デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

またひとつ大人になった

2024年08月25日 20:56

またひとつ大人になった

ウラログ更新するの久しぶりな気がするけど
オナニーは毎日しています。
今日もオナニーしながら日記を更新していくよ。

ぴぴんちゃんはまたひとつ大人になりました。
精神的にとか何かしら大きなことを成し遂げたという意味ではなく
物理的?に大人になりました。
今月の12日が誕生日だったのです。
プレゼントは年中受け付けています。

サザエさんと同い年になっちゃいましたよ。
なんだか複雑な気分ですね。
サザエさんと同い年なのにオナニー三昧
ワカメちゃんの年頃にはすでにオナニストでした。

サザエさんワカメちゃんオナニーしてるとこ想像すると…
なんか気持ち悪いですね。

ぴぴんちゃんもオナニーばっかりして気持ち悪いと思われてるかな。

ぴぴんちゃんは気持ちいいんですけどね。

このウラログへのコメント

  • ピンフ 2024年08月25日 21:11

    遅くなったけどお誕生日おめでとうぴぴぴんちゃん♪

    確かにサザエさんやワカメちゃんがオナ二ーしてたらと想像すると気持ちわるい笑

  • kou紅 2024年08月25日 21:21

    ピピンちゃんはそのままでいいと思います

  • あらら 2024年08月25日 21:39

    誕生日おめでとう
    ぴぴんちゃんらしい気持ち良いこと追及してね(笑)

  • ベソ 2024年08月25日 21:57

    誕生日おめでとう。また一つ大人になったな。


    オナニスト、ええやん。生の祭典やで。

  • ひげひげ 2024年08月25日 22:21

    物理的ちゅうより生物的に大人になった、と。


    あ、大人は生物しかならないか?


    まぁなんでもいいですか。

  • さとし 2024年08月25日 22:49

    自分は波平と同じ歳になりましたよ!
    波平はなんかシコシコしてそうですよね!

  • ヒデ 2024年08月25日 22:59

    そんな事はないです。元気よく過ごしください

  • 蒼空 2024年08月25日 23:05

    おつかれマラです。
    ぴぴんちゃんもサザエさんと同い年ですか!
    タラちゃん生んでるんですよね、サザエさん!
    ということで、無理やり犯されて赤ちゃん生んでみますか?

  • カズ 2024年08月25日 23:08

    お誕生日おめでとう!
    またひとつ大人になって、女に磨きをかけて下さい!笑

  • ニクマル 2024年08月25日 23:27

    おめでとうで良いのかな?
    自分が気持ち良いのが一番ですよ~。
    1人で寂しいようでしたら自分が手足を拘束して壊れるまで
    玩具で逝かしてあげましょう。なんてね。

  • ちゃまだ3 2024年08月26日 00:19

    お誕生日おめでとうございます!!
    女の人は、これからもっともっと良くなっていくみたいですから~~
    オナを極めていって下さい!
    (^_-)-☆

  • ユキっち 2024年08月26日 01:42

    ぴぴんちゃんこんばんは。

    誕生日おめでとう

    人間だものサザエさんは子供居るから1回はしてるし、わかめちゃんも女性に成ればオナニーぐらいはするよ(笑)

    ぴぴんちゃんだってオナニストだしね

  • 和男 2024年08月26日 03:20

    オナリストのぴぴんさん誕生日おめでとう    

  • 麦焼酎 2024年08月26日 03:37

    おめでとう!

    1つ大人になったし、親公認にもなったし、次に開く扉はなんだろうね(^^)

    地震もあって大変だったけど、ワクワクがいっぱいありますように。

  • RuudGullit 2024年08月26日 06:27

    おはよう

    気持ち悪くないよ

    ピピンちゃんはいつもオナニーしてないと駄目だよ
    それと人前でオナニーもしないと駄目だよ
    私もオナニー三昧、オナニーライフを満喫しましょう

  • えもん 2024年08月26日 06:46

    オナニー以上の快感をもたらせてくれる方と出会えますように♪
    陰ながら願っております\(^o^)/

  • takasi, 2024年08月26日 11:41

    ぴぴんちゃんは毎日オナニしてこそオナニストになれませんよ 笑🥰

  • ジェイズ 2024年08月26日 23:26

    誕生日おおめでとう!
    fc2でオナニストLIVE配信してください!
    絶対みます!

  • グランドマスターフラッシュ 2024年08月27日 06:36

    ぴぴんちゃんのオナニーしている場面は凄く可愛い時思います。
    近くにいたら全裸で隣に行って教えを乞うと思います。

  • オル 2024年08月27日 20:57

    ぴぴんさん
    ・・・(((( (^-)_∠※  お花をどうぞ。
    このお写真は、ぴぴんさんなのですかね?

  • おおさど 離島の住人 2024年08月27日 21:47

    こんばんは!
    誕生日おめでとうございます。今のままでいいと思いますよ。

  • ヒデ 2024年08月27日 22:38

    その調子で頑張ってください

  • けーちゃん(^^♪ 2024年08月29日 00:36

    気持ち良ければそれで良いのでは?

  • ぴぴん 2024年08月30日 04:00

    > ピンフさん

    サザエさんとマスオさんのSEXとかなんか嫌ですよね

  • ぴぴん 2024年08月30日 04:00

    > kou紅さん

    ありのままの姿を認めてもらえるのは嬉しいです

  • ぴぴん 2024年08月30日 04:01

    > あららさん

    ひとりで気持ちいい事追求していきますよ

  • ぴぴん 2024年08月30日 04:02

    > ベソさん

    ただ歳をとっただけで何も変わりませんがね

  • ぴぴん 2024年08月30日 04:03

    > ひげひげさん

    生物的という言葉が出てきませんでしたよ

  • ぴぴん 2024年08月30日 04:03

    > さとしさん

    波平さんのシコシコとか嫌すぎる

  • ぴぴん 2024年08月30日 04:04

    > ヒデさん

    元気に過ごしていきたいです

残りのコメントを読む(16)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する

ぴぴんさんの最近のウラログ

<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31