デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

背中も性感帯・・・

2009年06月25日 04:00

背中も性感帯・・・

なんです(^^


背中を触れるか触れないかくらいになぞられると・・・
 感じちゃいます★

逆に手のひらをペッタリつけてマッサージされても・・・
 感じちゃいます。。。

ただし、同性にされるマッサージでは欲情したりしませんけど(^^;


背中から抱きしめられるのも好き・・・


知ってるのか、知らないのか・・・
背中を攻められるのが意外と弱いの。。。

背中を攻める人が少ないから・・・かな?



みかづきとするときは・・・背中も攻めてね♪

このウラログへのコメント

  • 江戸の次男坊 2009年06月25日 04:08

    美味しそうな背中手は勿論舌で這いずりますよ
    あれ~こんな時間なのに硬くなったよ
    責任取りなさい

  • 2009年06月25日 04:15

    首筋から背中を経由しいてつま先まで舌をはしらせてみたくなりました。
    考えただけで・・・・

  • みかづき 2009年06月25日 04:23

    > 江戸の次男坊さん

    こんな時間なのに・・・って勃つ時間、ってあるの?
    それとも、欲情する時間?

  • みかづき 2009年06月25日 04:24

    > 武さん

    考えただけで・・・なんだろう???
    すっごく気になるんだけど。。。

  • アウトバック 2009年06月25日 05:47

    ご丁寧に、どうもありがとうございました♪

  • りゅう 2009年06月25日 07:59

    背中から抱きしめるの大好物です!w


    ギュー。

  • 信彦 2009年06月25日 08:18

    背中が感じるなんて、いいですね。触れるか触れないかで、感じさせたいな。

  • LEON 2009年06月26日 01:24

    肉感的で腰の括れと張りがキュとボーンって感じで素敵なアングル!うなじ~背中~お尻~内股へと撫でるよ!

  • くう 2009年06月26日 03:18

    後ろに回ったら 後ろを振り向いて 口づけして・・・・

  • みかづき 2009年06月26日 05:02

    > アウトバックさん

    なんのこと?

  • みかづき 2009年06月26日 05:05

    > つばささん

    そうなんだよね~・・・
    もちっと痩せないとキレイじゃないよね。
    頑張ります。

    前から見たい、ってリクエストは・・・ウラチャットでもしてみます?

  • みかづき 2009年06月26日 05:07

    > kanさん

    そのライン下りは、激流になっちゃうと思う・・・
    じっとしてられなくて。。。

  • みかづき 2009年06月26日 05:08

    > マルシャンさん

    挨拶くらいならOK♪
    みかづきは、アナルは処女です(^^

  • みかづき 2009年06月26日 05:09

    > びっちゅさん

    スイッチになっちゃうかどうかは・・・びっちゅさん次第・・・
    みかづきのスイッチは入るときと入らないときがあるので。。。

  • みかづき 2009年06月26日 05:11

    > りゅうさん

    背中から抱きしめられて、背中から攻めてくれると。。。
    ガマンできなくなっちゃうかも知れない・・・

  • みかづき 2009年06月26日 05:12

    > 信彦さん

    背中が感じる、っていいですか?
    そんなこと言われたの初めて。
    なんか嬉しい(^^

  • みかづき 2009年06月26日 05:13

    > Raphaelさん

    上に?
    上に行っちゃうんだ。
    でも、それも意外といいかも・・・?

  • みかづき 2009年06月26日 05:15

    > ヨシチャンさん

    この写真で、「腰の位置が高い」「足長」、とかってどうして判るの?
    ひょっとして、下まで見えちゃってる?

  • みかづき 2009年06月26日 05:17

    > ゲンドウさん

    じゃ、最初、肩こりをほぐしてもらって・・・
    肩がほぐれた頃、エロ・タッチでマッサージお願いします♪

  • みかづき 2009年06月26日 05:18

    > ひろしさん

    ありがとうございます♪
    背中から攻めて・・・みかづきのエロ・スイッチを入れてみて?

  • みかづき 2009年06月26日 05:19

    > smileumeさん

    きゃ☆
    いろいろされてみたいなぁ・・・

  • みかづき 2009年06月26日 05:21

    > LEONさん

    気に入ってくれた?
    内股のあと・・・どこを攻めてくれる?

  • みかづき 2009年06月26日 05:22

    > くうさん

    それから・・・そんな風に攻めてもらえるんだろ、ってドキドキワクワク★

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30