デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

シルエットだけで

2009年06月26日 05:00

シルエットだけで

ガマンしてね


みかづき的には、充分、恥ずかしいんだもん・・・



最近、指摘されたこと。。。

全然、意識してなかったんだけど、みかづき、っていつも乳首が起ってる
 状態みたい。。。

そんなんアリ?

どおりで、ちょっとした刺激にも敏感なんだけど・・・
寝るときにブラするのもそう。
垂れちゃうことを防止する以外に、ノーブラで寝ると、寝てるときの
 なんでもない刺激で痛いくらいになっちゃうから・・・
なんだよね。。。

そもそも、起ってないとき、ってどうなってるものなの?


まぁ・・・おかげで「感度がいい」って悦んでもらえるけど(^^

このウラログへのコメント

  • ペケ 2009年06月26日 06:17

     ワォ~ン!
    と、狼が吠え出しそう。

  • 信彦 2009年06月26日 07:40

    こういう写真もいいですね。なかなか芸術的!立った乳首を噛んでみたいな。

  • りゅう 2009年06月26日 07:48

    ナイス影!

    キャッツアイ的な感じを受けますね。

  • ozu 2009年06月26日 10:21

    シルエットでもきれい~^^

  • LEON 2009年06月26日 14:19

    この方が形がバッチリ判るね!背中から手をあてて胸に回してオッパイ掴んで揉んで乳首ツンツンしたいな!

  • ジン1 2009年06月26日 16:31

    いい乳首だ!吸わせて!

  • 2009年06月27日 03:57

    綺麗な写真でカメラマンの素質もありだね。
    これはどうやって撮ったのかな?
    それにしても美しい。

  • みかづき 2009年06月27日 05:17

    > けとるさん

    つんつん、ってもっとして・・・?
    みかづきは、あなたにされたいの。。。

  • みかづき 2009年06月27日 05:19

    > nanasiさん

    そうかな?(^^
    でも、意外とみんな好みがうるさくない?
    色がどうとか、大きさがどうとか。。。

  • みかづき 2009年06月27日 05:20

    > ペケさん

    え? なんで、狼が吠え出しちゃうの?
    みかづき、なんかした?

  • みかづき 2009年06月27日 05:21

    > さとし~☆さん

    いやん☆
    口にして? たぶん、すっごく反応しちゃうと思うから♪

  • みかづき 2009年06月27日 05:25

    > びっちゅさん

    微妙・・・じゃなくて、絶妙なんだ☆
    良かった(^^
    うん! 吸い付いてみて?

  • みかづき 2009年06月27日 05:26

    > つばささん

    それ、っていいおまじないだね(^^
    もっと、唱えてくれる?

  • みかづき 2009年06月27日 05:28

    > 信彦さん

    噛まれると・・・痛すぎちゃうかなぁ(^^;
    微妙な触られ方が好きなんだけど・・・?

  • みかづき 2009年06月27日 05:29

    > りゅうさん

    キャッツアイ、ってマンガの?
    それとも、ホントの猫目石のこと?
    みかづきは、両方大好きだけどね♪

  • みかづき 2009年06月27日 05:35

    > ゲンドウさん

    なんで不感なのかな?
    ひょっとしてみかづきが、感じすぎ?

  • みかづき 2009年06月27日 05:36

    > ひろしさん

    きゃ★
    嬉しい反応(^^
    もっと、みかづきに感じて欲しいな?

  • みかづき 2009年06月27日 05:38

    > ozuさん

    ホント?
    みかづき、自分では頑張ったと思うんだけど・・・
    そう言ってもらえると嬉しいな

  • みかづき 2009年06月27日 05:40

    > LEONさん

    そんな、されたら、もうガマンできなくて声が出ちゃう★
    たぶん・・・下もツンツンして欲しくなってる。。。

  • みかづき 2009年06月27日 05:41

    > smileumeさん

    やぁん☆
    転がされたい・・・ 転がして、もてあそんで・・・?
    お・ね・が・い・・・

  • みかづき 2009年06月27日 05:42

    > ジン1さん

    いいよ! 吸って?
    吸ってももう、何も出てこないけど(^^;

  • みかづき 2009年06月27日 05:44

    > 武さん

    普通に撮ったよ?
    自分で、携帯電話持って・・・

    気に入ってくれたなら、良かった(^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30