デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】夜中コンビニよく行く?

2024年08月18日 00:26

【お題日記】夜中コンビニよく行く?

出来るだけいかないようにしてます
昼間と違って夜中はちょっと怖い
私の地域だと変な人がたむろしてることがたまにある
どうしても必要な時はついてきてほしいな
・・ゴム使い切っちゃったね、買いにかなきゃ・・・

このデジログへのコメント

  • かつみ 2024年08月18日 00:37

    やはり若い女の子は夜中に外は出ない方がいいと思います。
    いつの時代でもですけど何があるか分かったものじゃないですからね。
    マンションの下がコンビニとかでしたらまだいいかもしれませんが・・・

  • けーちゃん(^^♪ 2024年08月18日 00:47

    最近 だいぶ治安が悪くなっていますね
    東京もです。

    特に異国の方々がだいぶ危ない感じです。
    最近も友達の女の子が夜、電車の中で外人に囲まれてちょっかい出されたそうです。
    無事に振り切ったようですが。

  • ビックボス ヨシサマ 2024年08月18日 00:58

    夜中にたむろしている変な人それはヨシサマではありません
    女性の夜の外出は危険です
    ヨシサマが車で同伴致します
    ゴムを使い切るほどエッチをされているのですか
    タイムショック

  • たけお 2024年08月18日 01:03

    もし変な人に付きまとわれたら、「助けて」でなく、周りに人がいたら、「そこの緑の服の人、助けて」と特定の人を名指しして助けを求めると助けてもらえます。あとは急いで110に電話です。ゴムってなんだろう 笑

  • おもち 2024年08月18日 05:32

    夜中一人では歩いちゃダメだよ!!
    欲しいときは俺が買いに行く!
    変な奴に襲われないよう守ってあげるよ!

  • Smith 2024年08月18日 05:52

    夜道は危ないのでお気をつけ下さい。
    せめて誰かと一緒にね。

  • 2024年08月18日 06:13

    危ないから行っちゃだめだよ
    ゴムなら僕が用意してるから

    でもさ、そろそろ僕の気持ちを受け入れてくれないか?
    そうしたら、僕たちの間にゴムなんて隔たりは必要なくなるよ
    いつでも君のそばで守ってあげる

  • makoto. 2024年08月18日 06:38

    そうだね琉香
    夜中のコンビニややこしい人に巻き込まれないようにしなきゃね
    夜中にゴム買ってたら
    羨ましくて巻き込まれちゃうよ
    、、
    でも
    ちゃんと俺が琉香を守ってあげるよ
    あっ飲みもんも買っていこ 笑

  • LEONLEON 2024年08月18日 07:16

    日本も移民政策や旅行者が多く外人しかいない、取り囲まれた怖い地域が都市部に増えたらか夜は気を付けてください。コンビニ店員も外人ですし、お客さんもですから。

  • 琉香 2024年08月18日 22:26

    > かつみさん
    気を付けます
    コンビニは歩いて5分ぐらいのところにあるのでちょっと離れてますね

  • 琉香 2024年08月18日 22:29

    > けーちゃん(^^♪さん
    確かに東京は外国人の方がい多いですね
    護身術を習おうかしら

  • 琉香 2024年08月18日 22:32

    > ビックボス ヨシサマさん
    同伴お願いしますね
    ゴムは妄想の中でヨシさんに何度もかまってもらったからです・・・・

  • 琉香 2024年08月18日 22:37

    > たけおさん
    ( ..)φメモメモ
    確かに指名されたら現実味が出るかもしれないです
    覚えておきますね
    その時に冷静でいられるかはわかりませんが・・・
    防犯ブザーがちゃんと鳴るかチェックしておきます

  • 琉香 2024年08月18日 22:39

    > おもちさん
    ありがとう
    ゴムは計画的に使って、昼間スーパーで安く買うようにすね

  • 琉香 2024年08月18日 22:43

    > 漣さん
    気が早いですね
    ゴムなしは夫婦になってからね

    でもその真剣な気持ちはうれしいな

  • 琉香 2024年08月18日 22:52

    > makoto.さん
    守ってあげるって言葉好きです
    一緒についてきてほしいな
    人参があったらそれも買っていきましょう
    うさちゃん、乾燥人参だと食べてくれることがあるみたいです
    ほんとかなぁ

  • 琉香 2024年08月18日 22:58

    > LEONLEONさん
    千葉も外国人方多いですね
    店員さんはまだ身元が保証?されてる気がしてまだ安心です
    酔っ払いさんが一番苦手かな

  • makoto. 2024年08月19日 02:39

    どんな時も琉香を守るよ
    嫌な怖い思いはさせないよ
    でね 2人楽しくコンビニでスィーツ買うんだ

    ニンジンも乾燥ニンジンも
    ウサギちゃん手から食べてくれるよ
    手は噛まないからね安心してね

  • 琉香 2024年08月19日 23:32

    守るよ
    なんて・・・素敵な言葉
    マコトだったらそばにいて安心です

    私の頭もなでなでしてくれたら
    うっとりしてそのままベットに・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31