デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ゲームする時に攻略本やサイト利用する?

2024年08月14日 00:13

【お題日記】ゲームする時に攻略本やサイト利用する?

適度に利用します

もちろんエッチ攻略本も興味津々ですよ
でも一番難しいのは、貴方の心の攻略ですね
もちろんそんな技だけじゃなくて、心からぶつかっていくのも大切だとはわかってるつもりです
でも男性の好みは知っておきたい

皆さんの思う、理想の奥さん像を聞かせて欲しいな

このデジログへのコメント

  • かつみ 2024年08月14日 00:22

    僕はゲームには疎いのですが、琉香さんのような方の攻略法はぜひ知りたいです。
    僕の攻略法は簡単ですよ。
    琉香さんのような素敵な方が寄ってきてくれるだけで終了です。

  • たけお 2024年08月14日 00:34

    僕はゲームしないし、攻略本で女性に接しません。
    それと、僕からナンパしたことないんです。
    今まで全て女性からアプローチされてきました。

    答えです。やっぱり、Hで愛嬌のあるじょせいかなあ。

  • ビックボス ヨシサマ 2024年08月14日 01:07

    妻を婚らば才長けて見え麗しく情けあり 三色兼備したルカさんのような女性です
    花嫁姿が似合う時が女性は一番美しい時と言われています
    若いという時が一番の財産です
    人生ゲームでヨシサマを攻略してください

  • おもち 2024年08月14日 04:55

    引っ付いて甘えて欲しい!
    それだけ…

  • 2024年08月14日 05:24

    ルカはもう知ってるはずだよ僕への攻略方法を・・・
    笑顔で元気、みんなに優しくて活動的
    でも、疲れた時は僕に言ってくれ、優しく包んであげるから
    毎朝キスと愛の言葉でルカの心をチャージするよ
    愛してる

  • Smith 2024年08月14日 06:19

    あくまでも理想ですが、いつも笑顔で支えてくれる人でも反面甘えて来たりも…
    奉仕されると可愛く思えてもっと好きになってしまいます。

  • 浪速のしろくま 2024年08月14日 08:00

    君への攻略本あっても買わないかな?
    だって、簡単に攻略してもつまらないし、隠しルート自分で見つけて攻略(ド変態ルート)したい。
    でも、まずは出会いから初めないと物語は進まないけどね。(笑)

  • makoto. 2024年08月14日 10:37

    優しい笑顔を誰にでも向けれて
    嫌みなことを言わない
    そしてちゃんと自分の意見を持ちながら
    他の考えも尊重して認める
    しかし
    二人きりになると
    スイッチが入り
    妖艶を越してエロい大人になった琉香が良い

  • タケ 2024年08月14日 13:43

    こんにちは
    笑顔が素敵です、彼女にしたい感じです
    理想の奥さんとしては歳とっても若く見られることがいちばんかもしれません
    いつも一緒にデートして歩いた時に周りからうらやましく見られるのが良いですよね!

  • あつ 2024年08月14日 20:40

    いつまでも甘えてくれる人
    笑顔を絶やさない人
    趣味でも家事でも一緒に楽しむことを厭わない人
    そう、いつまでも恋人関係を保てる人
    かな

  • 琉香 2024年08月14日 22:01

    > かつみさん
    じゃね、会うときはカツミさんの腕にしがみついちゃうね
    でも胸の感触は期待しないでね、小さいから・・・

  • 琉香 2024年08月14日 22:16

    > たけおさん
    女性から迫られるなんて、モテますね
    きっと周りの幸せを優先している姿勢が素敵なのかな

    愛嬌のある女性ですね心がけますね
    エッチな方は自信があります

  • 琉香 2024年08月14日 22:26

    > ビックボス ヨシサマさん
    人を戀ふる歌ですね

    天火ひとたび降らん時
    妻子をわすれ家をすて
    義のため耻をしのぶとや
    の際は涙をしのんでお送りいたします
    才色兼備な妻に成れるよう努力しますね

  • 琉香 2024年08月14日 22:30

    > おもちさん
    会ってすぐ抱き着いちゃう
    そして上目づかいでオモチさんを見上げて
    ・・ねぇ、今日は何時まで一緒に居れるの?

  • 琉香 2024年08月14日 22:35

    > 漣さん
    素敵なプロポーズですね
    すごくここち良いです
    本当に愛されてる気がしてきちゃった
    耳もとで囁いてほしいな

  • 琉香 2024年08月14日 22:42

    > Smithさん
    理想の妻でいられるように頑張ります
    ずっと好きで居て欲しいから・・・

  • 琉香 2024年08月14日 22:48

    > 浪速のしろくまさん
    まずは行動ですね
    エッチなルートはすぐに見つかりますよ
    裏ルートは難関かも
    変態ルートはありません・・・たぶん・・

  • 琉香 2024年08月14日 22:52

    > makoto.さん
    是非私のスイッチを探してください
    でも、一度切り替わると手が付けらないないかも

  • 琉香 2024年08月14日 23:01

    > タケさん
    私は見た眼、高校生に間違われます(胸が小さいからかも・・)
    だからモデルの撮影の時はセーラーフグか多いかな

    すき家の定食もいいけど、たまにはバランスのいい食事をしてくださいね

  • 琉香 2024年08月14日 23:08

    > あつさん
    いつまでも恋人のような夫婦って素敵ですね
    お客さんが来るときには
    一緒に掃除して、一緒に買い物に出かけて・・・

  • 琉香 2024年08月14日 23:56

    みなさんありがとうございます
    表(デジログ)の方がコメントが多くてちょっと感動しています
    皆さんがまじめにコメントしてくれることが嬉しくてたまりません
    本当にありがとう

  • 蔵人 2024年08月15日 00:16

    一人っ娘ですか、じゃ、いいムコさん見つけないとね。
    理想の奥さん像は、昨日、琉香さんが目標とする人で書いたタイプのような人です。
    多分、私と琉香さんは多分,ケンカには,ならないと思いますけど。

  • 琉香 2024年08月15日 22:53

    > 蔵人さん
    もしかしたら、私わがままかもしれませんよ
    ねぇ、今夜も愛してほしいの・・・とか

  • あすらん 2024年08月16日 07:39

    オモテでドキッとしましたが
    攻略本自体が間違ってることも多いからね
    その手の本は。。(>_<)

  • 琉香 2024年08月16日 23:04

    > あすらんさん
    攻略に迷ったら・・・
    すなおに直接聞くね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31