デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エッチなカラダ・・・

2009年06月23日 03:04

エッチなカラダ・・・

って言われた。。。


エッチなカラダ、ってすぐ感じちゃうカラダ、
 ってこと・・・?

だとしたら・・・間違いない。。。

あなたの唇が触れるとき・・・
あなたの舌で舐められるとき・・・
あなたの指の遣い方に・・・

敏感に反応するみかづきが、いる。。。


みかづきのカラダは、間違いなくエッチだと思う。。。




試してみる・・・?

このウラログへのコメント

  • くう 2009年06月23日 03:07

    試してみよっかな~~

    みかづきのお手手をわたしのお手手と交代しよう

  • 2009年06月23日 03:11

    ハイ(^O^)/
    します。

    こぼれそうなオッパイ!

  • みかづき 2009年06月23日 03:21

    > くうさん

    交代しなくても・・・そのままで大丈夫。。。
    感度を試してみてね?

  • みかづき 2009年06月23日 03:23

    > 楓さん

    うん(^^
    こぼれちゃいそうになるのよ・・・
    こんなオッパイ、好きでしょ?

  • みかづき 2009年06月23日 03:25

    > さとし~☆さん

    いつ?誰に?言われたのか・・・それはナイショ(^^
    でも、みかづきを抱く人は、みんな云うよ(笑

  • ペケ 2009年06月23日 04:03

    アラアラ、こんな時間になんと言う格好で・・・。眠れずにいます。みかづきさんのところへ飛んで行きたい。

  • 2009年06月23日 04:32

    感じすぎるのもエッチな体かもしれないけど男性の性欲を掻き立たせるのもそうだよ。罪だな~我慢できません

  • ひでお 2009年06月23日 04:41

    長野出張、明日から行きます。
    その時に、試したいな。結構フリーな時間も多いから。
    ダメ?

  • 管理貞操帯 2009年06月23日 06:44

    胃がいたいから、今、ええ~わ。

  • ショー 2009年06月23日 06:59

    死ぬ前に1回拝みたいよ。

  • 信彦 2009年06月23日 07:32

    エッチなカラダ、試してみたい!
    私のも、ビンビンに反応しそう(笑)。

  • ジン1 2009年06月23日 08:45

    乳首は強く優しく舐められるのがいいのか?

  • ozu 2009年06月23日 14:51

    エッチ大好き~^^

  • LEON 2009年06月23日 22:45

    たわわに実った果実を手でもぎ取ってみて!って感じですか?しっかり実の詰まった果実。たわわ、ざわわ!

  • kazu 2009年06月24日 02:18

    試していいの?しちゃうよ!笑顔
    オレもHだから相性いいかもね!?嵌まっちゃったらどうしよう!?

  • みかづき 2009年06月24日 03:07

    > セイウチさん

    セイウチさんも虜になってくれる?

  • みかづき 2009年06月24日 03:08

    > ペケさん

    みかづきは眠いデス(^^;
    みかづきが眠っちゃう前に飛んできてね(^^

  • みかづき 2009年06月24日 03:10

    > レオンさん

    寝かしつけてあげればいいの?
    お口でしたりして・・・

  • みかづき 2009年06月24日 03:11

    > 武さん

    そう云う意味でエッチなカラダなのかなぁ?
    今度、確認しときます(^^

  • みかづき 2009年06月24日 03:13

    > ひでおさん

    そんなアバウトな約束じゃ無理だと思う~
    次回のチャンスまでお預けかな? ごめんね(^^;

  • みかづき 2009年06月24日 03:14

    > kentaさん

    見ただけで?
    グラビアアイドルじゃないんだから、ほめすぎです、って!

  • みかづき 2009年06月24日 03:15

    > ゆうきさん

    感じるよ(^^

  • みかづき 2009年06月24日 03:17

    > けとるさん

    マジ?
    けとるさんに限って~
    信じちゃうところだった! 危ない危ない(^^

  • みかづき 2009年06月24日 03:19

    > 管理貞操帯さん

    大丈夫ですか?
    元気になったら、また誘って?

  • みかづき 2009年06月24日 03:22

    > びっちゅさん

    びっちゅさんに限って、待ってるのなんて似合いませんよ(^^

  • みかづき 2009年06月24日 03:25

    > ショーさん

    死ぬ前、って・・・
    拝むだけじゃなくってさわって・・・?

  • みかづき 2009年06月24日 03:26

    > 信彦さん

    試してみたいでしょ?
    どんな風に試してみようか?

  • みかづき 2009年06月24日 03:29

    > ジン1さん

    うん♪

    強すぎると痛くなっちゃうから。。。

  • みかづき 2009年06月24日 03:33

    > smileumeさん

    あまりに淫らに乱れすぎるからって、引かれちゃうのはやだな~。

  • みかづき 2009年06月24日 03:34

    > ozuさん

    みかづきも~(^^

残りのコメントを読む(5)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30