デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

強姦

2007年05月10日 23:26

強姦

日曜日から昨日まで、
露出プレイ」というタイトルで
つらつらとログを書いた訳ですが、
ココを読んでいる方って「露出
に興味があるのでしょうか、
僕が書いたログで一番のアクセス数で書いてて驚きました。

本当は、あの日の出来事はもう少し複雑でして、
僕1人参加した訳でなく、もう1組のカップルさんに
単独の男性が数名という感じになっていました。

ただそこまで細かく描写すると、
とても4話で完結できる内容に収まらないので
あれでも相当割愛させて頂きました。
まぁ...それだけ色々あったというコトです(笑)

所で今日はフツーにカミさんとの出来事を。

今日は、フツーにオ○ニーしようと思い、
数日前からいつものようにしこしこダウンロードした
ハメ撮り写真やらサンプルムービーを鑑賞していました。

所が、当てが外れました。
抜けないんです、これらの写真やサンプルビデオ
以前、お話しした通り、
ビデオ等に関しては目が肥えすぎているためでしょうね...。

「あぁ~、ダメだ、今日は抜けない...。」
と、諦めてカミさんを起こしに行きました。

別にカミさんにセ○クスを懇願するためでなく、
息子と娘を寝かしつけるためにカミさん添い寝するんです。
で、カミさんはいつもそのまま寝てしまうので、
添い寝する前に「起こしてね。」と言われていたんです。

寝室からは3人の寝息が聞こえてきます。
息子も娘も深い深い夢の中に旅立たれている模様。
もう、カミさんを起こしても(特に)娘が一緒に起きることもない
だろうと、カミさんにゆっくり近づいたその時でした。

カミさんお尻
女性特有の丸いお尻
僕の方に見せつけるようにして寝ているんです。

オ○ニー失敗して
タマタマがちゃぷちゃぷしている状態の僕にとっては
核兵器級の(精子)大量破壊兵器です。

こうなると理性なんてくそ食らえ(泣)
そのままカミさんの横にくっつき、
服の上からち○ちんをカミさんお尻にくっつけました。

声で呼んでも起きないカミさんですが、
こういうことをされると妙に敏感ですぐ目が覚めました。
で、僕の行動に気がつき、
「また、そんなことしてる。私、今日危険日なのよ?」
と、腰を引くカミさん

僕はお腹に手を回し、カミさんをロック。
「セ○クスしたいんだケド。」
「だから今、危険日だって言ったでしょう?」
「じゃあ、子供作ろう?」
カミさん、ぎょっとした顔で僕の顔を見つめます。
本当にびっくりした顔が印象的でした。

それでもカミさんは、
「ダメ、今子供出来たら私、死んじゃう」
(娘の元気の良さは超がつく程の一級品で、
カミさん毎日死にそうになってます。)

僕も今日こそはと引きません、
嫌がるカミさんを両手で締め付け、腰を振ります。
「い~から。子作り子作り子作りぃぃぃ。」

ええ、僕、
お酒飲んでて理性の「り」の字もありませんでしたとも。
「ちょっとっ!!!、やめなさい、怒るわよ!!!」
...、もーいいや、子供?、出来たら出来たでいいじゃん、
お願いだからセ○クスさせて下さい。
っつーか、今日こそやってやる!!!

片手でカミさんの腰を押さえつけ、
もう片方の手でカミさんズボンを脱がしにかかります。
もがくカミさん
バーカ、オトコが本気出したら力で勝てる訳ないじゃーん。

このままバックで挿入してやる。
このまま気持ちよくしてしまえば、僕の勝ち。
カミさん、あんあんってよがらしてやる。
と、一瞬油断しました。

次の瞬間、カミさんが後頭部で僕の顔面を頭突き
鼻に直撃です(泣)

「痛いっっっ!!!」(いや、ホント痛かった(泣))
思わずひるみ、カミさんから手を離します。

カミさんは、その隙にさっとズボンをあげ、
すっくと立ち上がりました。息を荒げながら、
「次やったら離婚よっっっ、絶対やらないでねっっっ。」
相当お怒りの様子...。

離婚されては...、困ります(泣)
頭突きの痛みで性欲に支配されていた僕の頭が通常モードに。

ご免なさい、ご免なさい、もうしませんから許して下さい。
と、ソファで足を組んでテレビを見るカミさん
僕は床に座って平謝り。

30分ほど、謝ってカミさん説教を聞いて
先ほどやっと解放され、今、このログ書いています。

夫と妻においても強姦罪は成立すると聞いていますが、
やっぱ僕が悪いんですかね...。

この煮えたぎる性欲
何処でどう解消したらいいんですか(泣)
誰か教えて下さい...。

このウラログへのコメント

  • mika 2007年05月19日 19:16

    今更のコメントですが・・・そんな強引なぴーすさん良いなぁ、彼にその煮えたぎる性欲分けてあげて(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴーす

  • メールを送信する
<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31