デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

載せちゃお★

2009年06月27日 05:16

載せちゃお★

ちょっと恥ずかしいけど・・・


恥ずかしい・・・

ってことは、それが快感につながってるから


だから。。。

そんな、恥ずかしくて見せられない、って思ってた写真

 載せちゃお★



え? こんなの、全然恥ずかしくない?

このウラログへのコメント

  • みかづき 2009年06月27日 05:45

    > ゆうきさん

    だから、恥ずかしいんだって言ってるじゃない・・・
    やっぱり、スッキリするまでは、載せない方が良かったかも・・・?

  • 2009年06月27日 05:57

    いやいや、この位の身体のほうが抱き心地いいって。
    バックも気持ちよさそうだよ。

  • ハヤト 2009年06月27日 06:19

    十分魅力的です
    ぽっちゃりしてて痩せてないほうがすきです

  • りゅう 2009年06月27日 06:44

    サイドの2本線が素敵!!!

    キャー!!!!

  • 和男 2009年06月27日 08:48

    美味しそうな身体ですね♪
    もっと近くで見れたら嬉しいです *^o^*v

  • ozu 2009年06月27日 10:17

    どんどん載せてね。^^

  • LEON 2009年06月27日 10:33

    成る程これがみかづきの下半身なんだ!ムチムチで熟女の味漂ってるね!股間に手を当て撫で撫でツンツン!

  • ショー 2009年06月27日 15:24

    セクシーすぎて、やばい。デジカフェNO1(俺の中では)

  • 信彦 2009年06月27日 21:39

    セクシーですね。いっぱい、責めて、感じさせたいな。

  • こーじ 2009年06月27日 23:53

    快感につながって…だめ…もう我慢できない…みかづきは写真UPの後は、いつも指で弄んじゃうの…ぁああっ

  • みかづき 2009年06月28日 03:54

    > 楓さん

    このカラダのままで、抱き心地はいいみたい・・・
    もう少しくらいなら抱き心地が悪くなったりはしないでしょ?

  • みかづき 2009年06月28日 03:55

    > 真坂時之助さん

    真坂さんの好みのタイプじゃなくなっちゃうかも知れないけど、
     もうちょっと痩せたいな

  • みかづき 2009年06月28日 03:57

    > コナンさん

    ぽっちゃりしてる・・・って言われると複雑な気持ち・・・
    ダイエットしたら、キライになっちゃう?

  • みかづき 2009年06月28日 03:59

    > 夜空さん

    写真、気に入ってくれたのね。
    良かった、って気持ち半分、見ないで、って気持ち半分・・・

  • みかづき 2009年06月28日 04:01

    > りゅうさん

    眺めていたい?
    それとも、脱がせてみたい?
    触ってみたい?

  • みかづき 2009年06月28日 04:04

    > ひろしさん

    たぶん・・・想像を裏切らないくらい気持ちいい、って思わせてあげられると
     思うな。。。

  • みかづき 2009年06月28日 04:06

    > ペンギンさん

    美味しいかどうかは、味わってもらわないと判らない・・・よね?
    どうしたい?

  • みかづき 2009年06月28日 04:09

    > 和男さん

    息がかかるくらい、近くで見て。。。
    ホントに美味しいかどうかは・・・味わってみて?

  • みかづき 2009年06月28日 04:12

    > kanさん

    ホント?
    自信持ってイイかな?
    ムチムチしなくなっちゃったら、色っぽくなくなっちゃう?

  • みかづき 2009年06月28日 04:13

    > ozuさん

    OK!
    どんどん載せちゃいますね!

  • みかづき 2009年06月28日 04:15

    > LEONさん

    みかづきの下半身、って見たことなかったの?
    がっかりしなかった?

  • みかづき 2009年06月28日 04:18

    > さとし~☆さん

    欲しくなったんなら試してみる?
    M字開脚は・・・あなただけに見せるから、会いに来て?

  • みかづき 2009年06月28日 04:24

    > 正章さん

    食い込み過ぎだよね(^^;
    なんとかしなくちゃ・・・と決意してみました(^^
    頑張ります。。。

  • みかづき 2009年06月28日 04:26

    > smileumeさん

    そんなにあちこち舐められたら・・・ガマンできないかも・・・

  • みかづき 2009年06月28日 04:27

    > ショーさん

    ホントに?
    ありがと!
    それ、ってすっごい嬉しいんだけど!(^^

  • みかづき 2009年06月28日 04:30

    > 信彦さん

    いっぱい、攻めて。
    いっぱい、感じさせて?
    そうしてくれたら、みかづき、いつまでもセクシーでいられるから・・・

  • みかづき 2009年06月28日 04:32

    > こーじさん

    みかづきの写真、って快感につながってるの?
    すご~い★
    これからも頑張るからね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30