デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

親バレした!!

2024年08月12日 00:08

親バレした!!

オナニーしてるところを母親に見られた…
なんかすごい気まずいんですけど。

いつものように全裸で寝てて
目が覚めたら昼少し前でした。
この時間は両親ともお仕事に行っているので
全裸のまま顔を洗いに行ったら
なんと母親がキッチンにいたのです。
全裸姿のぴぴんちゃんを見て

「なんて恰好してるの!!」

汗かいたからとかなんとか苦しい言い訳をして
その場を凌いだのですが
なんで家にいるの?
そっかお盆休みなんだ。
なんともおまぬけなぴぴんちゃんと思いながら
部屋へ戻ってから少し遠慮気味にオナニーしました。

オナニーしてたら何だか盛り上がっちゃって
バイブを取り出しておまんこへ。

すると突然部屋の戸がガラッと開いて
ビクっとして後ろを振り返ると
そこには仁王立ちの母親が。

全裸四つん這いになって
バイブを出し入れしてるところを見られたら
どうにも取り繕うことはできませんよね。

滅多なことでは部屋には入ってこないのに
よりにもよって恥ずかしい恰好してるところに入って来られるなんて。

「あんまりやりすぎたら身体に毒よ」

だって。
うわー死にたい
こんなときどうすればいいんだろう…
誰かに相談したいけどこんなこと恥ずかしくて誰にも言えない

と思いつつも先輩に電話しました。

普段はぴぴんちゃんからは電話はしないので

「ぴぴんから電話してくるなんてめずらしいじゃん」

で、何の用と聞かれたので

母親オナニーしてるとこ見つかっちゃったんです」

そしたら先輩大爆笑

「は?なにそれwww腹痛いwww」

笑いごとじゃないですよと言ったら
ぴぴんのことだからとっくの昔にバレてて
すっかり開き直ってるものだと思ってたですって。

「こんなときどうすればいいですか?」

「そんなん開き直って普段通りに過ごすしかないよ」

そうだよね、それしかないよね。

「ていうか今もマスかきながら電話してんだろ?」

はっ!無意識股間に手が伸びて指入れてた。

「そういうとこだぞ!お前!」

お盆のお休みにだれそれが帰ってくるから
また一緒に遊ぼうなと言って電話が切れました。

どうしようどうしようと思いつつも
オナニーをしながら日記を更新しています。

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2024年08月12日 00:15

    まぁもうなんでも良いんじゃないですか。
    どこをどうしても何か良くなる道もなさそうですし。

  • レイジ_ 2024年08月12日 00:19

    大丈夫!
    妻に見られた事あるので(笑)

  • プルート(地域秘密はスルー) 2024年08月12日 00:25

    まぁ犯罪じゃないし(笑)
    黒歴史の1ページって事でみんなアルアルですよん

  • クレセントナイト 2024年08月12日 00:36

    お母様も経験してるでしょうから、それほど気にしなくても大丈夫です。
    した事無い大人なんて、ほとんどいないですからね。

  • エフ 2024年08月12日 00:42

    誰もが通る道なのだから自然体でいいんじゃなでしょうか。
    「あんまりやりすぎたら身体に毒よ」って、お母さんも「毒」を経験済のようだし。

  • カズ 2024年08月12日 00:45

    昔の昔、母親に隠していたエロ本を見つけられた事を思い出しました。
    間接的ではあったけど、恥ずかしかったなぁ~笑
    ぴぴんちゃんは直接だったから、さぞや気まずかったでしょうね…汗

  • 蒼空 2024年08月12日 00:50

    おつかれマラです。
    オナニーが見られたことはないけど、エロ本や使い終わったゴムが学校終わって帰ってきて、テーブルの上に置かれてた時は、気まずかった!
    普通に何事もなかったかのように過ごした 笑

  • 水曜日休みの髪結亭主 2024年08月12日 02:05

    大丈夫。みんな通ってきた道なんだから。むしろお母様にご自身の必要なものが何であるかはっきりしましましたね。あっぱれ

  • ベソ 2024年08月12日 02:27

    普段通りに一票。

  • しなお 2024年08月12日 03:33

    ながら作業で日記を書く、、勉強になります師匠!

  • グランドマスターフラッシュ 2024年08月12日 05:23

    前からご家族全員が知っているんですよ。
    なので普通に振る舞えば良いんです。
    それだけ身内が温かく見守ったくれているのですよ。
    勿論、心強い先輩もです。

  • あらら 2024年08月12日 05:41

    過去には戻れないからほどほどにしますってお母さんなは言っておこう

  • 和男 2024年08月12日 06:07

    親も裸で現れたぴぴんさんの部屋に見に行きますよね

    親はぴぴんさんの部屋にまさか男がいるか確認しないといけません   

  • けーちゃん(^^♪ 2024年08月12日 06:34

    別にオナニーなんて普通だし、したいんだから、すれば良いと思いますよ

  • 麦焼酎 2024年08月12日 06:39

    最後に、……という夢を見ました。
    と来るかと思ってたらホントなんだね。

    親の立場からすると。行為自体は気にしてないですよ。自分もしてきたから。
    見てしまった娘の気まずさを考えて声かけたと思います

  • ラトルタ 2024年08月12日 08:28

    見られたのが母親だったのが幸い

    まあ何にせよ 女性の方が
    性欲強いんじゃないかしらと思った今日です 
    私事ですが
    本日 3 p のリクエスト
    心地よいというより
    疲れてしまうというのが実情です

  • ピンフ 2024年08月12日 09:22

    そういえば10代のころ、母親に見られそうになったことがある
    たぶん、何をしてたのかわかってたと思う笑

    気まずいだろうが普通に接する

    色々考えたって仕方がないよ

  • takasi, 2024年08月12日 10:01

    あんまりやりすぎたら身体に毒よと母親に言われましたか 

  • RuudGullit 2024年08月12日 14:22

    先輩の仰る通り開き直ってオナニー生活を充実させましょう

    ピピンちゃんも言ってた通りオナニーを恥ずかしくない事にすれば良いだけじゃん!

    別に悪い事をしている訳でも迷惑をかけている訳でもないから!!

  • hiroshiさん 2024年08月12日 22:12

    失礼ながら先輩とまったく同じ感想でした。
    とはいえ、心を落ち着ける為にしていたのに、滅多になく部屋を開けられたら、どう心を落ち着けたら良いのか分かりませんものね。
    お父さんではなくて良かったですね。

  • かーわん 2024年08月12日 22:43

    むしろ、バレてとくに言われてなければ
    親バレ気にせずできるから
    気持ち楽になるのではないかと

  • ミリゴ 2024年08月12日 22:55

    父親じゃなくてよかったと思うしかないですね。母親なら同性だからそういう事する年齢って分かってるでしょう。
    母さんはオナした事ないの?って聞いてみたら(*^^*)

  • ビーチボーイ 2024年08月13日 00:04

    やりすぎは体に毒よ…だから全く否定はしてないし、何ならお母さんもやりすぎてるんかもね

  • 蛍イカ 2024年08月13日 01:57

    ほんまに顔も体も最上級のいい女ぜよ-
    性欲ムラムラでちんぼが勃起し過ぎて困るぜよ-
    種付け孕ませ生交尾セックスしたいぜよ-
    これは男の本能でいい女への最高の褒め言葉ぜよー
    悪気はないんですまんぜよー

  • kou紅 2024年08月13日 07:42

    今まで見つかっていなかったのが不思議だね

  • ヒデ 2024年08月13日 18:20

    親もびっくりしたことでしょうね

  • 癒しケイ 2024年08月14日 05:07

    私も若い頃見られた事があります
    それからはドア開ける時はノック
    して声をかけるようになりました
    気にすることはないですよ
    恥ずかしいだけですがその時だけです

  • おおさど 離島の住人 2024年08月14日 23:48

    こんばんは!
    凄い体験しましたね。お母さん意外と冷静、、
    もしかしたらお母さんもオナニーをよくしていたとかですかね?

  • ぴぴん 2024年08月15日 16:18

    > ひげひげさん

    たしかに!
    何か良くなる道なんかありませんよね

  • ぴぴん 2024年08月15日 16:18

    > レイジ_さん

    奥さんに見られるのって恥ずかしいですか?

残りのコメントを読む(37)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する

ぴぴんさんの最近のウラログ

<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31