デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

元カノを犯す!

2012年01月21日 22:22

元カノを犯す!

別れてから、どの位経ったろう…。

居たたまれない喪失感に襲われ、元カノを呼び出した。

待ち合わせ場所で彼女を見た瞬間に、どうしよもなく情欲が湧いて来て、無言で車をホテルに入れてしまった。

「えっ? なんで?」

困惑顔の彼女をベッドに押し倒してブラウスをめくりあげ、ブラをずらしてキスをした。

それさえも俺にはもどかしい行為だった。

乳首を強く吸い込んで舌の上で乳首を転がすように弄ぶ。

「あんっ…ンッ…」

微かな抵抗をしていた彼女から、鼻にかかった甘い声が出てあわてて口を押さえている。

俺はかまわずに乳首をくわえてペロペロってイタズラするように舐める。

「は…ふぁ…」

もう片方の乳首も指で摘んでキュッとひねったり軽く押したりする。

「ぁっ…あぁっ…ダメ…」

唇に指をはさんで、こらえながら俺を止めるが、俺は首をよこに振ってイタズラっぽく笑ってやった。

大丈夫とでも言うようにニヤリと目を細め、そのまま身体を後ろに下げると彼女のスカートとショーツを手際よく脱がせた。

「や…っ…」

恥ずかしくて横を向こうとする彼女に、膝を立てて脚を広げたままでいるよう
大きな手で押さえつけた。

俺は彼女の脚の間に座ってブラも外して、裸にしてしまうと乳房を両手で大きく揉みながら顔をかがめた。

アユ…キレイだ…」

唇を肌に滑らせながら甘くささやく。

「愛してる…」

そう言った俺の唇が彼女アソコに触れ、割れ目を両手で開いた。

そしてすぐに厚く大きな舌をクニュ…ニュウッ…と中まで押し込む。

「ぁんっ…ンッ……ン!」

ザラザラしてる浅いトコを舌がぬっとりと這う…。

レロレロ、と舐めながら、時折大きく開けた口でキュウッと吸い込んでやる。

そのたびに彼女は、堪えられないように身悶えする。

「そんなに舐めちゃ…はぁんっ…!」

時折、腰がビクンと跳ねる。
乳房がゆれ、甘い声もどんどん漏れてくる。

「どうしよぉ…あたし…もぉ…」

やはり、俺はこの女が好きだ!

俺は、ゆっくりと顔を上げて、身体を身悶えする彼女の上に乗せる。

そして彼女の手を下の方へ引いて、俺のペニスに押しつける。

「あっ……」

彼女の手にペニスを握らせて、俺の手も重ねると、ゆっくり上下に動かした。

彼女の瞳から妖しい光が放たれ、彼女の手の中でペニスがドクンと脈を打ってさらに大きくなる。

(どうだ、これが欲しいか?)

俺を見つめながら、キュッと力を入れて握るので、俺はうなずいた。

手を離し、濡れてる膣にペニスを押しつけてズブッ…と挿れていく。

「アァッ…!」

そのまま腰が前後に動いて、激しく奥まで突き始める。

「ハァッ…ハアァッ…!」

声を抑えきれなくて、喘ぎながら夢中で俺にしがみついてくる。

「やあっ…す…すごいっ…!」

ズンズン突き上げられて
全身をシーツの上でよがらせる。

今までどこか緊張したままだった心と身体が、次第に押し寄せる快感の波に抗えず、流されていく。

喘ぐ彼女の身体を起こすと、あぐらをかいた俺の脚の上に座らせる。

膝を曲げて脚をM字にしたまま俺の上に座り込んだら、再び、甘い声を洩らす。

「やぁ…奥まで当たってる…!」

彼女が勝手に腰を揺らす…。

ひとつになってつながってる…。

アユの中…気持ちイイよ…すごく…」

そう言って、俺は彼女にキスをして、唇を塞いだまま腰を真下から突き上げる。

「ンンッ…」

ズンッズンッとペニスが最奥に当たるたび、全身が大きく跳ねて乳房がプルンと揺れる…。

彼女は腰を支えている俺の肩にしがみつきながら、重ねた唇から舌をのばして、クチュクチュと絡めあった。

「んふぅう…」

アユ、好きだよ…もっとよがってみせてよ…」

昔のように、言葉でも責める。

「ぃやん…あたし…止まんないよぉ…!」

「俺もだよ…アユとつながってるょ…」

「つながってて…気持ちよすぎて…ヘンになっちゃいそう…!」

「いいさ、もっと乱れていいよ。俺の上でヘンになっていいんだよ。」

「んんっ…んぅッ…ぁあ…ッ!」

大きくなりそうな声が漏れるが、俺に唇をふさがれながら膣をビクビク痙攣させた。

「イクッ…イクぅううっ…ハァアアアッ…!」

キスをして大きく舌を絡めたまま絶頂の中で、俺達は溶け合うのだった…。



終り


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


妄想劇場です。


今回の作品も、フレンドさんの許可を貰って、パクらせて頂きました。

どうもありがとうございました

オリジナルには及びませんが、興奮しながら書いてみました。

これからも、機会があったら、パクリシリーズとして、皆さんのログを紹介していきますね。

このウラログへのコメント

  • 結愛☆ゆあ☆ 2012年01月21日 22:28

    やはり、俺はこの女が好きだ!

    って言われたい…

  • さっちゃん 2012年01月21日 22:51

    今回はトロトロな感じですね(●´ω`●)
    私もトロトロになりたいです(*´∀`)

  • ペルソナ 2012年01月21日 22:55

    知り尽くしたお互いの体は 今までの空白時間を埋めるだけでなく それ以上に燃え上がらせてくれる…

  • あいたん☆♫ 2012年01月22日 01:34

    やっぱりこの女好きだ!!は
    言われてみたい(。・д・。)
    元カレは受け入れちゃいますね(>_<)

  • 妄想劇場 2012年01月22日 08:05

    > あいたん☆?さん

    そうなんですか?
    元カノ、誘ってみようかな

  • 妄想劇場 2012年01月22日 08:07

    > 白百合さん

    そうなんですね。
    でも、それじゃ、今彼の立場は?

  • 妄想劇場 2012年01月22日 08:08

    > ネコリボンさん

    ネコリボンさんは、大丈夫でしょ

  • 妄想劇場 2012年01月22日 08:09

    > yumamaさん

    いつも湧いてます。
    後はyumamaさんが、受け入れてくれるだけ

  • 妄想劇場 2012年01月22日 08:13

    > そら世界さん

    今回は原作者に感謝です

  • 妄想劇場 2012年01月22日 08:15

    > ペルソナさん

    たまに会うほうが良かったりして

  • 妄想劇場 2012年01月22日 08:17

    > える♪さん

    明日、出張で金沢に行くので、囁きに寄りますよ

  • 妄想劇場 2012年01月22日 08:18

    > さっちゃんさん

    いつでもトロトロにしてあげるよ

  • 妄想劇場 2012年01月22日 08:20

    > 一砂さん

    じやあ今度言いますから、言い返してね

  • 妄想劇場 2012年01月22日 08:22

    > 結愛☆ゆあ☆さん

    今回はありがとうございました。
    原作の良さを壊してしまったのじゃないかと心配です。
    御礼は、熱い肉棒でいかかですか?

  • ニャンズのママ 2012年01月22日 23:03

    下から突き上げられるの
    いちばん好きです。。

    読んでてムズムズしてきちゃいます(〃▽〃)

  • ゆき☆ゆき 2012年01月23日 20:18

    なんか、いいお話
    この女が好きだ、、、言われたら幸福やな~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

妄想劇場

  • メールを送信する

妄想劇場さんの最近のウラログ

<2012年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31