デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

右から左に移動させたら・・・

2009年06月20日 04:29

右から左に移動させたら・・・

携帯電話なんだけど・・・

もともとはバッグの中に入れっぱなしだったんだけど、
 それだとやっぱりすぐに電話に出られないし
 不自由なんで。
制服の右胸のポケットに入れるようにしてました。
最近、仕事中は、いつも。

なぜ、右かと云うと・・・
右胸のポケットだけ中が二重になってるから。
ちなみに左胸にはハンカチを入れてました。


ところが、冬服のときは夏服に替わってから、ポケットの位置と云うか
 深さが合わなくて、携帯電話の重みで右肩だけがこっちゃって・・・

で、左のポケットのハンカチと入れ替えてみることにしました。


そしたら、ポケットが深すぎなくてピッタリ♪
ナイス

ところが、携帯電話がメールを受信したり着信したりするたびに・・・

「あ・・・ん」

感じる・・・

仕事中だからバイブにしてあるから・・・
みかづきの感じるところに、ちょうど当たってる。。。


制服自体も夏私用で薄くなってるし、更に制服の下に着るものも薄着
 なってるし。。。


みかづき仕事中は、電話もメールもしないで。。。

感じて、昼間から「みかづき」になりそう。。。

このウラログへのコメント

  • くう 2009年06月20日 04:33

    昼間から三日月になっちゃだめよ。。

    メールしてほしいのかな・・・

    しちゃお!

  • 管理貞操帯 2009年06月20日 04:39

    いつでも電話しますよ~ソレヨリ、スカートの前にポケットを作りませう。胸のポケットは、電磁波が心臓直撃だから最悪!

  • みかづき 2009年06月20日 04:55

    > くうさん

    昼間から、それも会社で、みかづきになりそう。。。
    夜まで待てないよ。。。

  • みかづき 2009年06月20日 04:57

    > nanasiさん

    バイブのパターンを変えるか、受信の設定を変えるか。。。
    自分で設定しといて、好くなってるなんて困ったオンナです(^^;

  • 2009年06月20日 05:04

    今度首からさげて谷間に入れておいたらいかがかな?
    乳首より感じなくて着信わかりづうらいかな?

  • みかづき 2009年06月20日 05:05

    > 管理貞操帯さん

    そう言われると怖い~★
    気を付けます・・・って電磁波、半径どのくらいまで届くものなの?

  • みかづき 2009年06月20日 05:07

    > レオンさん

    そこに入れたら、電話に出るのも大変だし(笑
    あと、防水タイプでないと、みかづきのは壊れちゃうかも(笑

  • みかづき 2009年06月20日 05:09

    > 武さん

    首がこらないかなぁ~?
    今度、長いストラップ買ってきて試してみます♪
    って新しいストラップを付けるスペースないんですけど・・・(^^;

  • ひでお 2009年06月20日 05:16

    はじめまして!
    来週から、長野に出張に行くのに・・・。
    もったいない・・・。

  • みかづき 2009年06月20日 06:18

    > ひでおさん

    初めまして♪
    よろしくね(^^
    なんで、もったいないの?

  • みかづき 2009年06月20日 06:20

    > 夜空さん

    そうだよ。
    そう言って挑発メール送ってあげたじゃん?

  • のっす 2009年06月20日 06:44

    いつでも電話するよ(笑

  • LEON 2009年06月20日 08:15

    携帯電話になりたーい!もう少し薄めのキャミならもっと好きです!表の回答は携帯は鏡に映して?って違う?

  • 信彦 2009年06月20日 08:16

    みかづきさん、いいこと聞いちゃった。みかづきさんに、メールしたい。そして、感じさせたい!

  • りゅう 2009年06月20日 08:42

    仕事中に忘れた頃にメールして、感じさせますよ!

    あ、アドレス知らないや!!!w

  • ペケ 2009年06月20日 09:38

     相変わらず、ナイス・バディですね~。
    旦那さんが羨ましい!

  • 江戸の次男坊 2009年06月20日 11:23

    仕事中は電源切るのが常識
    でもそうしないのはバイブなんだね
    知らなかった
    エッチな女なんだ

  • ozu 2009年06月20日 13:32

    四六時中、メールしたいな~^^;

  • みかづき 2009年06月21日 05:51

    > のっすさん

    あぁん・・・
    メールより電話の方が長く鳴ってるから感じちゃう★

  • みかづき 2009年06月21日 05:56

    > LEONさん

    携帯電話になって・・・仕事中ずっと、みかづきを攻めるつもりでしょ?

  • みかづき 2009年06月21日 05:57

    > 信彦さん

    いいこと、なの?
    仕事中に感じさせられちゃったら・・・仕事にならないのに。。。

  • みかづき 2009年06月21日 05:58

    > りゅうさん

    教えてなかったっけ・・・(^^;

  • みかづき 2009年06月21日 06:00

    > さとし~☆さん

    今まで・・・さすがにそれはないけど、これからはあるかも?

  • みかづき 2009年06月21日 06:02

    > ペケさん

    みかづきの相手をするのは、ある意味大変かも知れないよ・・・
    それでも羨ましい?

  • みかづき 2009年06月21日 06:04

    > とし♪さん

    仕事中に、目の前で、何度も電話してみかづきの反応を楽しむの?
    それより、誰もいない会議室とかでみかづきの反応を楽しんでみない?

  • みかづき 2009年06月21日 06:06

    > 江戸の次男坊さん

    そうよ。
    エッチなオンナだ、って前から言ってるじゃない?

  • ジン1 2009年06月22日 14:43

    立ってる乳首がいいね^^俺も立ちそうだよ!

  • みかづき 2009年06月22日 18:27

    > ジン1さん

    なんだか、ずっと立ってるみたいなの。。。
    ずっと、感じちゃってる、ってこと・・・?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30