デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ウラで書くようなことでもないけど

2024年08月15日 21:07

お盆休み早々
母親オナニーの現場をばっちり見られたぴぴんちゃんです。
今日はオナニーしないで日記を更新していきます。

お盆休みの間大きな地震がなくてなによりですが
ぴぴんちゃんにとっては人類そのものが滅んじゃえ
と思ったお盆休みでした。

なんといっても部屋の戸を背に四つん這いになって
オナニーしてるところを見られたのです。
お尻を戸に向けてたから
おまんこバイブが入ってるところを
ばっちり見られたわけです。
悲しいです。

悲しいことはそれだけではありませんでした。
一昨日ご飯を食べていると
カチッとした歯ごたえがありました。
あぁ、この感覚知ってるわ。
前にもあったもん。

おそるおそる右上の奥歯に舌を探り当てると
思ったとおり大きな穴が開いてました。
歯の詰め物が取れたのです。

歯医者行くのめんどくせーなぁ。
ひきこもりニートにとって歯医者に行くのは
ものすごくハードルが高いのです。

治療で痛いのは我慢できますが
行くことがめんどくさい。
通うことになるとなおさらめんどくさい。

なんでこの時期このタイミングで取れちゃうかな。
別に痛くないしこのまま放置しようかしら。
でも後々ものすごく痛くなって
治療費もかなりかかるようになるのは嫌だな。

歯医者に行くとなれば
母親から車を借りなければいけません。
父ちゃんの車はぴぴんちゃんには運転できない。
でもなるべく母親との会話は避けたいな。

しかも車を借りるとなると
母親職場への送り迎えもしなければならない。
あーめんどくさい。

そもそも震災の後にあの歯医者はやっているのだろうか
あまり流行ってない歯医者だったので心配。
電話すればいいだけの話なんだけど
それすら億劫

もし廃業したとなれば
違う歯医者さんに行かなければならないのだけど
予約とか取るのがめんどくさい。

このまま我慢できないくらい痛くなるまで放置しようかな。

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2024年08月15日 21:14

    そうでしたか。
    大変ですね。
    とりあえずオナニされては如何?

  • 葛城1212 2024年08月15日 21:19

    こんばんわ。
    歯は大変ですよね。良い歯医者さんに出逢われる事を祈っています。

  • ED来たかもしんない 2024年08月15日 21:21

    諦めて診察台の上に乗りましょう
    改造手術されるみたいに
    セルフ拘束で
    気持ちいいと思うよ

  • kou紅 2024年08月15日 21:45

    早期発見早期治療です

  • あらら 2024年08月15日 21:59

    放置はやめて。抜く羽目になる・・・俺みたいに。治療できるうちは我慢して治療してください。

  • さとし 2024年08月15日 22:00

    家族といえども目撃されるのは日常かと思ってました!
    自分も予約の必要な床屋とか苦手ですね

  • ベソ 2024年08月15日 22:10

    すぐ対処するに一票。放置しても良いことは何もない。知らん顔で接してればそのうち「この子が四つん這いでバイブをズボズボしてオナニーしてるのを見たと思ったけどあれは幻かしら」と思うようになる。お大事に。

  • ピンフ 2024年08月15日 22:34

    ぴぴぴんちゃん、悩んでますね

    実はぼくも穴が空いてる歯がある
    痛くないからそのまま放置してる笑

  • 和男 2024年08月15日 22:52

    歯はオナニーするよりも大事なことです

    健康管理があつての快感のオナニーですね  

  • カズ 2024年08月15日 23:19

    歯は大事ですよ!8020…80歳までに20本の丈夫な歯を維持する事が大切だと言います。笑
    若くて入歯になりたくなければ、面倒くさいと言わずに、お盆明けでいいので、即刻歯医者に行って下さい。笑

  • ニクマル 2024年08月15日 23:59

    心機一転で車で無くても通える新しい歯医者を探してみては?
    表のタバコの代わりに自分の息子を吸ってくれれば只なのに
    自分が代わりに乳首とクリを吸いますよ。

  • ちゃまだ3 2024年08月16日 00:46

    詰めたものが取れただけなら・・・
    もう一度、それをつけてくれるかもしれません
    すぐに行かないと、削ったり、型を取ったり
    通わないとならないかもです
    頑張って、車を借りて下さい!!
    (^_-)-☆

  • ラトルタ 2024年08月16日 01:04

    めんどくても
    治療しなくちゃです
    そのうち
    イタタってなっちゃうよー

    治療も長引くし。

    私まさに、いまそれ
    憂鬱です

  • えもん 2024年08月16日 05:54

    近くにタイムズレンタカーとかあれば良いのにね!1時間ワンコイン

    頑張って父親のを借りる

    母親には手紙で頼む

    頑張って、何か手立てを打ちましょう

  • takasi, 2024年08月16日 08:30

    痛くなるまで放置はやめた方が良いです 尚更車借れるなら早めに行く方が良いです
    歯医者は19日から始まると思います 

  • ぴぴん 2024年08月16日 14:24

    > ひげひげさん

    もちろんオナニーはするんですけどね
    あまり捗りませんでした
    今は晴れやかな気分です

  • ぴぴん 2024年08月16日 14:26

    > 葛城1212さん

    歯医者さんに行ってきましたよ
    いつものところがちゃんと診察しててくれました

  • ぴぴん 2024年08月16日 14:26

    > ED来たかもしんないさん

    さすがに歯医者さんではそういう気分になれませんよ

  • ぴぴん 2024年08月16日 14:27

    > kou紅さん

    ちゃんと行ってきましたよ
    ぴぴんちゃんにしてはフッ軽でした

  • ぴぴん 2024年08月16日 14:30

    > あららさん

    放置するのはやめました
    ちゃんと歯医者さんへ行ってきましたよ

  • ぴぴん 2024年08月16日 14:32

    > さとしさん

    さとしさんにとっては日常なのかもしれないけど
    ぴぴんちゃんにとっては大事でした

    予約の必要なところって面倒ですよね

  • ぴぴん 2024年08月16日 14:33

    > ベソさん

    放置しても悪くなる一方なのですぐに対処しました

  • ぴぴん 2024年08月16日 14:34

    > ピンフさん

    放置しようかとも思ったのだけど
    ちゃんと歯医者さんへ行ってきましたよ
    ピピピンフさんもちゃんと治療したほうがいいですよ

  • ぴぴん 2024年08月16日 14:35

    > 和男さん

    たしかに健康でなければオナニーにも身が入りませんね

  • ぴぴん 2024年08月16日 14:37

    > カズさん

    今日、歯医者さんへ行ってきました
    入れ歯になりたくないからね

  • ぴぴん 2024年08月16日 14:38

    > ニクマルさん

    車でないと通えるところがありません

    ちんこからニコチンを接種できるなら考えます

  • ぴぴん 2024年08月16日 14:40

    > ちゃまだ3さん

    車を借りて行ってきました
    取れたものを付けて終わりました
    さっぱりした

  • ぴぴん 2024年08月16日 14:41

    > ラトルタさん

    イタタってなるのは目に見えてたので
    ちゃんと歯医者さんへ行ってきましたよ

    治療長引いて憂鬱なんですか?

  • ぴぴん 2024年08月16日 14:42

    > えもんさん

    母親に言って車を借りました
    ついでにお金も借りました
    ぴぴんちゃんはクレカしか持ってないから

  • ぴぴん 2024年08月16日 14:43

    > takasi,さん

    放置するのはやめました
    今日歯医者さんやってましたよ
    なにはともあれよかった

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する

ぴぴんさんの最近のウラログ

<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31