デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今夜は・・・抱いて

2009年06月15日 01:44

今夜は・・・抱いて

オンナにだって抱かれたい・・・って思うときがある

オトコだっていつも抱きたい、って思ってるわけじゃない


タイミング・・・だよね?


ねえ・・・

今夜はみかづきを抱いてくれる?

このウラログへのコメント

  • 江戸の次男坊 2009年06月15日 01:57

    いいに決まってるよ
    朝まで寝させないよ
    最初は優しくそれから激しくなるよ

  • みかづき 2009年06月15日 02:17

    > ゆうきさん

    ぎゅ、っと抱きしめて・・・そのまま、みかづきを離さないでね。。。

  • みかづき 2009年06月15日 02:18

    > 江戸の次男坊さん

    朝まで攻められたら・・・みかづき、感じすぎておかしくなっちゃいそう★

  • 管理貞操帯 2009年06月15日 02:49

    木曜日は、長野県にいるから、抱き合いませんかあ~

  • みかづき 2009年06月15日 03:06

    > 管理貞操帯さん

    でもぉ、みかづき、その日はお仕事があります~(><)
    貧乏ヒマなし・・・(^^;

  • みかづき 2009年06月15日 03:08

    > さとし~☆さん

    たまにはこんなみかづきじゃ・・・ダメ?
    抱きしめられて、安心して眠りたいな(^^

  • 和男 2009年06月15日 05:51

    確かに女性を抱く場合はタイミングでしょうね♪
    機会あればお願いしたいものですね… *^o^*

  • 信彦 2009年06月15日 07:47

    みかづきさんを、優しく、激しく抱いてみたい!

  • 丸顔王子 2009年06月15日 12:46

    タイミング・・・
    それって全てにおいて重要な事ですよね~

    人生に置き換えて考えてしまったw

  • ozu 2009年06月15日 13:41

    ぎゅ、っと抱きしめたい^^

  • LEON 2009年06月15日 14:22

    抱いて欲しい時に直ぐに来てくれる、そんな素敵ないい関係ってどうなんです?一歩踏み出せる?望んでます!

  • みかづき 2009年06月16日 01:17

    > ケイボクさん

    みかづき、夜更かしだから・・・
    あと1時間、あと30分、ギリギリまで寝ていたい・・・

  • みかづき 2009年06月16日 01:19

    > 和男さん

    機会があれば。。。
    是非♪ お願いしますね(^^

  • みかづき 2009年06月16日 01:20

    > びっちゅさん

    よし!
    じゃあ。。。週末、待ってるからね!

  • みかづき 2009年06月16日 01:24

    > とし♪さん

    お互いの思ってること、考えてることが違っちゃうとせっかくのアイ・コンタクトも
    イミないよね?

  • みかづき 2009年06月16日 01:26

    > 信彦さん

    最近のみかづきは、おすすめな感度らしいです。。。
    試してみてね(^^

  • みかづき 2009年06月16日 01:28

    > smileumeさん

    そう言ってもらえるだけで、元気がもらえます(^^

  • みかづき 2009年06月16日 01:33

    > 丸顔王子さん

    そんなに深く考え過ぎちゃダメ。。。
    タイミングは・・・難しいよね。

  • みかづき 2009年06月16日 01:34

    > ozuさん

    抱きしめていて、いつまでも。。。

  • みかづき 2009年06月16日 01:37

    > LEONさん

    そんな都合よく降りまわしたりしませんよ。。。
    今は・・・

  • みかづき 2009年06月16日 01:39

    > レオンさん

    ありがと(^^
    とっても嬉しい♪
    毎日、抱きしめて欲しいな。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30