- 名前
- たかふみ25
- 性別
- ♂
- 年齢
- 40歳
- 住所
- 山形
- 自己紹介
- 基本的にメル友募集ですがご近所ならば逢いたいぜ。 クリエイター気取りのバカです。 ラ...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【魔法少女っ】27-4、ポロリもあるよ
2011年08月25日 05:04
ねーよ。
ナレーションのひとが表題に突っ込む。
はいCM明けます。
「さあ、世紀の対決。果たしてぴよぴよ杯は誰の手にっ」
のりのりな実況をするサラ。マイク持つ手の小指立てるな!
第1のコース、ネオバビロニア代表ふた○やま○や、おたまじゃくしネガイナー!
「ケーロヨーン!」
怪物だから、どれだけ速く泳げるのか楽しみです。
第2のコース、二学期からの転校予定。早くも水泳部の次期ホープの可能性浮上の逸材。でも他にも部活やりたそう、節操なしの、でも性格可愛い……でも怪しい、城西わおん選手!
「わおんじゃないよ、かずねだよっ!」
胸に名前書く欄あるすくみずが良いですね。
第3のコース、我らがお嬢様。羽前グループの次期当主!多分!脚が弱めというが水泳には才能開花の予感。羽前千歳お嬢様!
「まぁ……ぼちぼち頑張りますわ」
苦笑いする千歳。
第4のコース、我ら羽前グループとそう壁を成すライバル企業体の会長の孫であり、千歳お嬢様の好敵手。でも、今回は水泳部部長として負けられない闘いがここにはある!
桜田~かずし
「オイコラ!格闘家じゃねーのよ」
失礼しますた。桜田静!
のび○さんのスケベ!
そして第5のコースは、じゅげむじゅげむ……ファンでんほーへんバンド!
「そんな長い名前のひといないです~」
茜が突っ込む。
ルールは簡単。とにかく200メートルを早く泳げた者勝ち。
スタータは世界の平和を守るため日夜しょっかーやあしきたましいと闘い続ける、魔法騎士カーマインさんです。
「あしきたましいって何の事ですか~。それでは位置に着いて、よーい」
「ぴよぴよ~」
ぴよぴよを合図に一斉にスタートしました。
やはり怪物!おたまネガイナー独走状態です。
しかし両生類ですから折り返しターンのときに加速できないですね。
50メートルずつターン!おっと、かずね選手ターンで一気にトップへ。静選手との事実上の一騎討ちかっ。
「あぷあぷっ」
お嬢様っ!
「千歳ちゃんっ」
溺れた千歳を助けるために引き返すかずね。
「も、申し訳ないですわ。せっかくの…」
「ボクには試合より友達が大事だよ」
てかこの試合くだらないし。
おーっと。なんとお嬢様とかずね選手が脱落。勝負は静選手とおたまに絞られたっ。
「ケーロヨーン!!」
なんとここでおたまネガイナー進化したっ!
鎌を携えた蛙の怪物になった。脚が生えた事でターン加速が可能になり、手が生えた事で平泳ぎの達人になった。
「面白いわ!それでこそやりがいがあるというもの」
静選手の闘志に火を着けたか。両者デットヒートです。
「ずるい」
鎌によるリーチの差で蛙ネガイナーの勝ち。
「ケーロヨーンケーロヨーン!」
「めっちゃ悔しいですぅ~」
「です~はわたしのですっ」
カチカチカチっ
!!
超気持ち良い勝利に浮かれた蛙ネガイナーが凍り付いた。
「正義の味方、参上だよ」
小春だった。
「なんかまた可愛いのきたー」
と、かずね。
「体育館でも闘って、今日のあたし、大活躍だわ~」
汗を拭う小春。
ギャラリーがどよめく。
「体育館でもおもろい格闘対決やってたな……」
「え?何と闘ってたんです?小春」
「菅ダフィのオッサン」
凍り付いた怪物を砕いて、蛙とおたまじゃくしのぬいぐるみをゲットしながら小春は答えた。
「試合の一部始終は写真におさめたから、現像したら見せてやるよ」
「それにしても今日は目立つ活躍してませんでしたー」しょんぼりする茜だった。
続く!
このデジログへのコメント
コメントを書く