デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もう・・・戻れない

2009年06月16日 02:06

もう・・・戻れない

ねえ・・・

全身、キレイに洗ったよ・・・

どこを舐めても大丈夫。。。(笑)


だから、今日も・・・しよ?

今日もあなたが欲しくなっちゃう。。。

あなたも、あたしが欲しいでしょ?


あなたがあたしを「感じるオンナ」に変えていく・・・

知らなかった頃にはもう・・・戻れない。。。

このウラログへのコメント

  • くう 2009年06月16日 02:08

    戻りたくても戻れない

    戻りたくない

  • りゅう 2009年06月16日 02:32

    足もきれい。

  • みかづき 2009年06月16日 02:42

    > くうさん

    初めまして・・・かな?
    よろしくお願いします(^^
    また、遊びに来てくださいね♪

  • みかづき 2009年06月16日 02:43

    > りゅうさん

    ありがとう(^^
    あと、どこがきれい?

  • みかづき 2009年06月16日 02:45

    > smileumeさん

    いやん★
    弱いところばっかりぃ。。。
    ガマンできなくなっちゃう★

  • ショー 2009年06月16日 02:48

    きれいだ、いつも。

  • みかづき 2009年06月16日 03:01

    > ショーさん

    ありがとう(^^
    そんなにほめられると、調子にのってしまいそう。。。(^^;

  • hm 2009年06月16日 04:38

    ん? 誰がバスタオルをめくっているのかね?

  • 信彦 2009年06月16日 07:46

    みかづきさんとなら、毎日、してしまいますね。休みの日は、1日中イチャイチャしたりして。

  • ozu 2009年06月16日 07:50

    やっぱ大人の女って感じでね。^^

  • 和男 2009年06月16日 09:07

    綺麗過ぎてどこを攻めていったらいいか迷いますね♪ 女性ホルモンが活発だから毎日抱きたくありませんか…

  • LEON 2009年06月16日 09:21

    肌が綺麗やね!お尻のラインと割れ目が見える角度も見せてよ!斜め後ろからのアングル!それも下からね!

  • みかづき 2009年06月17日 01:58

    > hmさん

    それは・・・あなたの手か、みかづきの手。
    どちらかしかないでしょ?

  • みかづき 2009年06月17日 02:00

    > nanasiさん

    ありがと(^^
    あなた好みのオンナになりたいんだもん♪

  • みかづき 2009年06月17日 02:01

    > ケイボクさん

    過去を忘れたりしないよ。。。
    どんな過去だとしても、それごと全部で、みかづきだもん(^^

  • みかづき 2009年06月17日 02:03

    > びっちゅさん

    うん・・・そばにいて
    いつでも。
    そう思うことで、みかづきは元気でいられるから・・・

  • みかづき 2009年06月17日 02:04

    > ゆうきさん

    いっぱいしてね。
    いっぱい感じるから。。。

  • みかづき 2009年06月17日 02:05

    > 信彦さん

    毎日、して欲しいなぁ(^^
    信彦さんの体力の続く限り。。。

  • みかづき 2009年06月17日 02:07

    > ozuさん

    オトナだよ~(^^
    若いときより現在の方がめちゃ感じるカラダになりました・・・(笑

  • みかづき 2009年06月17日 02:09

    > 和男さん

    迷わないで、手当たり次第攻めて欲しいな・・・
    そしたら、みかづきの敏感なトコロ、判ると思うし。。。

  • みかづき 2009年06月17日 02:15

    > LEONさん

    それは・・・削除されちゃうのでは?(笑
    でも、今度、challengeしてみるね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30