デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

親の愛に包まれながらの自慰

2024年08月20日 01:41

親の愛に包まれながらの自慰

昼夜逆転オナニストのぴぴんちゃんです。
今日もオナニーしながら日記を更新していくよ。

親にオナニーがバレてからというもの
ちょくちょく母親がぴぴんちゃんのオナニーを覗きに来ます。

「今日もはりきってるね」

だって。
開き直りのぴぴんちゃんはそのままオナニーを続行するのですけどね。
そんなに娘のオナニーが気になりますか?

そういえば小学生の頃、股間に毛が生えてきたとき
よく風呂場を覗きにきてたっけ。
今思えば生理が始まったときはなぜか母親ウキウキしてたような。
赤飯を焚くってこういうことなのかな。

この前母親と話たんだけど
ぴぴんちゃんがオナニーしているのは小学生の頃から知ってたみたいです。
弟の密告です。

ぴぴんちゃんは小5の時に今の家に引っ越したのですが
引っ越す前の家は子供部屋が一つしかなく
弟と二段ベッドで寝てました。

弟が下の段に寝ているにも関わらず
ぴぴんちゃんは毎夜毎夜オナニーしてました。
もちろん弟が寝静まったのを見計らって。
枕に顔を押し付けてなるべく声を出さないようにしていたのだけど
弟には聞こえていたらしく
ベッドもぎしぎし動いたりするので
なにをしているのだろうと思い覗いたことがあるのだそうです。

そしたら裸になってもぞもぞしながら喘いでるぴぴんちゃんを見て
これは見てはいけないものを見たんじゃないかと
子供心に思いそっと自分の布団に潜り込んだのだとか。

しかし心配もあってか自分ひとりで抱え込むのが辛くなったのか
両親に「姉ちゃんがいつも裸で苦しんでるみたい」
と言ったそうで
それを聞いて両親はピンときて
「そっとしといてあげな。覗いちゃだめだよ」
と弟に言ってきかせたのだとか。

そんなこととはつゆ知らず
ぴぴんちゃんはずっとバレてないと思い
オナニーに励んでたのです。

ずっと見守ってくれてたんだね。

生温かく。

写真と本文は一切関係ありません。

このウラログへのコメント

  • ニクマル 2024年08月20日 01:46

    良い話ですね~!
    両親の気遣いがゆう事有りませんね。
    知らぬはピピンちゃんだけなのでしたか。

  • ひげひげ 2024年08月20日 01:47

    よかったですね……。

    いや、待って。
    もうちょっと言い方があるような……

    うーーーーーーん。



    ま、いいか。
    よかったですね。

  • 麦焼酎 2024年08月20日 01:54

    そうですよ。

    生温かく。

    親には隠し事できません。
    すべてお見通しです(^^)

  • えもん 2024年08月20日 04:47

    きゃー

    弟にも家族全員にも知られていた事実!

    ああ やっぱり血は争えないなと思っていたのかも

  • しなお 2024年08月20日 05:19

    素晴らしい家族ですね。私もそうありたい!

  • たかお 2024年08月20日 05:31

    おはようございます。

    朝から良い話だなあ…。

  • 和男 2024年08月20日 05:55

    弟がお母さんに夜のオナニーでモンモン状態をぴぴんさんの様子見ながら報告していたなんて 

     

  • 桂(ケイ) 2024年08月20日 06:12

    良い弟さんだ!
    バレていないと思っているのは本人だけだったけど…

  • ベソ 2024年08月20日 06:48

    家族愛やな。

  • kou紅 2024年08月20日 07:28

    生温かくってのがいいね

  • あらら 2024年08月20日 08:05

    早く旦那になる人見つけて欲しいって少し思ってるのかも…
    相手居ないって思ってるのかもよ。マンズリ命って知らないで

  • けーちゃん(^^♪ 2024年08月20日 08:50

    いっそ 部屋にこもらずリビングで堂々としちゃえばいいのでは?

  • ピンフ 2024年08月20日 09:09

    なんと優しい親ではありませんか
    そうやって娘の成長を見守ってたんですね

    裏的にはムスメ(マンコ)の成長も見守ってきたのかな笑


    時々、部屋を覗きにくるのが気になりますがいいお母さんじゃないですか

  • takasi, 2024年08月20日 10:00

    あら~ま両親にはバレて居たんだね 知らぬはピピちゃんでしたか 毎日オナニして居るのは
    分かって居たんだ 笑

  • 蒼空 2024年08月20日 10:37

    おつかれマラです。
    やっぱり家族全員に気付かれていたんですね 笑
    もう犯すしかないですね!笑

  • ヒデ 2024年08月20日 21:07

    親公認になったのですね

  • かーわん 2024年08月20日 23:28

    弟の何気ない密告は
    親もなんとも言えない気持ちになったんだろうなぁ(笑)

  • ちゃまだ3 2024年08月21日 00:53

    今、弟さんは・・・
    ぴぴんちゃんのオナニーを見にこないのかな??
    わたくしは、覗きに行きたいです!!
    (^_-)-☆

  • グランドマスターフラッシュ 2024年08月21日 06:22

    家族は味方ですからね。
    これからも温かく支えてくれますよ。

  • おおさど 離島の住人 2024年08月21日 23:39

    こんばんは!
    親の前でもオナニーするなんて凄いですね。やはりお母さんもオナニストなのでは?

  • ヒデ 2024年08月22日 21:15

    内心、両親は早く結婚してくれと思っているかもです

  • ぴぴん 2024年08月23日 00:07

    > ニクマルさん

    どうやらそうみたいだったです

  • ぴぴん 2024年08月23日 00:09

    > ひげひげさん

    言い方?

  • ぴぴん 2024年08月23日 00:10

    > 麦焼酎さん

    親は偉大ですね

  • ぴぴん 2024年08月23日 00:11

    > えもんさん

    高校生のとき弟の見てる前でイったことあります(黒歴史)

  • ぴぴん 2024年08月23日 00:12

    > しなおさん

    ぜひそうあってほしいです

  • ぴぴん 2024年08月23日 00:13

    > 14Rさん

    オナニストにとっては恵まれた環境ですよね

  • ぴぴん 2024年08月23日 00:13

    > たかおさん

    いい話…なのか?

  • ぴぴん 2024年08月23日 00:14

    > 和男さん

    小さい頃からいろんなことチクられていましたね

  • ぴぴん 2024年08月23日 00:15

    > 桂(ケイ)さん

    今にして思うとなぜバレてないと思っていたのか…

残りのコメントを読む(19)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する

ぴぴんさんの最近のウラログ

<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31