- 名前
- hero
- 性別
- ♂
- 年齢
- 59歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 最近、美術館に行ってませんね。 休日は、料理をつくっています。 鯵のつみれ揚げを作り...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
それでもその人のことが好きですか?
2007年02月28日 21:57
お仕事お疲れさまでした。
今日の記事は、
暖冬でまだ初雪が観測されていない東京都心は、28日もぽかぽか陽気。気象学的には、日本の冬は12月−翌年2月のため、今季の都心は統計が残る1876(明治9)年以降、初の「降雪なしの冬」となる見通し。気象庁は「東京は真冬より春先に大雪が降りやすい」としているが、3月以降も気温は平年より高めと予想されており、雪が降るか微妙な情勢だ。都心の最も遅い雪の観測記録は4月17日。
本当に暖かいですね。
まだ2月だと言うのに、日中コートを着ないで外出出来ますからね。
本日は、
好きな人はいますか?
でも、振り向いてもらえない…。
それでは、諦めましょうか?
確かに、出口があるかどうかわからない暗いトンネルを
進むには勇気がいりますよね。
ただ「可能性が低い」といわれて、あきらめられるくらいなら、その恋はやめた方がいいと思うのです。
それは、本当の「好き」ってことじゃないでしょう。
たとえ、周りから反対されても、あきらめきれないのが、「好き」ってことですよね。
例えば、告白する。
「NO」っていわれて、あきらめられる恋なら、その恋はホンモノじゃない。
好きな人に彼がいるってことがわかってあきらめられるなら、それは運命の人じゃないってだけのこと。
大切なことは、今、可能性がどれだけあるかじゃないのです。
「NO」っていわれて、それでも相手のことが好きか、どうかということなんですね。
実は、片思いをしている人は、もうすでに1回目の奇跡を起こしているんですね。
今、まさに運命的な出会いがあったと言う事です。
これって、もの凄く奇跡的なことですよね。
ですから、もう1回、奇跡を起こすだけなんです。
簡単でしょ。
それでは、クエスチョン。
失恋のショック。
その直後に貴女自身で聞いてみて。
「それでもその人のことが好きですか?」
「YES」だったら、そのまま信じて進みましょう。
大丈夫!
いつでも、陰ながら応援していますよ。
お相手は、heroでした。
このデジログへのコメント
涙がでます・・・ 今でも・・・
好きでした
今でも好きです。
コメントを書く