デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】運転代行サービス利用してる?

2024年09月14日 00:16

【お題日記】運転代行サービス利用してる?

今日のお題はこれ!
運転するのは特定小型原動機付自転車だけです
免許不要だけど飲酒運転はダメですね
飲むときは乗らないし、押して帰る手もあります
ていうか、あまり飲めません
一杯のんだだけでま真っ赤ですから・・・

明日は投稿お休みします
皆さんよい週末をお過ごしください

このデジログへのコメント

  • SATORU(^^) 2024年09月14日 01:24

    いい歳こいて飲酒運転をやらかす唐変木がいるし!!

    それも勤務時間中に!!

    「飲んだら乗るな」がわからない日本人が多いし!!

    こればかりは、モラルの問題!!

  • おもち 2024年09月14日 04:27

    週末何してるのかな~?
    気になる~( ̄▽ ̄)
    お酒飲むと直ぐに赤くなるの同じだわ(笑)

  • ピートたけし 2024年09月14日 10:18

    ルカはお酒に弱いんだ。
    そしたら,ルカにキスしながら,お酒を
    俺の口とルカの口の中を行き来しながら,
    ゆっくり味わうのは,
    お酒がルカの唾液と混じって,すごくエロいし,美味しく味わえると思う。

  • takasi, 2024年09月14日 17:31

    スピードはどのくらい出るのかな おじさんは原付免許取って2輪免許中型取りましたよ
    大型が居るかな今はバイク乗らないしね明日はゆっくり休んでね🥰

  • アルア 2024年09月14日 17:36

    私も同じお酒強くないです
    カップ一杯で顔赤くなります
    持っているのは普通免許。飲む時は乗りません
    琉香さん、よいご週末を!

  • ビックボス ヨシサマ 2024年09月15日 01:34

    飲んだら電車かタクシーで帰宅しましょう
    自転車も走る凶器となります
    丁寧なコメントでお疲れの様です
    ゆっくりとヨシサマとのエッチな妄想を夢見ながらお休みして下さい
    又のコメを楽しみにしています

  • makoto. 2024年09月15日 13:21

    一杯飲んだら顔が真っ赤って良いやん
    ほんの少し飲みながら楽しく食事できるね
    飲みたいなら代行まで頼まなくても良いように段取りして
    楽しく飲みたいよね
    さー琉香
    ほろ酔いの琉香と楽しく、、
    ちゅー

  • hirosi 2024年09月16日 18:14

    私は下戸なので飲酒運転の可能性は無しです。
    そもそも免許がない!

  • 琉香 2024年09月16日 22:41

    > SATORU(^^)さん
    そうですよね
    逆走なんかもってのほかです

  • 琉香 2024年09月16日 22:42

    > おもちさん
    そのうち報告します
    できるかな・・・・

  • 琉香 2024年09月16日 22:43

    > ピートたけしさん
    口移しだと違う飲み物に・・・
    もっと酔っちゃいそうです

  • 琉香 2024年09月16日 22:47

    > takasi,さん
    特定小型原動機付自転車は最高時速20㎞です
    バッテリーは30㎞分あるので、だいたい1時間半乗れます
    出発して45分走ったらもう帰らないといけません

  • 琉香 2024年09月16日 22:48

    > アルアさん
    お互い安全運転しましょうね

  • 琉香 2024年09月16日 22:50

    > ビックボス ヨシサマさん
    休みの間、妄想一度もしませんでした
    ・・・・健全?

  • 琉香 2024年09月16日 22:52

    > makoto.さん
    コツプ1杯が適量ですね
    2杯飲むと眠くなって、すぐ横になります
    だから2杯目は勧めないでね

  • 琉香 2024年09月16日 22:58

    > hirosiさん
    きっと自転車も安全運転なんですね
    ワンちゃん好きの人に悪い人はいなさそうですもんね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30