デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恥ずかしい角度・・・

2009年06月24日 02:28

恥ずかしい角度・・・

そんなに見つめられたら・・・

あふれてきちゃう。。。


恥ずかしい角度から見つめられてると
 みかづき、濡れてきちゃう。。。


だって、最近・・・なんだかすごいの

ホントにあふれてつたわっちゃうから。。。

あふれすぎてシーツまで濡れちゃって。。。


すごく感じるカラダになってきちゃった・・・

あなたがみかづきを攻めるから・・・

このウラログへのコメント

  • みかづき 2009年06月24日 03:03

    > とらさん

    見つめられると・・・ガマンできなくなっちゃう★

  • みかづき 2009年06月24日 03:05

    > たかっすさん

    いやん★
    気に入ってるのに・・・
    そんなに見つめないで・・・ますますシミが・・・

  • ペケ 2009年06月24日 03:30

    スーパーマンが、これから飛んでいくから待ってて!!!

  • ソーシャルソルジャー 2009年06月24日 03:31

    じゃあ、もっと見つめて攻めてあげないと物足りないでしょ??ww

  • くう 2009年06月24日 03:38

    だめよみかづき・・・・

    下着取り替えて・・・

  • みかづき 2009年06月24日 03:46

    > 夜空さん

    あれ?寝たんじゃないの?
    みかづきも、もう寝るよ。一緒に寝よ?

  • みかづき 2009年06月24日 03:47

    > ペケさん

    判った!
    待ってるけど・・・起きてないかも知れない。。。

  • みかづき 2009年06月24日 03:48

    > gucciさん

    うん。
    めちゃめちゃ恥ずかしくして。。。
    すごく感じるから・・・

  • みかづき 2009年06月24日 03:49

    > くうさん

    みかづきので汚れちゃった下着は・・・欲しい?

  • りゅう 2009年06月24日 04:01

    じー。

    っと見る。

  • 蒼空 2009年06月24日 05:16

    そっか。もっと見て欲しいんだね。
    じゃぁ、パンティを横にズラして、指で開いてごらん。

  • LEON 2009年06月24日 06:09

    その内腿に僕の手が触れてそのまま湿った股間に伸びて茂みの中に。。。クリクリしてもいい?

  • 江戸の次男坊 2009年06月24日 06:54

    起きたらみかづきのが見えちゃった
    すぐに入れるのがもったいないから眺めてるよ
    液美味しそうだよ

  • 信彦 2009年06月24日 07:38

    みかづきさんをあふれさせたい!
    ちゃんと、後始末しますよ!(笑)。

  • 和男 2009年06月24日 10:38

    パンティー脱がしてクリを舐めさせてほしいね♪
    もっとお汁が出るでしょうから *^o^*

  • みかづき 2009年06月25日 04:02

    > りゅうさん

    あはは(^^
    気に入ってくれた?
    もっともっと・・・見つめて、感じさせて?

  • みかづき 2009年06月25日 04:04

    > 正章さん

    今日の画像、いいの?
    みかづきは、NGだと思ってお蔵入りしてたんだけど・・・
    気に入ってくれたなら良かった(^-^

  • みかづき 2009年06月25日 04:06

    > かいとさん

    ん・・・こんな感じ・・・?
    って(^^)ココでは載せられないから・・・また今度♪

  • みかづき 2009年06月25日 04:07

    > つばささん

    やっぱり・・・そう云う画像の方がいい?
    どっちもあるんだけど・・・エロすぎて公開できないと思って(^^;

  • みかづき 2009年06月25日 04:08

    > LEONさん

    うん♪
    感じさせてくれるなら・・・いいよ。。。
    みかづき、いっぱいイキたいの・・・

  • みかづき 2009年06月25日 04:10

    > 江戸の次男坊さん

    見られながらひとりでするの、ってすっごく感じる。。。
    ガマンできなくなったら・・・手伝って・・・

  • みかづき 2009年06月25日 04:11

    > びっちゅさん

    この中はもう濡れてるから・・・もう、脱がせて?
    そこから先は、あなた次第。。。

  • みかづき 2009年06月25日 04:14

    > ごうさん

    におい~?
    キレイにしてるつもりだけど、みかづき自身は嗅いだことないから
     自信ない。。。

  • みかづき 2009年06月25日 04:16

    > 信彦さん

    やぁ・・・ん★
    もう、あふれちゃってるもん。。。
    最後までイカせてくれる?

  • みかづき 2009年06月25日 04:17

    > smileumeさん

    あん★
    どうして、そう云う動きに弱い、って判るの?
    もっと、もっとして。。。

  • みかづき 2009年06月25日 04:18

    > 和男さん

    もう・・・充分、濡れてると思うんだけど・・・
    まだ、足りないの?

  • みかづき 2009年06月25日 04:19

    > ゲンドウさん

    それじゃ、もったいぶってみます?
    焦らされるのも好きなんだよね・・・♪

  • みかづき 2009年06月25日 04:21

    > 真坂時之助さん

    それ、って透けちゃいません?
    リクエストはOKだけど。。。UPできないんじゃないかな?(笑

  • ジン1 2009年06月26日 16:35

    アレツ!シミは?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30