- 名前
- アツオ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 59歳
- 住所
- 千葉
- 自己紹介
- 貴女のその濡れた割れ目と秘部を陰毛ごと口の中にすべて含み、何時間も舐めて、貴女のこと...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
ねえ…いっぱいクンニしてくれたら…(その21)
2014年01月07日 23:51
(その20より)…直ぐに美香(仮名)は、その細い腕を伸ばし、美香の陰毛の中を彷徨っている僕の掌や指に添えながら
「アウアァァ…」
と、悶え始めた。
僕は、美香の悶えには構わず、中指をさらに美香の股間へと進めていった。
そしてとうとうその指は、美香の割れ目の上部へと辿り着いた。
僕の指は、その部分が既に、温もりのある美香の愛液で、グジュグジュに濡れまくっているのをはっきりと感じた。
また、そこにある美香のクリトリスは、既に皮が剥けて、その中身を露にし、その表面がツルツルしているのも同時に感じ取ったのであった…
僕は、そのような美香のクリトリスの表面をゆっくりと滑らせるように弄りながら
「どう?」
と、再びわざとらしく尋ねてみた。
すると美香は眉をひそめ、眉間にシワを寄せた表情を見せ
「アウウゥゥ~感じちゃう…ウフウ…」
と、さらに激しく悶えだした。
更に
「ウグウ…吸っ…吸ってえ~」
と、悶えながらも、クンニをせがんできた。
僕は、美香の乳房を吸いながら
「でも、この乳首のほうが美味しいかも…」
と言い、乳首に食らいつくようにして吸い続けたのであった…(その22へ続く)
このウラログへのコメント
コメントを書く