デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】イライラしたら物にあたっちゃう?

2024年08月25日 00:21

【お題日記】イライラしたら物にあたっちゃう?

いらいらすることがあまりないかな
それよりもはらはらしちゃう

バスが遅れてイライラじゃなくて、
遅刻しそうなことにハラハラ

モノや人にあたったらかわいそうだモン

このデジログへのコメント

  • かつみ 2024年08月25日 00:25

    僕も人や物に当たることはないかなぁ。
    そんなときは何にも当たらず自分で処理(えっちぃことじゃないですよ)しちゃいますね。

  • たけお 2024年08月25日 00:26

    硫香さんのそんな優しいとこ好き

  • 2024年08月25日 04:47

    ルカらしいやさしさだね
    でもあんまりため込まないでね
    たまったら僕にはきだしておくれ
    必ず受け止めてあげるから
    ずっとずっと守ってあげるから
    僕のもとにおいで

  • Smith 2024年08月25日 07:13

    えらいえらい。
    ものにあたっても何も帰って来ないしね。

    そのシチュエーションで如何に冷静に判断出来るかが重要ですね。

  • dominique 2024年08月25日 08:29

    穏やかですね
    良いと思います

  • ピートたけし 2024年08月25日 08:39

    俺とデートしたら、ルカは、はらはらすると思うよ。
    もちろん、恋人繋ぎで手をつないで、
    怪しい所に行ってみようよ。
    どこに行くかは、秘密だよ。
    常にルカと密着していたいな。

  • ビックボス ヨシサマ 2024年08月25日 08:45

    イライラでもハラハラでも遠慮なくヨシサマに当たって下さい
    可愛いルカさんにウラの方で当たってもらえるなら嬉しい限りです
    でも妄想は嫌ですよリアルでお願い致します
    写真の下の方を見たいな

  • makoto. 2024年08月25日 17:22

    琉香
    それはとても良い心掛けだよ
    イライラは自分の心の中の葛藤だから
    自分でコントロールすると良いよ
    回りの状況が変化した時に如何に自分で対応出来るかって非常に大切です
    その為にはイライラは禁物です

  • 琉香 2024年08月25日 22:06

    > かつみさん
    どうやって処理してるんですか?
    右手で・・・
    ・・じゃなくて、気分転換とか、楽しいことをするとかかな

  • 琉香 2024年08月25日 22:07

    > たけおさん
    やさしいのかなぁ
    小心者なだけかも

  • 琉香 2024年08月25日 22:07

    > 漣さん
    うふふ
    いつも素敵なプロポーズありがとう

  • 琉香 2024年08月25日 22:10

    > Smithさん
    冷静に判断ですね
    そういうときって慌てちゃうもんね
    冷静に・・冷静に・・

  • 琉香 2024年08月25日 22:15

    > dominiqueさん
    ドミさんと同感です
    イライラが態度に出る人苦手です

  • 琉香 2024年08月25日 22:23

    > ピートたけしさん
    怪しくてハツラツするところ・・
    どこかな、面白そうですね

  • 琉香 2024年08月25日 22:26

    > ビックボス ヨシサマさん
    写真の下の方ですか・・・
    んもう、エッチね
    ・・安心してください
    着用してますよ

  • 琉香 2024年08月25日 22:30

    > makoto.さん
    うん、自分でコントロールできるように(もふもふと逞しい腕を思い浮かべて)頑張ってみる!

  • たけお 2024年08月26日 00:54

    小心者ものなのかな~
    結構、大胆なんンだけど

  • 琉香 2024年08月26日 23:14

    > たけおさん
    ココでは大胆でになれます
    どっちが本当の私なんだろう・・・

  • はるとら 2024年08月27日 20:15

    企業様に伺う仕事なので、
    初回はボクも、ハラハラしてますw

  • 琉香 2024年08月27日 23:08

    > はるとらさん
    初めての訪問先だと余計に心配ですよね
    遅れそうなたびに、早めに出ればよかったと後悔しちゃいます

    はるくん、せめてお子様を大切にしてくださいね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31