デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

乳揉ませろ!!!

2007年04月20日 23:47

乳揉ませろ!!!

こんばんわん♪
昨日はモーホーネタかなり引いた方、
いらっしゃると思います、ごめんちゃい(笑)
実はもう1件あるのですが
(高校とは別に(泣))それはまたの機会にでも。

今日はまたカミさんとのエピソードを。
何しろ僕ら夫婦はセ○クスレスなので
話題があまりないんですよ(泣)

4/18の「搾乳」の話題と微妙に似たネタなんですが、
カミさんは娘の乳離れを決行するためにおっぱいをあげてません。
娘も昨日あたりから、「おっぱいバイバイ~」ってな台詞
言うようになり、一切おっぱいを飲んでいません。
この調子でいくとおっぱい離れは成功するっぽいのですが、
代わりに妻のおっぱいスイカのように膨らんでくるです。

で、僕は一昨日、カミさんおっぱいを見ながら
オ○ニーをしたところ、妻は僕に対し、
変態」という捨て台詞を残して
僕1人取り残されてしまいました。
が、その時心に決めました。
「あの乳ぜって~揉んでやる」と。
(僕的に興奮したんです、あのおっぱいは(笑) )

で、昨晩も、妻にお願いしたんです。(あくまで下手に)
おっぱい揉ませて下さい...。」と。
妻は昨日より口調は柔らかいものの、
台詞は変わりませんでした。(まぁ、予想してましたが...)
「あのね、昨日も言ったけど、触られると痛いの。」

触られて痛いものは仕方がない。
人が嫌だって言っているのに対して
強要するつもりはありません。
予期していたため、あらかじめ用意していたズリネタ
ティッシュに悔し涙を放出し、その日は大人しく寝ました。

で、今日の朝。
僕が起きると、何と息子が大股広げてカミさん
向かい合うように座り、おっぱいに手をやりつつ
顔を埋めているではありませんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも息子は僕が起きてきたのを横目で見つつ、
にゃっと笑うとまた自身の顔をカミさんおっぱい
埋めるんですよ。
加えて僕が寝ぼけていたのでしょうが、
妻の顔、恍惚状態(泣)

僕は一気に逆上です。
「ちょっ!!!!!!!!!、○○子、僕にはおっぱい揉ませられないのに
○○(息子の名前)にはパフパフもおっけーかよ!!!」
「この子はまだ6歳よ、何も分かる訳ないじゃないのよ!!!」
妻も大声で叫びます。
「そーじゃなくて、何故○○(子供の名前)は乳揉みが
おっけーか聞いているんだよ、
昨日○○子は触られると痛いって拒否したろ!!!」
朝から喧嘩モードです。
「ぴーす、あなた自分で言ってて恥ずかしくないの!?
自分と息子と同等に考えるのは止めなさい!!!」

...そうかも知れない。
だけど、カミさんよ、
痛いんだったら息子にだって拒否しなきゃおかしいだろう。
息子のみ乳揉みおっけーにしてたら何時までも息子
優越感に浸りながらお前の乳を揉み続けるぞ。
その内、生乳じゃなきゃ嫌だってって言い出すぞ。
ってなことを確か言った筈。
すると、カミさん捨て台詞を。
「馬鹿馬鹿しくて相手してらんないわよ。早く仕事行ったら?」

カミさんカミさんですが、
僕は息子嫉妬しながら仕事に向かいました。
流石に仕事中には冷静になることが出来、
部長に決裁印を貰いながら、妻に謝ろうと思いました。

で、帰宅した所、
おっぱいが張ってきたから絞りまくったら
おっぱいが凄く楽なのよ~♪」
と、妻が開口一番。

(ちょっ...勝手に絞んなよ...)
予期せぬ台詞が出たため謝ることをやめ、
とりあえず息子、娘が寝ることをひたすら待つことに。

意外なことに息子達は9時頃に寝てしまいました。
いくらおっぱいを絞って楽になったであろう
おっぱいを揉ませろと言ったトコでまた拒否されるに
決まっている。違う作戦を取ろう。

ソファに寝転がっているカミさんの前に正座し、
おっぱいを撮らせて下さい。」と。
「はぁ?」顔をしかめるカミさん
「揉ませてくれないなら○○子のおっぱいをせめて
ズリネタにしたいんです、お願いします、撮らせて下さい。」
僕の意外な行動に優越感を感じたのか、可愛そうに思ったのか
事情は分かりませんが、何と許可してくれました。
やった~♪♪♪♪♪

所が、一昨日見たおっぱいと明らかに違うんです。
あんなにぱんぱんだったおっぱいは何処かに消え、
萎み、しかも垂れてきてんです、思いっきり(泣)
スイカおっぱいはいづこへ?

息子の時はこんなに垂れなかったのに
とうとうここまで垂れてきてしまいましたか...。

僕と妻のセ○クスレス。
セ○クスしない間に妻の身体は着実に老化してきてます。
もう僕はセ○クスすることは出来ないのかな...。

写真撮るのは成功しましたが、何だか寂しいです...。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴーす

  • メールを送信する
<2007年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30