デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

楽しいデートと次に繋げる余韻。

2005年11月06日 12:02

今日、外に出ようかと思っています。
皆さんは、どんな一日になるのでしょうか?

昨日の「野ブタ。をプロデュース」の裏でのどんでん返し、皆、何かを変えたいんだ。
何かの形にしたいんだ。
って訴えているようです。
あのまま、11月4日(イイヨの告白)修二のままだったら、花となり、バンドーでも花。
それを、信子が知ってしまって、信子の胸の中の修二と彰に対しての葛藤が始まる事になるのかな・・・。
そして、段々口を開いてきている信子の中で目紛しく動いているもの・・・。
次回は、グループ交際(Wデート)。
これから、どんなフォーメーションで展開するのだろうか?
修二ー ←まり子


信子 ←彰
修二だけ、矢印がありません。
何をやっても、やはり中途半端にしかない・・・。
どうやって、修二の成長曲線が完成して行くのか?
今後に期待。
アレ?!信子は?
大丈夫
信子の成長は、皆さんにも、確実に見えている。
周りの変化からしても汲み取れるはずですね。

有り難いコメントに返信します。

11/5 心菜ちゃん
そうなのです。
是非、上手く活用してね。
まだ仕事忙しいのかな?
余り頑張りすぎない様にね。八(^□^*) タノム!!

11/6 モーニングさん
ブルドックはテイルレスドッグ(ソルティードッグの塩なし)の方ですか?(日本ではこっち)
それともスクリュードライバージンジャエールで割った方でしょうか?(海外ではメジャーみたいです)
腰の方は、良くなったみたいですね。(^^)

ありがとうございました。

因に、スクリュードライバーの事を、日本では通称エッチ酒と言われています。
海外では、別名レディー・キラー(Lady Killer)
非常に飲みやすいので、ぐいぐい飲めるのですが(オレンジジュースだし)飲み過ぎると、いきなり腰がたたなくなります。
ベースウォッカなのでそこそこアルコール度数は高いです。
お試しアレ!! ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

多分、突っ込みを入れる人もいると思うので、先に、
仲間内で飲んでいて、バーのカウンターなので離れている娘が、可愛いグラスでオマケに飲みやすいという事で何杯か飲んだそう。
ご多分に漏れず、歩けなく電車が無い時間帯。
しかも、バブルの頃だからタクシーなんてつかまるはずも無く、重たいというよりこっちも千鳥足タクシー拾える場所まで歩き・・・。
タクシーでその娘の家まで送って。
次の日、筋肉痛で・・・。オラオラ(# ̄  ̄)σ→))>_<)/イテテ…
送りオオカミなんてとんでもない。
エ~エ~、女友達も生け贄にしたくらいです。
どう考えても、酔っぱらいつれてタクシー拾えるわけが無い。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
当時、ビジネスホテル女性厳禁ですからね。
懲り懲りってことで・・・。
自分でスクリュードライバー飲んでたり・・・。
ヾ(@°▽°@)ノあはは 
相手の量が分かっていればね。
でも、ろくな事は無いと思うトラウマでした。

気を取り直して、
デートのとき、主に女性は待たせる人が多いですよね。
それは、人が相手の評価によって、待つ時間を変えるって事を意識している。
それと、相手にたくさんの時間を消費させるということは、それだけ自分の価値が高いと認めさせているのと同じなのです。
だから、相手が自分のことをどれだけ大切に扱っているのかを調べようとしているのですよ。すぐに帰ったり怒ったりする相手だったら、これから先、恋愛するのが大変でしょうからね。

もし、相手が遅れてくる場合。
本を読んだりメールをしたりして、とにかく自分のための時間に当ててしまうことです。
自分のために待たしてると思われない為に、それと、何かをしていると、相手に「忙しいのに悪かったなぁ」と思わせる。
そして、貴女自身、イライラすることはないですよね。
会うまでの時間の活用、そして、会ってからの楽しい時間。
(暖色系の色の場所で過ごす事を忘れずに)
それらを、同時に手に入れましょう。

さらに、別れた後には、必ず、お礼の言葉と、楽しかったと言うプラスになる言葉を伝える事も忘れないで下さいね。

ドラマでも、予告編は余韻に浸っているうちに放映されますよね。
それで、見たくなる効果倍増な訳です。

早めに、例えば相手が電車に乗るくらいに、又は、家に着くくらいに・・・。
そうする事で、楽しかった事を、思い出してもらい。
またまた、会いたくなる気持ちも高まるのですよ。

誰にだって、時間は限られてるものだから有効に使わないと後悔しますよ。
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

今回のタイトル拙かったかな?

お相手は、heroでした。

このデジログへのコメント

  • まろ 2005年11月06日 14:03

    ラヂオ番組を聞いている感じになりました。私は甘いお酒より焼酎、日本酒なので可愛くカクテルでってのがナシです(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

hero

  • メールを送信する

heroさんの最近のデジログ

<2005年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30