デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女をセ○クスに持ち込む方法

2007年04月21日 23:58

女をセ○クスに持ち込む方法

という条件を
Googleで検索してみた所、
1820件ヒットしました。

かいつまんでリンク先を見てみましたが、
世の中のオトコ共(同志)、途中経過は色々
異なるようですが、行き着く先は同じみたいです(笑)

僕の場合、既婚者です。
オンナ自体は直線距離で10mの位置にいます。

単独男性のように街で女の子を捜してファッション
料理などを始めとする「釣り」作戦に出ることなく
僕の場合、同じ部屋にオンナはいます、確かに。

問題となっている点は、
どうやってカミさんのおま○こに僕のち○ちんを
挿入するかということです。

僕のブログを読んでいる方は分かると思いますが、
僕ら夫婦はセ○クスレスです。
決して僕が不能者であるとか、
次元女の子が気持ちが良いなど、
僕側に問題がある訳でなく、
カミさんの方に問題があるようです。

「ぴーすとセ○クスなんてしたくない。」
という表現は使わないモノの、
「今日、あたし、眠いから。」
「今日、あたし、危険日だから」
「今日、あたし、疲れてるの」
「今日、あたし、生理来るから」
などなど、間接的に拒否されています。
(今までのウラデジログに書いたとおりです。)

いつだったかは忘れましたが、
カミさんに聞いたことがあります。
「○○子は僕とセ○クスするのは嫌なの?」と。
カミさん曰く、
「そんなことないよ。したいよ。
でも今日は、あたし、○○だから」と、
色々な理由で片っ端から拒否されます。

少なくとも僕は今年1回もしてません。
僕的にはセ○クスレスであると断言しても
過言ではないと思います。

こうなると何とかしてセ○クスしたい僕。
元々カミさんはセ○クス自体がそれほど好きではありません。
新婚時代、毎日数回求める僕にカミさんは辟易し(笑)、
「あたしにバレなければ不倫してもいいよ。
アタシはぴーすのセ○クス願望を満たすことは出来ないし。」
と断言しました。
その発言は1度でなく、何度も聞いているため
嘘ではないと思いますが、
3日に1回はカミさんとセ○クスしていました。

何とかして、
カミさんとセ○クスする方法を見つけ出さなくてはならない。
(いや、僕は真剣なんです(泣))

新婚時代、カミさんセックスする時、
とっかかりは何だったか必死に思い出そうと考えました。

...。
思い出しました。
キス」です。
カミさんとセ○クスする前、
30分以上ねっとりとキスしてました。

いや、まぁ...、
今でも(ディープ)キスは(少なくとも)週6回はするのですが、
新婚時代のように30分以上しない。
長くて30秒そこらです。

うん、これだよ。
長~~~いキスをすればいいんだ。
と、昨晩とうとう答えを導き出しました。
明日、子供達が寝たらちょっとやってみるかと
昨日の晩は久しぶりにち○ちんの勃起が収まりませんでした。

で、デジログの方に書いたのですが、
とある雑貨屋さんに行ったんですよ。
(やっと話をここまで持ってこれた(笑))

そしたらですね、
画像にある通りなんですが、
「チューしたくなる飴」ってのを発見してしまったんです。
「をををぃぃぃっ、これだっ、これでトドメだYO♪」
僕はもぉ、超ご機嫌でにこにこしながら
オンナの店員さんに、
「これ、下さいっ♪」
って差し出しましたね(笑)

雑貨屋から自宅までは車で90分。
ち○ちんをギンギンにしながら血走った目で運転しました。

で、やっと...、
子供らが寝静まり、夫婦水入らずの時間が到来。
僕はさりげなく、
「そうだ、この前買った飴が残ってたんだよぉ~」
と、「チューしたくなる飴」を渡しました。

何の疑いもなく「チューしたくなる飴」を口に含むカミさん
僕の頭の中では(ボーナス確定)状態でした(笑)

所がカミさんは「ありがとー」の一言のみで、
キスしたいの...」的な台詞が出てこない。
「何ともないの?」とか必死に聞く僕。

それでカミさんは、
「何この飴?、媚薬成分でも含まれているの?」
と不信感をあらわに。

仕方なく、画像にある通り、
「チューしたくなる飴」を見せる僕。
カミさんは大笑いです。
「なんだー、ぴーすぅ。あたしとキスしたかったんだぁ、
いいよ、たっぷりして♪」

何となく悔しい言い方ですが、
カミさんの両あごを両手で押さえ、
ぴちゃぴちゃとディープキスする僕。
カミさんは目を閉じてそれに応じてくれます。

「ぉぉっ、これは...これは...もしかすると...!!!」
と、思った矢先、
「セ○クスしたくない?」
と呟く様。ぉぉぉぉぉっ、待ってました、その台詞!!!!!

何度も頷く僕。
妻は言いました。
「ゴメンねぇ、あたし、膀胱炎で今、出来ないの。」

ちょっっっっっっっっっっっっっっ。
その言い訳は初めて聞きましたYO(泣)
そういえば、カミさん、最近薬を毎食後に飲んでたや。
あれは膀胱炎の薬だったか...。
てっきり花粉症の薬だと思ってたし(泣)

「今日はあたしもしたかったケド、
膀胱炎だから、今度ね♪」
と、言いながら寝床につくカミさん


いや、もうすぐ生理でしょう?、知ってますよ、僕わ(泣)
少なくとも2週間はヤれないじゃん...。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴーす

  • メールを送信する
<2007年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30