デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

みかづきを・・・温めて

2009年06月12日 00:39

みかづきを・・・温めて

雨が降って・・・

ちょっと涼しい一日だった。。。


お風呂で温まったけど・・・

すぐに冷えちゃう感じ。。。



だから、一緒に寝よ?

あなたは、みかづきを温めながら寝てね。

みかづきも、あなたを温めるから。。。

このウラログへのコメント

  • のり1224 2009年06月12日 00:47

    そのまま、両手を広げて・・・
    おいで・・・ってやってくれたら・・・
    飛び付いて、ベット直行!!

  • ショー 2009年06月12日 01:13

    あえて、ノーコメント。

  • アキラ 2009年06月12日 01:54

    いい体ですね~w
    ホント一緒に寝たい。心ゆくまで求め合った後腕をからめてぐっすり眠りたい。

  • 江戸の次男坊 2009年06月12日 05:20

    暖め合う前に襲ってしまいそう
    汗を掻いて風呂に一緒に入ってからそっと抱きたいです
    いいかな?

  • 信彦 2009年06月12日 07:32

    みかづきさん、肌が綺麗ですね!吸い付きたくなるよう(笑)。

  • LEON 2009年06月12日 07:41

    いないいないばー!って違うか?そのままでいいからおいで!今宵は俺の厚い胸板で温めてあげるから!朝まで

  • ozu 2009年06月12日 08:03

    温めに行くよ~^^

  • ジン1 2009年06月12日 10:31

    ああ、バスタオルになりたい^^

  • みかづき 2009年06月13日 04:16

    > のりさん

    え~!!
    のりさんが「おいで」ってやってくれるんじゃないの?

    「おいで」ってやってくれたら、みかづきがその胸に飛び込むけど・・・

  • みかづき 2009年06月13日 04:17

    > smileumeさん

    うん。
    ずっとそばにいて温めて・・・
    そうしてくれたら、きっと、カラダが熱くなってくるから・・・

  • みかづき 2009年06月13日 04:18

    > ショーさん

    なんで!!

    じゃ、みかづきも、「のーこめんと」♪

  • みかづき 2009年06月13日 04:19

    > アキラさん

    心ゆくまで求め合ったら・・・
    ぐっすり眠ってる時間はないかも・・・(笑

  • みかづき 2009年06月13日 04:20

    > 江戸の次男坊さん

    いいよ!

    襲ってくれたら、温められるより熱くなると思うけど・・・カラダが。。。

  • みかづき 2009年06月13日 04:21

    > kentaさん

    確かに。。。

    でも、せっかく火照ったら、冷まさないで楽しんじゃいません?

  • みかづき 2009年06月13日 04:23

    > びっちゅさん

    燃えてくれるのは、むしろ嬉しいけど、灰にはなって欲しくないなぁ・・・
    それじゃ。。。ほどほどに抑えてみる?(笑

  • みかづき 2009年06月13日 04:24

    > 信彦さん

    吸い付いてくれるときは、あなただけが確認できる場所にしてね。

  • みかづき 2009年06月13日 04:26

    > LEONさん

    うん。
    このまま行くよ、あなたのところに。
    だから、朝まで優しく抱きしめていてね♪

  • みかづき 2009年06月13日 04:26

    > ozuさん

    来てくれるの~?
    じゃ、待ってる♪

  • みかづき 2009年06月13日 04:29

    > ジン1さん

    え~!!
    バスタオルはお役目を終えたら洗濯機へ直行だよ!
    ど~せなら、シーツになってみません?
    ジン1さんがシーツだったら、みかづき、もだえちゃって寝られないけど(笑

  • エクストリーム 2009年06月13日 10:25

    あったまると、いろいろ膨らんできますよね^^;

  • みかづき 2009年06月14日 03:25

    > 爽快さん

    いろいろ。。。
    何が膨らんでくるの???
    みかづき、判んない。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30