デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Theハイテンション…ユーロ編(変)(⌒▽⌒)きゃは

2006年03月22日 23:50

お仕事お疲れさまでした。
ノリノリで適当な事にならない様に注意しないとね。
さすがは、Amazonですね。
昨日の夜に注文したのに、帰宅したら、届いているのですね。
例のHINOIチームwithコリッキーDVD付きアルバムをお買い上げです。
「HINOIチーム SUPER EURO PARTY Supported byコリッキー」ですね。
ユーロビート聴き放題です。
パチッ☆-(^ー'*)bオッケー♪

これで、肩こり解消ですか?
パラパラ踊りまくりで一石二鳥
(¬o¬)----☆ 怪しい
何が?

テンション上げ上げなのは間違いない!
どうぞ、肩こりにお試しアレ!!

本日は、
テンション上げ気味なのでって眠りにつけるのでしょうか?
精油を活用。
ってのり突っ込みはおいといて、
こんな話を…。

NOという回答は絶対に否定を示しているものではないのですよ。
そこのところを勘違いする人が多すぎますね!
実は、何も隠してないですが、heroもそうですよ。

それは、ある程度の社会経験もあれば、自分の立場やプライド上からやむを得ずNOと言わざるをえないことがあるからなのです。
そこで、相手が本心からNOと言っているのではない、ということが明らかになった場合には、貴女が絶対にやってはいけないことがあるのですよ。

それは、強引にYESと言わせようとすることなのです!!
デリカシーの問題ですね。

相手の本心がある程度見え来たならば、わざわざそれを口に出させる必要はないってことですよね?
それを、野暮って言うのであります。

相手は本心ではYESでも、口ではNOとしか言えない状況なのでしょう。
それを汲んでやるのがデリカシーってもんでしょう。

ここで相手にYESと言わせようとするから、うまく行ってる話しもこじれて、うまくうまくいかなくなるのですよ。

相手に、はっきりYESと口にしてもらわないと、こちらも自信が持てないって気持ちもわかる気がします。
若い頃の、heroは、ズバリこのパターンでした。

けれど、ここでは貴女自身の気持ちよりも相手の気持ちを尊重しましょうね!

例えば、深夜に飲んだあとなど、いちいちお互い確認なんか取り合わずに、何も言わず一緒にタクシーに乗り込むとか、手を握ってそのまま街の中へ消えてもいいんですよ。
どうぞ、お持ちになって下さいましね。

ただ、当たり前の事ですが、その過程で相手が本当に嫌がったら絶対に強引に腕を引っ張たりするなという事です。

貴女のその夜の宿泊先が、鉄格子のついたコンクリート壁の部屋になるから、気を付けろ!


heroも、若い頃そんな事で、お持ち帰りし損なっていますよ。
相棒のお相手が頑に拒否した為に、解散になりましたね。
帰りの、車の中は、お互いに気恥ずかしく、気まずいぞ・気まずいぞ最低のテンションで何を話したかは覚えていませんね…。
たまにその親友に会う時には、お話するだけの、ボッタクリの店でお話しして、大枚取られて帰ってきます。
ウーロン茶いただきま~す」って、一杯で野口英世が一人去っていきます。
いったい何人いるんだよ~ぉってツッコミたくなるくらいたかりますね。
イラン!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~

エーン!o(T◇T o) 。 o ○ ((゚ー゚。)クス嘘泣き♪)
でも、その時間が楽しいのと懐かしいので、ダブル効果。
たまに、地元にお金を還元してるから良いかって思っています。
♪~( ̄。 ̄)ノ”⌒(^-^)ニコ ぽいっ
こんな事も、たまには良いでしょう。
今度は、真面目な店にしようかな?

話を戻して、
人間には本音と建前があるのです。それに気付いてあげるのも気遣いですぞぉ。

女性はお持ち帰りなんて言わないなぁ~。
なんて言うのだろう?

お相手は、ハイテンションモードのheroでした。

このデジログへのコメント

  • 心菜 2006年03月23日 09:02

    night of fire は、初期からずっと好きですヽ(゚∀゚)ノユ→ロはここなもよく聞きますよ☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

hero

  • メールを送信する

heroさんの最近のデジログ

<2006年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31