デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

開き直りのオナニスト

2024年08月17日 01:25

開き直りのオナニスト

先日母親オナニー目撃されるという
とんでもないミスを犯したぴぴんちゃんです。
これもオナニストとしての試練だと思い込んで
今日もせっせとオナニーしながら日記を更新していくよ。

皆さまのコメントをいただき少し気が楽になりました。
ありがとうございます。
コメントの通りに開き直ることにしました。
開き直ったぴぴんちゃんは怖いもの知らずです。
母親がいるのを知っててわざと全裸で家の中をうろうろしてみました。
どんと来いって身構えていると
母親の反応は意外なものでした。

「また夜遅くまでちゃんぺ弄ってたんでしょ」

と怒ってる様子でもなく言うのです。
返す言葉もなく茫然としてたら

「今からまたちゃんぺ弄るの?ほどほどにしなさいよ
 お父さんも心配してるから」

え!?なに?どゆこと?お父ちゃんも知ってるの!!!???
あひゃー!!!

そしてその夜ぴぴんちゃんの部屋に響くノック音。
また母親が来たのだろうと思い不愛想に

「はい」

と返事をするとそこに現れたのはお父ちゃんでした。
当然の如く全裸でいたぴぴんちゃんは
思わぬ来訪者に硬直してしまいました。
父ちゃんは目を伏せながら

「ちょっと服着てくれんか」

というのでTシャツだけ着ることにしました。
そして唐突に

「マスかくのは仕方ないけど、変な男だけにはひっかかるなよ」

神妙な面持ちをしつつも心の中で
ごめんなさい
学生時代変な男に引っかかってました。
しかも2人同時に。

他にもなにかこんこんと言ってましたが
要はそういうことらしいです。
ぴぴんちゃんは大人しくお父ちゃんの言うことをきいてました。
下半身丸出しで。

とにかくオナニー中じゃなくてよかった。

全裸で家の中をうろうろしていると
父ちゃんはせめてバスタオルくらい巻いてくれと言ってました。
母親

「他人様の前ではそういう恰好しちゃ絶対だめだからね」

ぴぴんちゃんはその言葉を聞き心の中で
ごめんなさい
友人先輩後輩の前でこういう恰好でちゃんぺ弄ってました。
と呟きます。

オナニー目撃されて以降も
何度か母親が部屋へ来ました。
もちろんオナニー中にです。
全裸おまんこに指をいれてくちゅくちゅしてるときに
顔をのぞかせ

「またちゃんぺ弄ってる」

と一言だけ言って去っていくのです。
開き直ってるぴぴんちゃんは平然を装い

「勝手に入ってこないでよ!!」

オナニーをしながら言い放ってやりましたよ。
この前なんか全裸ディルドに跨り

「あんっ…ダメ…あっあっダメ…」

と腰を振ってた時に突撃されて

「何がダメなの?ほんとにちゃんぺ弄るの好きな子やね
 親の顔がみたいわ」

心の中で親はあなたですーと思いながらも

「今いいところなんだから出てってよ!!」

と腰を動かすのをやめず
むしろ見せつけるように腰を振ってました。
さすがに親に見られて興奮することはなく
むしろ萎えます。
萎えますがオナニーし続けます。
ここがオナニストとしての踏ん張りどころと思いながら。

もう親がいようがいまいが関係なしにオナニーしてます。
家の中ではずっと全裸です。
親公認のオナニストになりました。

無敵のオナニストに一歩近づいた気分です。

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2024年08月17日 01:32

    家族公認ならもう怖い物なしでは。
    あとは、そうですね……お年始の時にご親戚をオナニーして廻る、
    ってのはいかがですか?

  • 麦焼酎 2024年08月17日 02:15

    お父さんのお気持ちよーくわかります。
    娘のオナニー中に入ってきて忠告するのは、とんでもなく勇気がいることですよ。


    しかし……また1つ壁を越えましたね。
    さすがだぜ!マスターぴぴん!

  • 蛍イカ 2024年08月17日 02:50

    いい女ぜよ-
    いい女と種付け孕ませ生交尾したいぜよ-
    セックスしたいぜよ-
    これは男の本能でいい女への最高の褒め言葉ぜよ-
    悪気はないんですませんぜよ-

  • 和男 2024年08月17日 03:13

    親と娘の禁断のエッチにならないようにね    

  • 優S 2024年08月17日 03:30

    良いですね!別にオナニーそのものが悪いことなわけじゃないですもんね
    理解のあるご両親で良かった

  • ユキっち 2024年08月17日 03:39

    ぴぴんちゃんこんばんは。

    母親にオナニー観られて開き直ったって、同性だからそれでも許してくれるよね

    お父さんの言う様に悪い男に引っ掛かって望まない妊娠はしない様にだよ。

    今オナニストの試練かも

  • けーちゃん(^^♪ 2024年08月17日 04:15

    次は衆人環視の前でですね♪

  • takasi, 2024年08月17日 04:42

    母親もあきれているののでしょうね 毎日オナニをして居る所見て お母さんは何歳ですかね

  • しなお 2024年08月17日 05:09

    ちゃんぺって言うんですね、、初めて聞きました

  • カズ 2024年08月17日 05:23

    凄いものですね~笑
    完全無欠の?笑オナニスト万歳!

  • えもん 2024年08月17日 06:40

    自己完結してしまう
    雌雄同体な生物になっちゃうの?
    えっちでイケなくなっちゃう心配が、新たな課題ですね汗

  • ベソ 2024年08月17日 07:13

    ぴぴんちゃんすごいな。AVの世界に一歩近いた感じや。


    ところで石川県ではおまんこのことを「ちゃんぺ」と呼ぶんやね。何か面白い。因みに「ちんぽ」にもそんな地方名があるの? 「ちゃんぽ」とか?

  • さとし 2024年08月17日 07:51

    ちゃんぺは方言なのですね、北海道では聞いたことはないけどダンペオソソと言うらしい
    なんかマンコよりいやらしくて良いですね!

  • kou紅 2024年08月17日 08:03

    ホント無敵だね

  • 真夜中の海 2024年08月17日 08:21

    面白い!

  • 蒼空 2024年08月17日 08:25

    おつかれマラです。
    やるなぁ!

  • ビーチボーイ 2024年08月17日 08:45

    まじで無敵になったけど、お母さんは人のこと言えないからほどほどにね…つて、お父さんは本当に心配で全裸は目のやり場に本気で困ってるかと。ご両親は当たり前だけどぴぴんちゃんのこと愛してるからだよ、

  • げんき 2024年08月17日 08:50

    オナも気持ち落ち着いて出来ないね!
    でも、ぴぴんちゃんなら大丈夫!
    がんばれおなにすと!

  • あらら 2024年08月17日 09:00

    裸族デビューじゃなくて解禁か
    すり減ると悪いからほどほどにね

  • たかお 2024年08月17日 09:25

    おはようございます。

    もう敵無しですね。

    次は、

    ゴッド オブ オナニストを目指してください!

  • ニクマル 2024年08月17日 09:38

    怖いものが1つ減ってしまった訳ですね。
    ピピンちゃんのオマンコの中のピンク色見てみたかったな。

  • たかさん 2024年08月17日 10:00

    公認なのですね

  • よしのぶ 2024年08月17日 10:31

    人間誰しも通る道
    もう免許皆伝のオナニストだね。

  • 竜(プロフ詳細あり) 2024年08月17日 10:42

    良き

  • ヒデ 2024年08月17日 11:59

    潔いです

  • ピンフ 2024年08月17日 12:17

    どんな場面でも晴れやかオナ二ーを目指しましょう

    オナ二ストぴぴぴんちゃんなんだから♪



    両親の気持ち、わかってあげてね
    そして、両親を大事にしてあげてね

  • kouji 2024年08月17日 12:18

    お母さんだってさんざん経験してきたんじゃないかな?
    今度、お母さんに技術指導を頼んでは?(笑)

  • しもちゃん69 2024年08月17日 15:03

    ちゃんペっていうんですね(笑)開き直ったぴぴんちゃんは無敵ですね(笑)オナニストの道を極めて下さいね(笑)

  • 和奏 2024年08月17日 18:55

    親の前でもオナニーできてしまう凄いですね。実はお母様もオナニスト?

  • hiroshiさん 2024年08月17日 20:51

    先日3人目男性の話のように。
    「1人でも寂しいことがないから悪い男につかまることは無い」とお父さんを安心させてあげて下さい。
    お父さんが賛成してくれるようになるかも。

残りのコメントを読む(51)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する

ぴぴんさんの最近のウラログ

<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31