デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】屋外でしてる人見たことある?

2024年08月07日 17:57

【お題日記】屋外でしてる人見たことある?

ないです。
見られたかもしれないってことならあります

このウラログへのコメント

  • あらら 2024年08月07日 18:21

    見てみたい
    AVでなら山ほど見るけどね

  • 蒼空 2024年08月07日 18:22

    おつかれマラです。
    見られたことしかないでしょ? 笑

  • takasi, 2024年08月07日 18:48

    野外で見られたことあるのかな 野外はどこでされて居ますかな

  • ピンフ 2024年08月07日 19:58

    車内で女性が男性のをシゴいてるのを見たことはあります

    車内でシゴいてるのを見られたことはあります笑


    ぴぴぴんちゃんのは一度見てみたい

    オナ二ストのオナ二ーがどんなものなのかをね♪

  • りょう 2024年08月07日 20:21

    結構投稿は読ませてもらってますが、
    いつも皆んなに見られたいという願望が
    溢れているように感じますが、いかがですか?

  • 和男 2024年08月07日 20:49

    車の中で女性が男性のアソコをシコシコしているのは見たことあります

    真夜中に公園ではアベックが人の目を気にせずエッチしてましたね

    見てもらいたくて   

  • カズ 2024年08月07日 21:46

    見たことは無いけど、車の中でやってるのか、ユサユサ車が揺れているのは見たことあるなぁ!笑

  • ベソ 2024年08月07日 22:36

    それで何事もなかったの?

  • おおさど 離島の住人 2024年08月07日 22:42

    こんばんは!
    私は無いけど、友達が公園で見たって聞いた事はあります。

  • ヒデ 2024年08月07日 23:04

    都市伝説並みにありませんです

  • ぴぴん 2024年08月08日 00:11

    > あららさん

    普通に道歩いててそういう現場に出くわしたら
    多分引くと思いますよ

  • ぴぴん 2024年08月08日 00:12

    > 蒼空さん

    たしかにw

  • ぴぴん 2024年08月08日 00:12

    > takasi,さん

    林道とかひと気のない駐車場とか公園とか夜の海辺とかいろいろ

  • ぴぴん 2024年08月08日 00:13

    > ピンフさん

    車内でシゴいてるのを見られたときの気分はどうでした?

  • ぴぴん 2024年08月08日 00:14

    > りょうさん

    見られたいですね
    見られるとめちゃくちゃ興奮します

  • ぴぴん 2024年08月08日 00:16

    > 和男さん

    人目を気にせずエッチとか興奮します
    ぴぴんちゃんも見られたい

  • ぴぴん 2024年08月08日 00:16

    > カズさん

    確実にやってますね

  • ぴぴん 2024年08月08日 00:17

    > ベソさん

    何事もありませんでしたよ
    一応車に戻ってつづきをおっぱじめました

  • ぴぴん 2024年08月08日 00:17

    > おおさど 離島の住人さん

    公園はマストなようですね

  • ぴぴん 2024年08月08日 00:18

    > ヒデさん

    信じるか信じないかはあなた次第です

  • しなお 2024年08月08日 00:24

    どこで、してたんですか?

  • ぴぴん 2024年08月08日 22:32

    > しなおさん

    夜の港

  • ニクマル 2024年08月10日 00:01

    自分と屋外で実践しましょうか?

  • グランドマスターフラッシュ 2024年08月10日 06:47

    え?
    オナニーではなくて?

  • 蛍イカ 2024年08月11日 01:12

    性格も身体もいい女に見えるぜよ-
    いい女と孕ませ種付け生交尾したいぜよ-
    中出しでセックスしたいぜよ-
    これは男の本能でいい女への最高の褒め言葉ぜよー
    悪気はないんですまんぜよー
    また邪魔をするぜよ-

  • ぴぴん 2024年08月11日 04:02

    > ニクマルさん

    遠慮しときます(^^♪

  • ぴぴん 2024年08月11日 04:02

    > グランドマスターフラッシュさん

    生本番

  • ぴぴん 2024年08月11日 04:02

    > 蛍イカさん

    ありがとうぜよー

  • ニクマル 2024年08月11日 09:20

    シクシク。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する

ぴぴんさんの最近のウラログ

<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31