デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エロな衣替え・・・

2009年06月02日 01:13

エロな衣替え・・・

6月に入ったので、会社の制服が夏服に衣替えです。


制服の下は、

←こんなです。


みかづきが、座って仕事してるとき。
すぐそばに立ったら・・・上からのぞけるんじゃない?

みかづきが、前かがみになって仕事をしてるとき。
正面に座ったら・・・そのままのぞけるんじゃない?


こんなことでイイのかな?

仕事は、はかどる?

それとも、気になっちゃって仕事にならないかな?

このウラログへのコメント

  • ヨウヘイ 2009年06月02日 01:16

    二人だけで他の部屋に行っちゃいたいです^^
    その後の仕事は、はかどると思いますよ。

  • みかづき 2009年06月02日 01:20

    > ヨウヘイさん

    じゃ、他の部屋で待ってるね♪
    早く、来てよ?

  • みかづき 2009年06月02日 01:22

    > じゃんさん

    気になっちゃいますか。。。
    それじゃあ・・・なるべく、隠しておく?

  • LEON 2009年06月02日 01:23

    あービックリした!これが制服?って勘違い!自然と男性の顔がニンマリ緩んでません?僕は励んで仕事するよ

  • りゅう 2009年06月02日 02:05

    気になって絶対に仕事にならん…。w

    でも隠されると嫌だっていうジレンマ。

  • みかづき 2009年06月02日 03:03

    > LEONさん

    これは、制服じゃありません(^^;
    バストが大きいと制服姿もエロくなるのは確かなんだよね。。。
    コスプレみたいに(^^;

  • みかづき 2009年06月02日 03:05

    > 正章さん

    みかづきも、忙しくて見せてる暇はないかも・・・です。

  • みかづき 2009年06月02日 03:06

    > りゅうさん

    隠し切れないんだよね。。。
    なんたって小さくはできないじゃん?

  • ozu 2009年06月02日 07:52

    仕事、しません!

  • ジン1 2009年06月02日 08:52

    思いっきり仕事はかどるよ^^見るとこ多くて忙しくなるよ!

  • まさき 2009年06月02日 08:52

    ついつい目がいっちゃって、仕事にならないっす!

  • 和男 2009年06月02日 09:05

    制服の下てなかなか色っぽいもんですね♪
    仕事よりもオッパイに目が向いてしまいますよ *^o^*/

  • こーじ 2009年06月02日 09:15

    会社の制服というだけでムラムラしてきちゃいます。みかづきさんを無人の会議室に連れ込んで禁断の愛を

  • ショー 2009年06月02日 09:30

    仕事にならないから、みかづきさんと違う部屋で仕事をしないと。みかづきさんの彼氏だったら心配になるよ。

  • 丸顔王子 2009年06月02日 12:42

    仕事にならないから、鍵のかかる部屋に連れ込んで
    じっくりたっぷり堪能します♪

  • みかづき 2009年06月03日 02:32

    > チェケらっきょさん

    初めまして♪
    コメントありがとうございます(^^
    面白くて楽しめました★

    チェケらっきょさんのログも面白そうですね。。。
    遊びに行きます(^^

  • みかづき 2009年06月03日 02:33

    > びっちゅさん

    露出が・・・少ない?
    でも、これ以上は、仕事中はまずいので・・・許して★

  • みかづき 2009年06月03日 02:34

    > とし♪さん

    あれ?
    お誘いのメールは、まだ届いてないけど・・・
    誘ってくれないの?(笑

  • みかづき 2009年06月03日 02:36

    > ozuさん

    え~!
    仕事、しようよ~
    サービスするからさ ←ってなんのサービス?

  • みかづき 2009年06月03日 02:37

    > まさきさん

    それじゃ、なるべく隠しておくように努力してみるね~♪

  • みかづき 2009年06月03日 02:38

    > 和男さん

    いやん★
    そんなに見つめちゃ、イヤ。。。
    みかづきも感じてきちゃう★

  • みかづき 2009年06月03日 02:39

    > こーじさん

    制服を破いたりしないで、楽しもうね(^^

  • みかづき 2009年06月03日 02:42

    > ショーさん

    え~!
    避けられちゃった。。。
    ショック・・・

    彼じゃなくても、心配して!

  • みかづき 2009年06月03日 02:43

    > kanさん

    別の仕事、ってなんだろう???
    忙しいなら、みかづき、手伝ったげるけど?

  • みかづき 2009年06月03日 02:45

    > 丸顔王子さん

    あん★
    堪能してるだけじゃなくて、一緒に気持ちイイこと、しよ?

  • みかづき 2009年06月03日 02:46

    > としさん

    「仕事がまだ・・・」みたいな感じ?(笑

    さわってさわって。。。気持ちイイと思うよ♪

  • みかづき 2009年06月03日 02:48

    > 大輔さん

    あぁ・・・ん★
    手を入れられちゃったら。。。仕事中なのに声が出ちゃう★

  • みかづき 2009年06月03日 15:29

    > けとるさん

    誘われたら、まちがいなくついて行っちゃう☆
    それから・・・さりげなく酔ったフリして寄り添ったりなんかしちゃって。。。
    帰してあげない・・・

  • みかづき 2009年06月03日 15:33

    > kentaさん

    困る~!
    制服がなくなったら・・・
    みかづきがエッチなこと、隠せなくなっちゃうじゃない?

  • 先生 2009年06月05日 19:10

    ある意味地獄ですな。仕事、仕事と自分に言い聞かせて・・・。
    でも、気になってみたり。

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30