デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

人生史上最大の思い出(その2)

2007年04月17日 20:15

人生史上最大の思い出(その2)

昨日の続きです。

スコールに降られ、
慌ててお店に駆け込んだ僕。

最初に説明するのを
忘れてしまったのですが、
この手のお店は名目上「飲食店」で、
お店で仲良くなったお客さんと店員さんが
お店の奥で情事に耽る...ってなシステムです。
まぁ、いわゆる「ソープランド」と同じですね(笑)

で、僕は慌ててお店に駆け込んだ訳ですが、
お店の中は真っ暗とまではいかないものの、
とにかく暗いんです。
一般家庭にある照明のオレンジ色のランプ...程度です。

ビールを飲み干した僕に見えたお店の女の子の顔は...
30代くらいに見えたんですよね、その時は。
茶髪で髪が長く、顔を隠すようにうつむき加減な彼女を見て
僕は「ちょっと熟女系だけど、たまにはこ~いうのも有りか♪」
と、そう思い始めた頃、
「じゃあ、始めますか」
と、おねーちゃんからのラブコール
(CM明けのバラエティみたいな進行で嫌だな(笑))

カウンター横のドアをくぐり抜け、
お店の奥に案内される僕。意外にもお店の奥は普通の家と
全く同じような造りになっていました。

店の一番奥から2番目の部屋に案内され、部屋に入ると
照明は例のオレンジランプだけがつけられていて
辛うじて部屋の大きさが分かる程度でしたが、
4畳半ほどの部屋で、
造作に布団が敷かれているのは分かりました。

「じゃあ、そこに寝てね」と指示され、
言われるままに寝っ転がると、おねーちゃんは
僕と反対向きになると腰をくねらせながら
スーツを脱いでいきます。

僕はその脱ぎ方に妙に興奮してしまい、
ジーンズの上から堅くなった
ち○ちんをなぞるように撫でながら、
おねーちゃんが脱ぎ終わるのを今か今かと待ちました。

やっとおねーちゃんが脱ぎ終わりました。
僕をまたぐように立ちはだかると僕に抱きついてきました。
何だかいい香りのする香水が僕を包み込みます。
ああっ、もぉしんぼぉたまらん!!!
「おねーさん、キスしてもいいですか?」
拒否されると思いきや、
「いいですよ」
言い終わらない内に僕に顔を近づけるおねーちゃん。
我慢の出来ない僕はおねーちゃんの顔を腕で引き寄せて
舌を絡ませてのディープキス

ああっ、これですよ。
いつも何もない島で悶々と過ごしている僕はこの夢のような
状態に大興奮。もう早く挿入したい、挿入したい、挿入...。
我慢できずに「入れてもいいですか?」と質問。
「待って、ち○ちんしゃぶってあげてからね。」

顔を上げ、僕に笑いかけるおねーちゃん。
のように見えるのですが、おねーちゃんの顔は
オレンジランプを背にしているので殆ど見えません。
まぁ、少なくともそう見えた感じがしたんです、その時も。

体勢を移し、右手で僕のち○ちんを握りながら
口に含むおねーちゃん。同時に左手で僕の乳首を指で
くるくるとなぞります。
おねーちゃん、僕が乳首弱いの見抜いて攻めてんのかな...。
とにかくフェラも上手なんですが、乳首いぢりも一流です。

気持ちよさで悶絶しかかる僕。(表現変かな...(笑))
ああっ、ダメだ、もぉイッてしまうぅぅぅ。
僕は、身体を半分起こして
「ちょっ、おねーさん、もう入れよう」
と言おうとした、その瞬間でした。

僕のち○ちんをしゃぶっているのは30代くらいの
熟女さんの筈でした。
しかし、僕の視界に飛び込んできたのは...
どー若く見ても「元おねーさん」、
いえ、素直にいいます、70歳は優に超えているであう
おばあさんが僕のち○ちんをフェラっている横顔。
忘れようってたってあの光景は今でも忘れられません。

辛うじてロングの茶髪がそれを隠してはいますが、
顔の全景を見てしまった僕には慰めにもなりません。
ホラー映画なんて目じゃありません、あの時の光景は。

さて...ここで質問なんですが...。
乳首を弄られ、フェラされて挿入準備完了している男は
このような状態に直面した時、どのような行動に出るの
でしょうか。

おばあさんをはねつけ、一言「チェンジ」というか、
それともそのまま続行ですか?

...僕は後者でした(泣)

もうやけくそでした。
バックから始め、疲れたので騎乗位に、最後は正常位
きっちりイキました(泣)

興奮している僕はほとんどケモノですね(泣)

(悪)夢のような行為が終わり、お店を出るとき
請求された額は1時間で1万円。安いんですかね...?

赤線街を項垂れて出た僕は坂をとぼとぼと下り、
途中にあるちょっと小洒落たバーでウォッカを飲み干し、
国道からタクシーを拾って帰りました。

項垂れた僕を見たタクシー運転手は、
「にーちゃん、しょぼくれてんなぁ~。
さては前原でぼったくりにでもあったかぁ?」
と明るく声をかけてくれます。
「...そのようなものですね...」
小声で応答する僕。
「そっかー、でもいいこともあるぜ?
俺、波之上に激安でヤレるお店知ってるから案内してやるよ」
「まじっすか?」
行き先を変更して那覇市の表の歓楽街「波之上」へ。
自分で言うのも何ですが、若いって素晴らしいですよね、
色々な意味で。

で、波之上の結果からいいますと、
40代なんてただのババァじゃんと
吐き捨てる輩が多いのですが、
僕から言わせればまだまだギャルですよ(泣)

しかし、こんな話、カミさんにバレたら離婚だろなぁ...。
結婚するとき「童貞です」って言っちゃったし。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴーす

  • メールを送信する
<2007年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30