デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恋に落ちてみる・・・?

2009年06月29日 03:52

恋に落ちてみる・・・?

きっかけは些細なこと・・・

ちょっと優しくしてもらったとか。。。
そのしぐさが好きだとか。。。
思いがけない行動に心を奪われたとか。。。

恋なんて思い込み。。。

好き!
って一度思っちゃったら、熱が冷めるまでは「好き」のまま・・・


好きになっちゃたら・・・

あなたの近くにいたい。。。
あなたの声を聴きたい。。。
あなたと話したい。。。
あなたの名前を呼びたい。。。
あなたに呼ばれたい。。。
あなたを知りたい。。。
あなたに見られたい。。。
あなたとふたりきりになりたい。。。

あなたとキスしたい・・・
あなたに抱かれたい・・・

あたしだけを見ていて欲しい・・・


その欲望はどんどんエスカレートしていく。。。

と思ってた・・・



オトナになっちゃったら
あなたと手をつなぎたいなんて、思わないと思ったのに
 やっぱりあなたと手をつなぎたい、って思った。。。

手をつないじゃったら
「この人はあたしのことをどう思ってるんだろう・・・」
なんてことが気になってしまう。。。


好きだけど・・・恋なのかどうか判らない。。。

感情に境界線はない・・・
ココまでが「好き」で、ココからは「恋」・・・

たぶん、あなたも同じ想いしてるはず・・・


自分の感情だけでも、自分の目に見えたら悩まなくて済むのに・・・

このウラログへのコメント

  • 2009年06月29日 04:00

    同感です。
    だから恋愛は楽しくもあり難しむもあるのかも。

  • 江戸の次男坊 2009年06月29日 07:02

    人の感情が見えたらこの世は終わりです
    見えないから分からないからいろんな葛藤があるんで
    面白い

  • LEON 2009年06月30日 02:06

    人の心がわかったらどうする?わからないままに思い焦がれるからこらまた苦し楽しかな?!

  • みかづき 2009年06月30日 03:21

    > 武さん

    そうですよね(^^
    いくつになっても、恋愛が上手になるなんてなさそうなみかづきでした(^^;

  • みかづき 2009年06月30日 03:22

    > 夜空さん

    素直にね。。。
    そんな風に想っていけたら、出会いはステキなものになるね(^^

  • みかづき 2009年06月30日 03:24

    > さとし~☆さん

    みかづきも、こうしてさとし~☆さんのことを想ってるから恋かなぁ???
    お・し・え・て・・・?

  • みかづき 2009年06月30日 03:26

    > 江戸の次男坊さん

    そうですね
    プラスの感情ばかりが見えればHAPPYだけど、ドロドロのマイナスの感情も
     確かにあるもんね(^^;

  • みかづき 2009年06月30日 03:27

    > とし♪さん

    コワイですかね?
    じゃ、みかづきも、なるべく失くさないようにしなくちゃ★

  • みかづき 2009年06月30日 03:28

    > smileumeさん

    受け留めてもらえる、って判ってて飛び込んでいけたら・・・安心だよね。
    ありがとう(^^

  • みかづき 2009年06月30日 03:50

    > kanさん

    みかづきもキレイかな?
    いつまでも恋していたい、ある意味浮ついたみかづきです・・・(^^;

  • みかづき 2009年06月30日 04:02

    > ゲンドウさん

    秋田からどのくらいの距離があるかしら?
    デジを始めて、初めて日本のリアルな距離について考えてる
     みかづきでした。。。

  • みかづき 2009年06月30日 04:04

    > レオンさん

    もう落ちてますか!
    みかづきに落ちてくれてるの? それとも他の誰か?
    答えによっては、泣いちゃうよ(><)

  • みかづき 2009年06月30日 04:05

    > LEONさん

    みかづきが知りたいのは、相手の心・・・と云うより自分の心。。。
    みかづき自身のことなのに・・・判らなくて持て余してます。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30