デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Digicafe を始めた理由

2024年09月18日 00:26

Digicafe を始めた理由

今更ですが・・・
素敵な彼氏がほしいです
ウラログの方では
・有り余るエロを発散したい
・それを喜んでくれる人がいたら嬉しい
・そんな私を受け止めてくれる彼氏が欲しい
デジログの方では
彼氏とは(Hもありだけど)まじめに交際したい

このデジログへのコメント

  • ひげひげ 2024年09月18日 00:31

    有り余るエロ ってのがすごいですね。

  • takasi, 2024年09月18日 00:51

    そう言う方がきっと見つかりますよ デジでなくても貴方にふさわしい赤い糸が繋がって居ると思います其れがいつ現れるかは分からないですが 

  • たけお 2024年09月18日 01:09

    琉香さん、同感です。

  • SATORU(^^) 2024年09月18日 01:32

    オモテはちゃんとした人が欲しいよね。

  • ビックボス ヨシサマ 2024年09月18日 08:24

    私は花の独身貴族で婚活中ですので真面目にお嫁さん探しをしています
    親子ほどの年齢差はありますが銀河に浮かぶ小舟でルカ織姫様をお待ちしている星のオジ様です
    ベットの小舟で有り余るほどのエロを発散させて

  • ピートたけし 2024年09月18日 11:48

    まあ,真面目に交際する前に,俺が色々レクチャするよ。
    やっぱり処女だと,男の方も対処しづらいと思う。
    とりあえずHを経験しないとダメだと思う。
    そこは,任せて。

  • makoto. 2024年09月18日 13:02

    琉香は絶対素敵な彼が出来るよ
    裏表有って良いんだよ
    ちゃんと真面目な
    優しさ溢れてるところがあり
    服を脱ぐと
    めちゃめちゃエロいやん
    性欲が溢れてるの琉香に受け止めて欲しいって素敵な男がね
    応援するよ

  • おもち 2024年09月18日 21:57

    妻がいる人は彼氏になれない(|||´Д`)

  • 琉香 2024年09月18日 22:26

    > ひげひげさん
    普段は隠してる分、たまりたまってるの

  • 琉香 2024年09月18日 22:28

    > takasi,さん
    待つだけじゃなくて探しに行く気満々なんです 笑

  • 琉香 2024年09月18日 22:31

    > たけおさん
    いい人見つけるまで頑張る~

  • 琉香 2024年09月18日 22:31

    > SATORU(^^)さん
    私の裏をしってて許容(同調?)してくれる人がいいな

  • 琉香 2024年09月18日 22:34

    > ビックボス ヨシサマさん
    Prince of the StarじゃなくてUncle Starですね

  • 琉香 2024年09月18日 22:36

    > ピートたけしさん
    始めてはちゃんと好きになった人がいいです

  • 琉香 2024年09月18日 22:39

    > makoto.さん
    表裏両立、どっちのわたしも受け入れてくれるひとがいいな

  • 琉香 2024年09月18日 22:39

    > おもちさん
    妄想の中では大丈夫ですよ

  • 琉香 2024年09月18日 22:43

    今日のお題で描くことがないので
    Digicafe を始めた理由を思い出して書いてみました
    次の時には、進捗の報告があるかもね・・・

  • アルア 2024年09月19日 20:22

    そうなんだ〜良いですね
    今のところが候補的な人は見つかった?
    ここはいろんな方がいらっしゃるので
    お眼鏡に叶う人が見つかるといいですね(^.^)

  • 琉香 2024年09月19日 22:50

    > アルアさん
    素敵な人が・・・時期を見て皆さんにお知らせするつもりです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する

琉香さんの最近のデジログ

<2024年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30