デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お気に入りのパンティ~♪

2009年06月19日 02:51

お気に入りのパンティ~♪

以前のログに、下着はほとんど通販で買う、って
 書いたけど。。。
そのとき通販で買う理由は、ブラのサイズが
 市販ではなかなか無いから、って書きました。


あとひとつ・・・
誰かが試着してたら、ちゃっとイヤだから・・・
ブラも試着してから買ってOKになってるけど、自分が試着するのも
 イヤなんだよね・・・


別に潔癖症じゃないけど、違う人が身につけた下着、って
 ちょっとイヤだなぁ、って思いません?(笑


みかづきだけ~?


だったら、いっそ試着できない通販で・・・ってなってます(^^;


試着しないでデザインだけで選ぶと、着け心地とか履き心地とかは当たり
 ハズレがあります。
だから、「当たり」の場合はもうひとつ追加で購入しちゃいます。

だって、下着、って消耗品じゃん?
気に入って何度も身に着けてると、いつの間にか心地良くなくなって来る。。。
レース部分がよれてきたり、ゴムが緩くなったり。。。

そのときのため。。。
もうひとつある、って思うと安心してどんどん着けられるし(^^


あ。

緩くなって着け心地が悪くなった下着は、すぐに捨てないで寝るときに身に
 着けてます。
昼間は、いろいろ大変なので(笑)ちゃんとホールドしてくれる
 ブラじゃないとNGだけど、それだと寝るとき苦しいし・・・

だけど、ノーブラで寝ると形が崩れる、って聞いたから。
それは困る。。。と云うかヤダ!

と云うわけで、昼間をリタイヤした下着にお世話になってます(^^



本日アップの写真は、最近のお気に入りパンティ~♪です。
かわいい?

このウラログへのコメント

  • まさと 2009年06月19日 03:39

    初めまして♪

    カワイイパンティ~につられてやってきました^^
    もしかしてお尻はスケスケかな?

  • みかづき 2009年06月19日 03:56

    > まさとさん

    初めまして♪

    つられちゃいましたかぁ(笑
    これからもよろしくね☆

    お尻がスケスケかどうかは・・・ナイショです(^^

  • 2009年06月19日 04:09

    パンティーの横紐ホソ!! すぐ切れそう。でもとってもセクシーだよ。
    夜ブラの後は何に利用するの?

  • みかづき 2009年06月19日 04:19

    > 武さん

    さすがに捨てることになるかも・・・
    でも、もともと気に入ってたものだから、なかなか捨てられないの。
    「さよなら」する勇気をどうか、みかづきに与えてください。。。

  • 2009年06月19日 06:20

    それもあってバストの形が綺麗なのでしょうかね。
    でも、くびれは努力だよね。

  • LEON 2009年06月19日 07:23

    可愛いよ!薄パープルで刺繍付いてるのかな?横紐がいいね!パンツの試着って素肌の上に?そりゃー嫌だよね

  • 信彦 2009年06月19日 07:54

    可愛いパンティですね。
    ゆっくり、優しく、脱がせたいな!

  • りゅう 2009年06月19日 09:18

    サイドの紐がグー!!

  • ozu 2009年06月19日 11:46

    いい。かわいい。とってもいい。^^

  • みかづき 2009年06月20日 04:34

    > さとし~☆さん

    さとし~☆さんと会うときは、紐パンにするね♪
    だけど、するん、てカンタンに脱がされちゃうからな。。。

  • みかづき 2009年06月20日 04:35

    > けとるさん

    お揃いのブラがあるかどうか、確かめてみません?
    あれば、お会いするときに着けていきます♪

  • みかづき 2009年06月20日 04:37

    > 楓さん

    大きいと垂れる・・・なんてオンナじゃなくなっちゃう気がするもん。。。
    やっぱり、ぷるん、ってしてる方がスキでしょ?

  • みかづき 2009年06月20日 04:39

    > びっちゅさん

    どうせ脱がせちゃうんだから、どんなのでもいいんじゃないの?
    下着も楽しんでくれる?

  • みかづき 2009年06月20日 04:42

    > とし♪さん

    ホントは、もうちょっと痩せないと・・・
    引き寄せやすいウエストの方が、抱きごこちがイイでしょ?

  • みかづき 2009年06月20日 04:43

    > LEONさん

    でしょ~?
    あと、下着はデザイン重視で選んでます♪
    だって、毎朝、選ぶのも楽しみのひとつなんだもん(^^

  • みかづき 2009年06月20日 04:45

    > 信彦さん

    下着も、下着の中も・・・両方楽しんでくれる?
    脱がされるとき、焦らされるのも・・・好きだから♪

  • みかづき 2009年06月20日 04:47

    > kanさん

    パンティーごと、みかづきを楽しんでくれる?
    身に着けたまま悶えちゃうから。。。

  • みかづき 2009年06月20日 04:48

    > りゅうさん

    こう云うデザイン好き?
    気に入ってくれたら嬉しいな♪

  • みかづき 2009年06月20日 04:50

    > smileumeさん

    やぁん!
    そこはホントに、感じるから。。。
    ダメ・・・もっと、して欲しくなっちゃうから。。。

  • みかづき 2009年06月20日 04:51

    > ozuさん

    かわいい?
    ホント?

    でも・・・そろそろ、脱がせてみたくなりません?

  • みかづき 2009年06月20日 04:53

    > nanasiさん

    どんな清純そうなパンティ~をはいてても、
     中身は同じ、淫らなみかづきだよ。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30