デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

見えないしるし・・・

2009年06月04日 03:58

見えないしるし・・・

すぐに脱がされたくなっちゃう、って判ってるのに
ちょっとでもあなたに見られたくて
あなたに逢える前日にどんな下着にしようか
迷ってるときのみかづき、嫌いじゃない。。。


あなたに見られる、ってこと前提で下着を選んでる・・・
あなたに脱がされる、ってこと前提で服を選んでる・・・


下着も服も、化粧も髪型
見た目をすべて、あなたの好みに変えてしまえるほど
あたしは若くないけど・・・

あたしのカラダは、あなたの思い通りに反応してしまう・・・

あなたに、反応するしるし。。。

あなたが、あたしのカラダに刻んだ、見えないしるし。。。


見た目はムリだけど、
カラダは・・・あなたの好みのオンナになれたかな・・・

このウラログへのコメント

  • kazukun 2009年06月04日 04:36

    すっごくせくしーだね^^もっともっとかんじたい貴女の愛の言葉のしゃわーを浴びて^-^

  • ペケ 2009年06月04日 05:38

    彼が、うらやましいな~!
    あやかりたいものです。

  • こーじ 2009年06月04日 06:15

    見た目も十分だと思う…それ以上に、ぼくの指先や舌先、肉棒を接した時のみかづきさんの反応が知りたいな♪

  • ショー 2009年06月04日 08:01

    旬のオンナですよ。

  • りゅう 2009年06月04日 08:58

    相変わらず素敵な姿で…。

    そんなんで横に寝られたらやばいっす。

  • ozu 2009年06月04日 09:43

    しるし、付けたい。

  • LEON 2009年06月04日 10:19

    素敵な肢体に素敵な下着。カラダに刻んだしるしはココロに刻んだしるしの証?もうすっかり好みの女になって

  • 丸顔王子 2009年06月05日 03:29

    見える印を 付けたいですがね!

    キスマークというw

  • みかづき 2009年06月05日 22:16

    > 正章さん

    いやん・・・
    だって・・・濡れやすいから。。。
    パンティーまで濡れちゃうのは仕方ないの。。。

  • みかづき 2009年06月05日 22:17

    > kazukunさん

    ありがと♪
    もっともっと感じて。。。
    みかづきもいっぱい愛言葉をシャワーを浴びさせてあげる(^^

  • みかづき 2009年06月05日 22:19

    > ケイボクさん

    あたしの中にいつもいて、息づいてるんですね。。。

  • みかづき 2009年06月05日 22:20

    > ペケさん

    あやかっちゃってください(^^
    きっと、ステキな人がいますよ、ペケさんにも

  • みかづき 2009年06月05日 22:22

    > こーじさん

    そんなみかづきの反応を、また楽しみたいんでしょ?
    たぶん。。。期待を裏切らない反応だと思います。。。

  • みかづき 2009年06月05日 22:24

    > としさん

    ゆっくりじっくり見てね。。。
    みかづきが我慢できなくなって脱いじゃうまで
    としさんは、手を使わずに脱がすのが上手そう。。。

  • みかづき 2009年06月05日 22:26

    > びっちゅさん

    ありがとう★
    でも、びっちゅさんがアタマ悪いとは思えないな。。。
    びっちゅさんのログ、面白くて大好きですよ♪

  • みかづき 2009年06月05日 22:26

    > ショーさん

    ありがとう♪
    最高のほめ言葉かも・・・(^^

  • みかづき 2009年06月05日 22:28

    > りゅうさん

    なんでやばいの?
    こんなカッコで横で寝てる、って状態はイコール「OK」ってことじゃないの?

  • みかづき 2009年06月05日 22:30

    > smileumeさん

    ありがとう♪
    いつまでもあなたのために、あなたに「かわいい」って言ってもらえるような
     オンナでいるよう努力します(^^

  • みかづき 2009年06月05日 22:31

    > ozuさん

    うん。。。
    あなただけのしるし・・・みかづきに付けて?
    それに反応したら、みかづきはあなたのものです。

  • みかづき 2009年06月05日 22:32

    > たぬきさん

    ナマズさんと一緒にたぬきさんも喜んで、泣いてくれてるかな?

  • みかづき 2009年06月05日 22:34

    > LEONさん

    ときにカラダはココロを裏切り、ココロもカラダを裏切ること、あるよね?
    オトナだもん。。。

  • みかづき 2009年06月05日 22:35

    > チェケらっきょさん

    うん。。。
    古風とはほど遠いオンナだと、みかづき自身は自覚しております。。。

  • みかづき 2009年06月05日 22:36

    > 丸顔王子さん

    見えるしるしも付けて良いよ。。。
    でも、目に見えるしるしは、しるしが消える前に、新しいしるしをつけてね。。。

  • りゅう 2009年06月05日 23:24

    OKなんですか!

    ならやばくないです。w

    襲っちゃいます…。

  • みかづき 2009年06月06日 03:03

    > りゅうさん

    そうそう!
    こんなカッコで横に寝てれば襲って良いんですよ(笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30