デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】爪を切る頻度はどれくらい?

2024年08月30日 06:46

【お題日記】爪を切る頻度はどれくらい?

1週間ぐらいかな・・・
ネイルもしてないし普通とおもいます

爪を切った後は丁寧にやすり掛けします
先端がギザギザしてて傷つけちゃった事があったから

どこを?
ここデジログでは言えないところ・・・

このデジログへのコメント

  • かつみ 2024年08月30日 07:25

    一週間ぐらいですよね。
    どこを傷つけちゃったんですか?
    僕もいざというときのために爪は丸くしておきすね。

  • SATORU(^^) 2024年08月30日 07:44

    大体、そんな位ですかねぇ。

    ただ、縦に割れてたら、注意して。

    ニーハイソックス好き、覚えてくれたんだ。

  • カイ 2024年08月30日 08:16

    福岡の台風は一段落しましたが、大阪方面はここからが本番ですね。弱まっているんですが、どうぞ慎重に。
    御仕事や御出掛けなら、どうぞ御安全に。

    可愛らしい妄想、楽しみにしています。

  • ビックボス ヨシサマ 2024年08月30日 08:19

    女の大事な処でしょうか
    ウラログで紹介をして
    爪も健康のバロメーター
    爪が病気になりますと水虫で白濁したり厚くなります
    美人で可愛いルカさんの綺麗なピンク色の爪でヨシサマの背中に爪を立てて下さい

  • ニクマル 2024年08月30日 08:55

    そこは詳細にお願いします。

  • アラン 2024年08月30日 12:59

    どこにキズしてしまったの?気になります!
    でも何かイメージできます!

    コンタクトを取る時に目にキズするでしょう!

  • makoto. 2024年08月30日 13:53

    あらら
    傷ついちゃったのね

    綺麗にしてる爪は魅力あるよ
    ケアしてると
    気分も良いし自信にもなるよね

    ネイルサロンに行ったこと有るけど
    ほんと綺麗にしてくれて
    自分でもうっとりなっちゃった

  • LEONLEON 2024年08月30日 15:29

    パンストやストッキング。レースのパンティなわけないか?
    体にささくれが触れて地肌、地頭の皮膚によくないです。

  • 2024年08月30日 17:25

    ルカちょっとムリしてないか?
    いつもと違う時間にコメント返信したり
    投稿画像がウラとデジで入れ替わってるよ
    女の子なんだから体は大切にしなきゃね
    将来生まれるだろう僕たちの子共のためにもね

  • 琉香 2024年08月30日 22:15

    > かつみさん
    ひ・み・つ
    丸くしてくれてたら安心です

  • 琉香 2024年08月30日 22:20

    > SATORU(^^)さん
    Mes ongles sont propres et sains.
    合ってるかな、自信ない

  • 琉香 2024年08月30日 22:35

    > カイさん
    御無事でよかったですね
    こちら、明日は土曜で休日なので台風で引き籠りですね
    カイさんの奥様愛、とっても素敵です、うらやましい

    わたしなんかの妄想でよければお楽しみください

  • 琉香 2024年08月30日 22:39

    > ビックボス ヨシサマさん
    爪はピンクで健康的です
    ギザギザ爪でピンクの部分を傷つけいない様に丸めてます

  • 琉香 2024年08月30日 22:43

    > ニクマルさん
    ちきゅうとだいいんしんとしょういんしんといんかくとちつぜんていとえいんとがいにょうどうこうなどにより構成されています

  • 琉香 2024年08月30日 22:50

    > アランさん
    female genitaliaです
    体大切に輝ける人生のため頑張ります

  • 琉香 2024年08月30日 22:57

    > makoto.さん
    それ以来爪は綺麗にと心掛けてます
    エメリーボード、ネイルクリームもそろえてますよ
    これで私の指もゴールドフィンガー?

    食べちゃだめよ

  • 琉香 2024年08月30日 22:59

    > LEONLEONさん
    とーっても大切なところです♡

  • 琉香 2024年08月30日 23:04

    > 漣さん
    昨日はパソコンの前で寝落ちしちゃったの
    心配してくれてありがとう
    その言葉で今日も頑張れそうです
    男性も元気な種作れるように健康に気を付けてください

  • ニクマル 2024年09月02日 04:31

    もう少し分かりやすく、おから始まる4文字の言葉でお願いします。(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31