デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

隠してるんじゃなくて・・・

2009年06月17日 01:32

隠してるんじゃなくて・・・

みかづきあそこを広げてるトコロ・・・


みかづきは上になるのが好きだから。。。

上になって、あなたを受け入れるとき、こんな感じ・・・


もう欲しいから・・・

入れてイイ?

このウラログへのコメント

  • のり1224 2009年06月17日 01:49

    まだダメだよ!
    お顔の上においで・・・いっぱいペロペロしてあげるよ!
    そのあとね!

  • みかづき 2009年06月17日 01:51

    > ゆうきさん

    入れてくれないの・・・?

  • みかづき 2009年06月17日 01:53

    > smileumeさん

    長すぎると奥まで入んない・・・ってことあるの?
    どこまで入ってるかなんて確認しないもん★

  • みかづき 2009年06月17日 01:55

    > のりさん

    あぁん☆
    ダメ・・・
    みかづきがそぉされるのがスキだって知ってるのね・・・
    めちゃめちゃ感じちゃう♪

  • みかづき 2009年06月17日 01:56

    > つばささん

    えへ(^^
    自分で撮って、恥ずかしすぎて載せられないのもあるよ!

  • ショー 2009年06月17日 02:13

    うわぁ 刺激が強すぎる。

  • みかづき 2009年06月17日 02:17

    > ショーさん

    いつも、見てるじゃない・・・?

  • くう 2009年06月17日 04:34

    すぽって入りそう・・・

  • 2009年06月17日 05:01

    そこからゆっくり腰をおろして~
    あぁぁ・・・

  • 信彦 2009年06月17日 07:43

    私の好みは、立ちバックだけど、騎乗位もいいよね。
    好きに使って!(笑)

  • LEON 2009年06月17日 07:58

    こんなスタイルになる時はみかづきのものをたっぷり味わってグチョグチョになったあとにしてくれる?

  • のぼ 2009年06月17日 10:46

    上に乗る前に見えるように広げてよ
    舐めてあげるから

  • ozu 2009年06月17日 11:16

    エッチ~(。-_-。)ポッ

  • タッチ 2009年06月17日 14:25

    私も騎乗位大好き!オッパイゆさゆさ揺らしながら
    喜ぶ姿見るの最高だよ! みかずきとやりたいな~

  • みかづき 2009年06月18日 00:59

    > 想さん

    寝かさないよ!
    夜はまだまだ・・・これからよ。。。

  • みかづき 2009年06月18日 00:59

    > くうさん

    入るかどうか・・・試してみる?

  • みかづき 2009年06月18日 01:00

    > 武さん

    吸い付いてくる、って言われるけど・・・
    みかづきの中は。。。どう?

  • みかづき 2009年06月18日 01:02

    > けとるさん

    ひとりで↑にしてないで・・・みかづきにも楽しませてよ~
    いっぱい・・・するから。。。ね?

  • みかづき 2009年06月18日 01:03

    > さとし~☆さん

    だから~見に来てよ~(^^
    みんなには見せないの。
    あなただけに見せるから。。。

  • みかづき 2009年06月18日 01:05

    > nanasiさん

    え~!
    だって・・・勃ってくれないとみかづきも困っちゃうし~★

  • みかづき 2009年06月18日 01:07

    > びっちゅさん

    見えてない、見えてない(笑

    好きに動けるから。。。上が好きなの♪
    一緒にイキたいな。

  • みかづき 2009年06月18日 01:10

    > 信彦さん

    バックだと~痛いときがあるから苦手~★
    やっぱり・・・相手の感じてる「表情」を見て、もっと感じたいし。。。

  • みかづき 2009年06月18日 01:11

    > LEONさん

    あれ?
    まだ、味わい足りない?(笑
    それなら・・・このまま、舐めて?

  • みかづき 2009年06月18日 01:13

    > kanさん

    手をどかしたら削除されるかも、だからムリ★
    それに、広げなくてもあなたのは、入るの?

  • みかづき 2009年06月18日 01:16

    > のぼさん

    まだ・・・見足りない?
    さっき、あんなに広げてみかづきを視姦してたじゃない。。。

  • みかづき 2009年06月18日 01:17

    > ozuさん

    そう♪ エッチなんだもん~(^^
    こんなみかづきは、キライ?

  • みかづき 2009年06月18日 01:20

    > タッチさん

    みかづきとすると後悔するかも知れないよ~(^^
    よすぎて、離れたくなくなっちゃうらしいから♪

  • みかづき 2009年06月18日 01:22

    > とし♪さん

    こんなのまだまだ・・・
    実際のみかづきは、あんなことも、こんなことも・・・
    もっと、淫らに誘うよ。。。

  • みかづき 2009年06月18日 02:00

    > じゃんさん

    あん♪
    そんな風に突かれると・・・イっちゃいそう☆

  • みかづき 2009年06月18日 02:54

    > 想さん

    じゃあ・・・一緒に寝よ?
    一緒に寝ると・・・ますます眠れないかな?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30