デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ある少年と性との歪んだ出会い

2007年05月14日 23:23

ある少年と性との歪んだ出会い

最近、書くネタがない(笑)
4月頭から殆ど毎日カキコしてますが、
妻とセ○クスレスの僕にはエロ話なんて
続くはずがないんです。

でもまぁ、とりあえず絞り出してみました(笑)

僕が、「エッチ」な何かと出会ったのは小学校高学年の頃。
僕は当時、近所の池に友達と毎日のようにザリガニ釣りに
ハマっていました。

いきなり話は脱線しますが、
僕はこれでも横浜生まれの横浜育ちです。
今現在、田園都市線沿線に住んでいる人に、
「子供の頃近所にザリガニ釣りに行ってました。」というと
「嘘~っ、たまプラーザは昔から高級住宅街よ~っ。」
と嘘つき呼ばわりされます。

今でこそ、たまプラーザは「タマプランヌ」なる
高級住宅街に住む奥様イメージがありますが、
1980年当時、あそこら辺は畑とうっそうとした林に
ただっぴろい広場しかありませんでした。超田舎です。
あなたこそ、出身は何処ですかと問いつめたい(笑)
(すいません、以前ちょっとモメたので(笑))

話を元に戻して、
ザリガニ釣りに行った帰り。
友達と話の中を歩いていると、道ばたに雑誌が落ちていました。
雑誌は雨に濡れたのでしょう、雑誌自体が水を吸って、
何倍にも膨れあがり、元の厚さの何倍にもなっていました。
表紙を見ると、水着サッカーボール級のおっぱいをした
エッチ女の子イラスト

「えぇぇっ、何この絵、気持ち悪い~っ。」
当時の僕。まだセ○クスなんて言葉知りません(笑)
友達も何てコメントしていいのか分からず、
無言ですが、興味はあるようです。

2人でその場にしゃがみ込み、おそるおそる水を吸った本を
破けないように慎重にめくっていきます。
ち○ちんが女の子のお○んこに突き立てられている絵。
困ったことに当時の僕ら、それを理解できません(笑)

「何、どゆこと、これ?」
「何か、ち○ちんやたらデカくない、この絵?」
「よく分からないよね...?」

ちょっと記憶が定かでないので何ですが、
こんな会話をしてたと思います。

とにかく2人にとって理解不能な内容の本を見てしまった僕ら。
変な本だなぁと、その場は立ち去った僕らでしたが、
気になりだしたのは家に帰ってから。

あの変な漫画が気になって仕方がないんです。
自分でも説明がつかないのですが、
もう一度見たくて仕方ないんです。

翌日、学校が終わってからまたザリガニ釣りに出かけました。
いつもなら仲の良い彼を誘うのですが、僕的にザリガニ釣りは
口実で、昨日のあの変な本をもう一度見てみたかったからです。

1人でそこに行ってみると、その本はまだそこにありました。
漫画本は天気だったためか、昨日よりかなり乾燥しており、
ページをめくるのは容易でした。

僕はその漫画本を人目のつかない林の奥に持って行き、
しゃがみ込んで読み始めました。
ち○ちんがお○んこに突き立てられているよりも前のページよりも
前に戻し、最初から見ていきます。

やっぱり理解不能。
何故主人公は女の子おっぱいに手をやっているの...?
ち○ちんを女の子の股に押し込んでいるの...?
女の子の「あんあん」って台詞は何...これ?
最後に女の子おしっこ(精子ですね(笑))をかけて
女の子が喜んでいるのは...一体何故???

何回か最初から最後まで見返したのですが、
どうしても理解出来ず、困っている時、はたと気がつきました。
手っ取り早く言うと、勃起していたんです。
しかし、当時はちんちんが痛いとしか認識できず、
あまりの痛さにズボンを脱いで、
自分のち○ちん見て血の気が引きました。

「え、何、ち○ちんがすごく大きいんだケド...?」
当時、何もかもが意味不明です、性教育なんて授業ありませんし。
初めて見た自分のでっかくなったち○ちんが元に戻るよう、
ごしごし弄る僕(笑)(つまりオ○ニーしてたんでよね)

もの凄い快感とともに精子漫画本に大放出。
訳分からずやった行為ですので、
気持ち良いよりもパニックが頭の中を襲います。
逃げるようにその場から立ち去りました。

あれから20数年(笑)
ええ、毎日です、毎日ですよ(泣)
手慣れた手順でかなり事務的にオ○ニーしてます。

この時トラウマになったのかな、
ハメ撮り写真エロビデオを見ながら抜く僕ですが、
数日に1回の割合でエロ漫画オナニーします。

以前カミさんエロ漫画で抜いているトコを見つかり、
叫ばれました(いや、マジで(泣))
「ちょっとぴーすっっっ、ロリコン好きなの、ぴーすって!?」
「ぇぇっ、何、僕、ロリコン?なんでっ?」
びっくりする僕。
「そんな漫画でオ○ニーしてるの、おかしいんじゃないの!?」

...、カミさんから見ると、
エロ漫画ロリコンのように見えるみたいです。

でも僕は、前述した通りの出来事があるためか、
たまにエロ漫画で抜なかきゃダメなんですよ(泣)


というコトで、カミさんもとっくに寝たことだし、
今日は気兼ねなくエロ漫画で抜くことにします♪

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴーす

  • メールを送信する
<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31