デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

抱いて

2009年06月03日 02:29

抱いて

今夜は、みかづきもあなたが欲しいから。。。

抱いて・・・



・・・って、みかづきからおねだりしたら。。。

抱いてくれる?

いっぱいいっぱいしてくれる?

みかづきも、してあげるから。。。

ひとつになりたい・・・

このウラログへのコメント

  • 管理貞操帯 2009年06月03日 02:39

    ダンダン上手くなって来たね~場所が変わると寝られないわ。

  • みかづき 2009年06月03日 02:52

    > チェケらっきょさん

    みかづきも・・・
    抱きしめられながら、お尻にモノを当てられて眠るのがスキ。。。

  • みかづき 2009年06月03日 02:53

    > じゃんさん

    見えそうで・・・見えない感じに焦らすと・・・
    テンション上がるみたいね。。。

  • みかづき 2009年06月03日 02:55

    > 管理貞操帯さん

    じゃあ、みかづきが遊びに行くよ!
    みかづき、どこでも、平気で眠れちゃうんだ(笑

  • みかづき 2009年06月03日 03:05

    > 正章さん

    みかづき、上になる方がスキ。。。
    だって・・・その方が動けるから胸も揺れるし。。。

  • こーじ 2009年06月03日 06:17

    おねだり上手だね。後ろからでも前からでも抱いてあげるよ…
    ぁっ…もう僕のおちんちん触って…欲しいの

  • りゅう 2009年06月03日 07:06

    すげぇきれいなくびれ。

    維持するの大変でしょう?

  • ozu 2009年06月03日 09:16

    いっぱいいっぱいする~^^

  • 和男 2009年06月03日 09:17

    後ろから攻められるのが好きなんでしょうか♪
    要望に答えられるよう頑張ります… *^o^*

  • ジン1 2009年06月03日 10:38

    俺でよかったら^^いっぱいしてあげる。
    オマンコよく開いて見せて!

  • LEON 2009年06月03日 12:31

    タオルにかけた手を離して俺の厚い胸に飛び込んでおいで!思い切りハグしてひとつになろう!

  • みかづき 2009年06月03日 12:41

    > けとるさん

    じゃあ、みかづきはメスになる。。。
    だから、抱いて・・・?

  • みかづき 2009年06月03日 12:43

    > こーじさん

    後ろからされるのがスキなのは、何でだろう??
    みかづきがMだから?

  • みかづき 2009年06月03日 12:44

    > としさん

    愛撫してあげてたのに、睡魔に勝てず寝ちゃったことが・・・
    ごめんね(^^;

  • みかづき 2009年06月03日 12:45

    > びっちゅさん

    激しく突くばっかりじゃなくて・・・ソフトにもして欲しいな。。。
    特に長丁場のときには(^^

  • みかづき 2009年06月03日 12:47

    > りゅうさん

    見られちゃまずいところは、ごまかして隠してますから(^^;
    だから、そんなに見つめちゃイヤ!

  • みかづき 2009年06月03日 12:48

    > ozuさん

    いっぱいいっぱい、して♪
    みかづき、貪欲だよ?
    覚悟してね(^^

  • みかづき 2009年06月03日 12:49

    > 和男さん

    そうなの・・・
    なぜか、後ろからされるとめちゃめちゃ感度がイイみたい♪
    お試しあれ(^^

  • みかづき 2009年06月03日 14:17

    > ジン1さん

    やぁ・・・ん。。。
    そんなに開いて見られると・・・あん・・・
    あふれてきちゃう★

  • みかづき 2009年06月03日 14:22

    > smileumeさん

    あん・・・
    そんな風に抱きしめられたら、トロけちゃう☆

  • みかづき 2009年06月03日 15:18

    > kentaさん

    そんなに感じてくれたんなら、みかづき、押し倒されてみる!
    怪我、しない程度の勢いで・・・お願いします。。。

  • みかづき 2009年06月03日 15:22

    > LEONさん

    そうやってすぐ見たがるんだから!
    エッチ!
    でも、好き。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30