- 名前
- アツオ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 59歳
- 住所
- 千葉
- 自己紹介
- 貴女のその濡れた割れ目と秘部を陰毛ごと口の中にすべて含み、何時間も舐めて、貴女のこと...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
ねえ…いっぱいクンニしてくれたら…(その24)
2014年01月10日 20:50
(その23より)僕によって、皮の剥けたクリトリスを激しく舐められている美香(仮名)は、激しく感じ始めてしまい
「ア~ンン…ハ~ンン…アハ~ンン…」
と、先程よりも、長く、大きな喘ぎ声をあげ続けた。
その後も続けて僕は、美香のクリトリスを咥えながら、そのほぼ真下にある美香の入口に中指を添えた。
僕の中指は、美香のアソコが濡れ濡れになっていることを改めて感じていた。
更には、美香によって
“入れて、早く入れて…”
と言わんばかりに、美香の割れ目の入口からは、まるでブラックホールのように、僕のこの中指を離さず、吸い込もうとする勢いを感じた。
僕は、その美香の勢いに押されるように、中指をその美香のブラックホールへと突っ込んでいった。
指を挿入された美香は、急に
「アハウウゥゥ~」
と、甲高い声をあげた。
僕は、首を可能な限り捻じ曲げるようにして、クリトリスや割れ目の上部を舐めながら、美香の中に入れた指を前後へと動かし続けた。
すると美香は、か細いながらも、甲高い声で
「ハア~イイ~イイ~もっと~もっとぉ~」
とよがり、悶えだしたのであった…(その25へ続く)
このウラログへのコメント
コメントを書く