デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女性の裸に興奮します

2024年08月03日 00:14

女性の裸に興奮します

まんずり娘のぴぴんちゃんです。
今日もまんずりしながら日記を更新していくよ。

ぴぴんちゃんはネットでエロ画像を漁るのが好きです。
最近はAIイラストなんか見てオナニーします。
エロ動画もたまに見ますよ。
女性視点から見て、気持ちよさそうだなとか
こんなことされ見たいなとか思いながら見ています。
特にレズ動画女性オナニー動画が大好物です。

そうです。
ぴぴんちゃんは女性の裸に興奮しまくるのです。
学生時代ふざけて胸の触り合いをしたりしてたときは
おそらくぴぴんちゃんの目は血走っていたでしょう。
なんせぴぴんちゃんは本気で胸を揉みしだきに行ってましたからね。
友達からは「怖い」と言われたときもありましたよ。

今でも中学時代のあたし好み後輩ちゃん
高校時代密かに想いを寄せてた友達と
裸の付き合いがしたいと思ってます。

ねっとりと舌を絡めた濃厚なキスをして
ぴぴんちゃんより膨らんだ胸を揉んで
ピンと勃起した乳首を焦らしながら舐めたり摘まんだりして
禁断アソコへ指を這わせてみたいです。
後輩ちゃんクリトリスを刺激してみたい。
友達のおまんこに指を入れてくちゅくちゅさせてみたい。
後輩ちゃん全裸で立たせてクンニしてみたい。
友達を四つん這いにしてぺ二バンで犯したい。

長年オナニーで培ったテクニック
どこまで通用するのか試してみたい。
後輩ちゃんの悩ましく喘ぐ姿がみたい。
友達の悦びに満ちた悶絶する姿をみたい。

そんなことを考えていたらオナニーが止まらなくなります。
もうびちょびちょでくちゅくちゅいってますよ。
気持ちいい…あぁ気持ちいい
誰かにぴぴんちゃんの恥ずかしい姿を見てほしい…
独りで淫らに喘ぐぴぴんちゃんを見てほしい…

おまんこ濡れ具合はどう?
今からオモチャ入れるから入るところを良く見ててね。
ほら?すっぽり入っちゃった。
気持ちよくなるところをちゃんと見ててね。
イクまでしっかり見てて。

あぁっ…イク…

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2024年08月03日 00:16

    おい


    おいおい。

    おい。

  • アラン 2024年08月03日 00:37

    学生時代の中身はおっさんだったんですねw

    そのまま脱皮しておっさんにならなくてよかったですw

  • しなお 2024年08月03日 03:30

    AIも導入ですね!参考になります!

  • 和男 2024年08月03日 06:16

    今の気持ちは同性愛ともに相手の女性のオマンコの中とオツパイをモミモミしてみたいと 

  • 麦焼酎 2024年08月03日 07:03

    見られないのが残念です。

    後輩ちゃんと実現したらいいね。
    その時のためにシミュレーションしとかないと!(^^)

  • グランドマスターフラッシュ 2024年08月03日 08:01

    ぴぴんオナニストスクールでビシビシ鍛えてください。

  • あらら 2024年08月03日 09:53

    レズって見てて綺麗だもんね
    レズものAVにぴぴんちゃんを重ねて妄想しそうです(笑)

  • ピンフ 2024年08月03日 12:21

    そんなに見られたいんなら…

    じゃあ、イクまで見てあげるよ

  • 桂(ケイ) 2024年08月03日 12:21

    趣味は人それぞれなので…
    あまり押し付け過ぎて嫌われないようにして下さい(笑)

  • ニクマル 2024年08月03日 12:52

    今なら妄想でなくお金を払えばその夢叶えられちゃいますよ。
    友達じゃないけど。
    可愛い子や美人なお姉さんさんも抱けちゃいますよ!
    ぴぴんちゃんが行けない道に····

  • takasi, 2024年08月03日 15:11

    女同士でも萌えるんだね なん10回逝きましたか 女性は何10回も逝けますからね オマンコが
    締りがグスグスに成りませんかな

  • 蒼空 2024年08月03日 15:26

    おつかれマラです。
    最近、AI画像がかなり多いですね!どれも似たり寄ったりの顔でつまらないです。やっぱり生の顔が一番エロくて興奮します。

  • かーわん 2024年08月03日 22:44

    AIイラストってエロいけど、
    むだにリアルに寄せてるから変な違和感が拭えないんだよなぁー

  • ぴぴん 2024年08月04日 02:35

    > ひげひげさん

    なに?


    なになに?

    なに?

  • ぴぴん 2024年08月04日 02:36

    > アランさん

    脱皮はしてませんがおっさん化は深刻になってるかもです

  • ぴぴん 2024年08月04日 02:38

    > 14Rさん

    想像力が凄かったら今頃怠惰な生活はしてないと思う
    妄想力があるだけ

    脳イキってなに?

  • ぴぴん 2024年08月04日 02:39

    > しなおさん

    今どきのAIはすごいですよ
    動画とかも探せばあるはず

  • ぴぴん 2024年08月04日 02:40

    > 和男さん

    モミモミしたりされたりしたいですね
    女性と裸で抱き合いたい

  • ぴぴん 2024年08月04日 02:41

    > 麦焼酎さん

    シミュレーションという名の妄想はたくさんしてますけどね
    おそらく「その時」がくることはないでしょう

  • ぴぴん 2024年08月04日 02:41

    > グランドマスターフラッシュさん

    厳しいけど大丈夫?

  • ぴぴん 2024年08月04日 02:43

    > あららさん

    たくさん妄想してください

  • ぴぴん 2024年08月04日 02:43

    > ピンフさん

    じっくり見ててくださいね

  • ぴぴん 2024年08月04日 02:44

    > 桂(ケイ)さん

    何事においても自分の意見を押し付けるのはよくないですよね
    肝に銘じておきます

  • ぴぴん 2024年08月04日 02:45

    > ニクマルさん

    そんな夢のようなサービスがあるのですね
    いかんいかんヨダレが…

  • ぴぴん 2024年08月04日 02:47

    > takasi,さん

    何十回イったか数えてないからわかんないです
    もしかしたらおまんこグスグスになってるかもです

  • ぴぴん 2024年08月04日 02:48

    > 蒼空さん

    AIイラストは身体がステキすぎるんですよ
    おっぱいとか腰の括れとかたまりません

  • ぴぴん 2024年08月04日 02:49

    > かーわんさん

    その違和感がまたいいんですよ
    妄想力が掻き立てられます

  • ニクマル 2024年08月04日 10:56

    それも合法でお金を払ってお店に行けば堂々と
    可愛い子、美人系のお姉さんがよりどりみどり
    さあ第一歩を踏み出して見てください。
    背中は押させてもらいます。
    勿論その後のレポートヨロシク。

  • MK2 2024年08月05日 06:11

    すてきなか、ら、だ。ですね。

  • けーちゃん(^^♪ 2024年08月06日 04:41

    その逆で、勃起見ると興奮します♪ 笑

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する

ぴぴんさんの最近のウラログ

<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31