デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恋人とは

2024年09月19日 00:40

恋人とは

わたしにとって恋人とは好きになった人
当たり前すぎですね・・・

じゃ、恋人とどうしたい?
一緒に、食事をしたり、ドライブしたり、映画を見たり、旅行したり、きれいな景色を見たり
ウインドショッピングしたり、いちゃいちゃしたり、エッチをしたり・・・

基本的に二人で一緒に何かをしたり、何かを感じたり
いいこと、悪いことも、悲しいことも、エッチな事も”一緒に共有”できることが大切かな

いろんなことの中でそれぞれ重要度があるとおもう
免許が無ければドライブはできないけれど必ず必要じゃないかもしれない
でもエッチは重要なもので、必要だけど恋人と共有したい事の一つなんです
だからエッチだけの関係は考えられません

でもエッチけの関係を否定してるわけではないのでご安心?ください
そういう人同士だったら、それはそれでいんじゃないかと・・

私の正直な気持ちです、貴方に響けばいいな・・

このデジログへのコメント

  • かつみ 2024年09月19日 00:45

    僕も琉香さんに気に入ってもらえますよう日々努力しています。
    何でも共有できる関係って素敵ですよね。

  • SATORU(^^) 2024年09月19日 00:46

    ウラ内容以外はしたいな。

    ウラ内容書くな!!

    警告メールくるゾ!!

  • ビックボス ヨシサマ 2024年09月19日 01:05

    イチャイチャして甘えるルカさん程可愛いものはありません
    人生七転び八起き一緒に共有して乗り越えましょう
    北海道は運転免許は必需です
    私のマイカーで浜崎あゆみのライブを聴きながらドライブ
    エッチも免許

  • たけお 2024年09月19日 01:23

    琉香さんの気持ち届いてます。

  • カイ 2024年09月19日 05:52

    一番の野生を見せられる間柄でしょうか。
    食事も、睡眠も、性欲も、自分の野性を見せることができて、自分に見せられれば嬉しく思える相手でしょ。
    一人を大切に。積み重ねる事で、喜びは2乗3乗です。

  • ポチャおやじ 2024年09月19日 06:10

    素敵なログですね。妻と付き合い出した頃を思い出しました。
    この気持ちを大切にしていれば琉香さんにもきっとそういう人が現れますよ。

  • makoto. 2024年09月19日 08:03

    良い女だよ琉香
    そう二人で感じて二人で考えて
    二人で行動する
    互いを信頼して尊敬出来るのが良いね
    拘束するのではなくて
    信頼の糸で繋がってるのが好きだよ
    琉香の恋人は幸せだね
    妄想では琉香は恋人だよ

  • アルア 2024年09月19日 20:26

    めっちゃ響きました
    一緒に共有することが出来る人良いですね
    人って何かしら隠し事があって生きてるから
    恋人だからこそ辛いこと、楽しいこと、幸せなことを共有でれば良いですねと

  • 琉香 2024年09月19日 22:13

    > かつみさん
    どんなどりょくかなぁ
    きになる~

  • 琉香 2024年09月19日 22:18

    > SATORU(^^)さん
    警告はメールで来るの?

  • 琉香 2024年09月19日 22:20

    > ビックボス ヨシサマさん
    私はエッチ免許初級かな

  • 琉香 2024年09月19日 22:29

    > たけおさん
    千葉にまで届いたんですね

  • 琉香 2024年09月19日 22:31

    > カイさん
    野生・・本性みたいのものでしょうか
    私のエロ本性を・・・・

  • 琉香 2024年09月19日 22:35

    > ポチャおやじさん
    良い出会いをされたんですね
    いつまでもラブラブで居てください

  • 琉香 2024年09月19日 22:37

    > makoto.さん
    妄想では私を自由にしてください
    リアルでは奥様大切にね

  • 琉香 2024年09月19日 22:48

    > アルアさん
    身だけでなく、心も結ばれるのがいいな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する

琉香さんの最近のデジログ

<2024年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30