デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お題日記について

2024年08月10日 10:30

お題日記について

これからお盆休みだというのに
立て続けに地震がありましたね。
大きな地震の前触れでなければいいのだけど。
などと思いつつも不謹慎ながらオナニーしながら日記を更新していきます。

先日のウラログのお題は興味深かったですね。
オナ見せしたことある?
あるに決まってんじゃん。
そう思っていましたが色んな人のログを読むと
ない人が圧倒的に多かった印象です。

まじすか?

昭和のイメージだと
河原なんかに落ちてるエロ本
男子数名が取り囲んで
みんなでちんちん出してシコシコしてるイメージでしたよ。

もしくは誰かが仕入れた裏ビデオ
男子数名が集まり
鑑賞しながらみんなでシコシコしてると思ってました。

今はスマホでひっそりこっそりエロ動画が見れるから
いい時代になったね。
ぴぴんちゃんもPCでたまにエロ動画見てますよ。

ここで気になるのが女性ウラログです。
オナ見せしたことある人ってどれくらいいるのかな。

彼氏セフレの前でってのはカウントしません。
それってプレイの一環じゃん。
もはやただの前戯みたいなもんじゃん。
相互オナニーなんてやって当たり前。

友人や従妹のお姉ちゃんの前でしたことある人いるのかな。
先輩に強要されてしたことある人いるのかな。

気になりますね。
そういう人のウラログ読んでオナニーしたいです。

写真はぴぴんちゃんではありません。

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2024年08月10日 10:35

    ほら。意外に少ないでしょう。
    だから、ぴぴんさんのオナニを閲覧した人数は他の登録者全部会わせたより多いですってば。もし足りないなら今から見せてまわりましょう。

  • プルート(地域秘密はスルー) 2024年08月10日 11:05

    乱パで他人のセックスは見ますけどオナは見ないですね。特に同性は
    プレイの一部以外となるとそれこそレズ同士か露出癖のある人しかいないのでは?

  • ピンフ 2024年08月10日 11:42

    エッチな関係じゃない人に見られるから興奮するんだよね
    知らない人に見られるのも興奮する笑

    写真はぴぴぴんちゃんじゃないってわかってましたよ~~

  • あらら 2024年08月10日 12:03

    中々居ないと思うな…
    ぴぴんちゃんは覗き部屋向きかもね

  • kouji 2024年08月10日 14:34

    オナを人前で、って想像もできない私は古いんですかね。
    今やオナは秘め事じゃあないんですね。

  • 和男 2024年08月10日 15:39

    オナニーを見せることは前戯行為なんでしょうか    

  • hiroshiさん 2024年08月10日 16:52

    地震大丈夫でしたか?今年大変でしたでしょうから心配ですね。
    見せ合うことを経験している人は非常に稀でしょうね。
    多くの人が経験してたら、恋人同士で見せ合うことが恥かしいことではなくなってしまうから

  • takasi, 2024年08月10日 20:33

    地震が有るかも分からないから 今のうちに準備して居た方が良いかも(^。^)

  • ヒデ 2024年08月10日 21:42

    お盆も仕事してます

  • 蛍イカ 2024年08月11日 01:04

    性格も身体もいい女に見えるぜよ-
    いい女と孕ませ種付け生交尾したいぜよ-
    中出しでセックスしたいぜよ-
    これは男の本能でいい女への最高の褒め言葉ぜよー
    悪気はないんですまんぜよー
    また邪魔をするぜよ-

  • ぴぴん 2024年08月11日 04:05

    > ひげひげさん

    オナニー行脚をしろとでも?

  • ぴぴん 2024年08月11日 04:06

    > プルート(地域秘密は無反応)さん

    露出癖があるのは否定しない

  • ぴぴん 2024年08月11日 04:07

    > ピンフさん

    そうそうよくわかってるね!!
    エッチな関係じゃない人に見られるのが興奮するの

  • ぴぴん 2024年08月11日 04:08

    > あららさん

    ウラログでもいない感じですか?
    覗き部屋ちょっと興味あります

  • ぴぴん 2024年08月11日 04:09

    > koujiさん

    今でもオナニーは秘め事ですよ
    秘め事だからこそ見られて興奮しちゃうのです

  • ひげひげ 2024年08月11日 04:09

    望むところでしょ?

  • ぴぴん 2024年08月11日 04:10

    > 和男さん

    恋人同士とかセフレとかに見せるのは前戯です
    どうせすぐに合体しちゃうのだから

  • ぴぴん 2024年08月11日 04:11

    > hiroshiさんさん

    地震は大丈夫でしたよ
    恋人同士の相互オナニーなんて常識だと思ってましたよ

  • ぴぴん 2024年08月11日 04:13

    > takasi,さん

    あちこちで水やお米の買い占めがおこってるそうだね
    大地震怖いな

  • ぴぴん 2024年08月11日 04:13

    > ヒデさん

    ごくろーさまです

  • ぴぴん 2024年08月11日 04:14

    > 蛍イカさん

    また邪魔するといいがぜよー

  • グランドマスターフラッシュ 2024年08月11日 05:43

    ぴぴん教官レベルは中々いません!

  • ぴぴん 2024年08月11日 05:54

    > ひげひげさん

    どんと来いですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ぴぴん 2024年08月11日 05:55

    > グランドマスターフラッシュさん

    実際のところどうなのか
    ガチで女性のログ読み漁りたいです

  • ニクマル 2024年08月11日 09:23

    ピピンちゃんのオナが見たいな。
    濡れ濡れのやつ。

  • ぴぴん 2024年08月11日 14:56

    > ニクマルさん

    サイトのメールに動画添付できればいいのだけどね

  • MK2 2024年08月11日 15:23

    え?びびんちゃんの写真がみたいです。

  • ぴぴん 2024年08月11日 15:35

    > MK2さん

    過去ログに何枚か貼り付けてありますよ
    イラスト以外但し書きのない写真は基本ぴぴんちゃんです

  • 蒼空 2024年08月11日 16:00

    おつかれマラです。
    たしかに、昔の悪ガキどもが集まって、一緒にチンコしごいて、誰が一番遠くに飛ばせるか?ってやったな 笑
    ぴぴんちゃんがいたら、全身ザーメン浴びたあと、全員で穴という穴を犯してるね 笑

  • ぴぴん 2024年08月11日 16:12

    > 蒼空さん

    悪ガキ共に精子まみれにされて犯されるなんてステキ

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する

ぴぴんさんの最近のウラログ

<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31