デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

人生どっちに転ぶか最後まで謎?

2006年03月08日 23:45

お仕事お疲れさまでした。
今日は、早く帰って病院に行きました。
あれほど、注意していたのにノロウィルス系の感染でないかという事です。
多分、A型のインフルエンザの疑いですね。
胃や腸に入ってしまうタイプのようです。
ノロウィルスは、冬場の食中毒で数年前に有名になりましたよね。
予防接種とは違うタイプで感染してしまった様です。
48時間以上過ぎると検査も薬も役に立たないそうで診察では、「抗生物質と整腸剤で一週間くらいで治る」と言われて、
点滴をしてもらう準備万端で望んで点滴の用意も終わったところで…。




姉さん事件です。って感じで…。
ホテル風に…)








「あれ~」看護士さんが、コントで悪代官に着物を着た女性が帯をとられてぐるぐる回される。
そんな声を出したので、何事かと思っていると、蕁麻疹が手に広がって身体にも点在している状態で、まさに弱り目に祟り目ってところでしょうか?

それで、点滴は中止、急遽アレルギー注射を2本打って様子見という運びです。

若い頃なら、「なんだよチックショ~ついてね~」ってなってたかな…。

でも今は、意外と冷静で、看護士さんに感謝です。
なんて、悪運強いんだろうって思いますもの…。
蕁麻疹も全身にまわると危ないみたいで、あのまま気がつかないか、それとも、発症が遅れてそのまま、点滴していたらって考えると…。
そして、その後一体どうなっていたかって思うと、さすがは、プロの仕事と感謝します。

それも、行きつけの病院の何度も点滴してもらっている看護士さんだったからかも知れませんね。

会社の近くも考えましたけど、データが多い方が確実で、おまけに、阿吽の呼吸というのか、かゆいところに手が届く的確で融通の利く医師なのかな?って思います。

確かに最初は、この先生大丈夫かな?って思いましたよ!!
見た目からして、オタクっぽいし薬の辞典を開きだしてあれ何だかな?って探し出す始末…。
先生けなしてご免!!

でも今は、ちゃんと説明してくれるし、今日も、診察もう一度やり直ししてくれました。
それに、自分で機敏に何でもしますね。
そう言う行動の一つ一つに誠実さがにじみ出て、その人柄に親しみを感じてしまうのですよね。
信頼って信じて頼むって書くのですね。
自分の健康まかして安心ホームドクターって標語あったかなかったか…。

そこには、内科なのに、レーザー治療器も持っているし、やはりオタクかな?
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・なんて言ったら、今は、シャレにならないのでやめときますね。

まだ蕁麻疹が収まらないですが、楽しんでいただけたでしょうか?

意外と元気なheroです。
微熱と食欲とお腹以外は…。
さっきも、エンタを見て笑ってましたしね。

お粥2杯も食べて凄まじい進歩です。
数時間後が何となく怖い…。

目標は「水分・食事・排便を繰り返しましょう」です。
トイレに行くのが憂鬱になる事は、あまりない貴重な体験でした。
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・・)ノ

そうそう、その看護士さん花粉症ではなく、蛾のアレルギーを発症したそうです。
最初聞き間違いかと思いましたが、さすが、関西人
自虐ネタにもびくともしない様子です。
何度も話すと、ネタかよって突っ込み入れたくなりました。
桜塚やっくんの、観過ぎですか?
オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

本当にメッセージ、有り難く受け取らせていただきました。
胸が一杯のheroです。
与えてばかりでは、疲れてしまう。
そう考えて、新たに英気を皆さんに貰ってそれを、また、皆さんに還元して相互効果で幸せになれれば、素敵な事だと思っています。

充電期間みたいにしたいので、コメント・メールの返信は、週末まで待って下さいね。
(^▽^;)
宜しくお願いします。
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

因に、蕁麻疹が少し引いてきた感じがします。
お風呂はやめて、朝のシャワーで済まします。

お相手は、heroでした。

このデジログへのコメント

  • 心菜 2006年03月09日 11:44

    インフルの割にはしっかり日記は更新…すごいΣ(・Д・ノ)ノ
    あんまりムリはしちゃダメですよ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

hero

  • メールを送信する

heroさんの最近のデジログ

<2006年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31