デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】海の家で食べたい物は?

2024年08月05日 00:16

【お題日記】海の家で食べたい物は?

こんなに暑い日が続くと海に行きたくなりますね
海の家で食べたいものといえば・・・

バニラアイス
 暑いのでおいしくぺろぺできます
ウインナー
 バーベキューイメージで、香ばしくておいしそう
バナナ
 いつでもどこでも手軽に栄養補給

貴方の食べたいものと食べ方を教えてください

明日はおやすみ、返事は遅くなるけど待っててね

このデジログへのコメント

  • かつみ 2024年08月05日 00:26

    写真とても綺麗で素敵ですね。

    海の家はもう何十年も行ってないのですが、
    琉香さんと行くのでしたらカキ氷やカレーなどをご一緒したいです。
    海の中でパシャパシャと水を掛け合いたいです。

  • おもち 2024年08月05日 04:51

    焼きそば一緒に食べたいなぁ~♪

  • 2024年08月05日 04:58

    とろみのあるうすしお味
    舐めれば舐めるほど湧き出てくる味を堪能したい
    裏連動

    ルカと海の家に行くときは黒いビキニをリクエストするよ
    白い肌とのコントラストがたまらない
    僕がくまなく日焼け止めを塗るよ

  • アレクマン 2024年08月05日 06:06

    おはよう。いつも素敵な返信をありがとう。不養生には気をつけるね。暑い日が続くと海に行きたくなるよね。やっぱり焼きそばって良いよね。何となく気になったけど大阪の人はどこの海に行くの?それにしても暑いね。

  • ビックボス ヨシサマ 2024年08月05日 08:14

    海水浴ではハイレグの水着でしょうか
    太くて長く噛み応えのあるヨシサマのフランクフルトを食べて下さい
    私はルカさんの桜貝 似たり貝 アワビを生で食べたいと思います

  • makoto. 2024年08月05日 11:15

    海の家だと
    かき氷かな
    練乳イチゴ味で
    BBQは
    海だから貝などいかがでしょう?

    その後は
    ホテルに涼みに入って
    琉香の貝を味わったら
    俺のソーセージを琉香が頬張り
    最後は貝に練乳たっぷりかけるね

  • 琉香 2024年08月06日 22:30

    > かつみさん
    海の家のカレーって、何であんなにおいしいんでしょう!
    カツミさんと水辺で遊んで、火照った体に冷たいカキ氷
    素敵なデートですね
    大胆な黒のビキニで行っちゃおうかな

  • 琉香 2024年08月06日 22:33

    > おもちさん
    焼きそばイカよりは、ブタの焼きそばが好きです
    大盛を頼んで後悔するの、そして・・・
    もう食べれない、半分食べてねっ

  • 琉香 2024年08月06日 22:37

    > 漣さん
    裏連動、解ってくれてありがとう
    私の香りは、ほんのり石鹸のにおいがするうすしおあじでした
    お礼にいつか黒ビキニ披露するかもよ

  • 琉香 2024年08月06日 22:47

    > アレクマンさん
    海の家の焼きそば、ローケーションでおいしく感じますね
    アレクさんと一緒だとさらにおいしく感じるシュチエーションかも
    大阪の関空の近く、神戸の須磨ですね
    そちらは日本海方面ですか?

  • 琉香 2024年08月06日 22:50

    > ビックボス ヨシサマさん
    最近はローライズな黒のビキニがお気に入りです
    フランクフルト味だとがぶっとかんじゃいますよ

  • 琉香 2024年08月06日 22:53

    > makoto.さん
    カキ氷はイチゴ味が一番ですよね
    海鮮BBQ、マコトさんが上手に焼いてくれそう

    そのあとのホテル・・・
    残念だけど、ここデジログでは自粛ですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31