デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ファーストクラス乗った事ある?

2024年08月17日 00:18

【お題日記】ファーストクラス乗った事ある?

飛行機ファーストクラスどころかビジネスクラスにも乗ったことはないです
電車のグリーン席もないです
いくらいい座席でもそれが快適とは限りませんよね

私のとっては心地よい貴方の横がファーストクラスです
スマートな会話であなたの横に私をさそってほしいな

このデジログへのコメント

  • かつみ 2024年08月17日 00:26

    僕もいくらなんでもファーストクラスはないです
    と言いましても飛行機自体北海道を1往復しただけですけど。
    列車のグリーン車もないです。
    どんな豪華な席より隣に琉香さんがいてくれましたらそれで十分です。

  • けーちゃん(^^♪ 2024年08月17日 01:57

    どこに乗るかより 誰と乗るか。。

    大事ですね♪

  • 2024年08月17日 04:40

    おはようルカ、いつも隣にいてくれてありがとう
    僕のそばはルカ専用と決まってる

    車に乗るときは助手席
    バイクに乗るときはタンデムシート
    ベットの中では僕の下
    眠るときは僕の腕の中
    そこが君の居場所さ

  • Smith 2024年08月17日 06:02

    いつも可愛らしいログ書きますね。
    私のファーストクラスで撫で撫でしてあげますよ。

  • ビックボス ヨシサマ 2024年08月17日 07:29

    私の愛車スバルのシフォンで軽自動車ですが最高のグレードでカーナビやドライブレコーダーが付いて助手席にはルカさんを乗せようとおもっていますのでまだ誰も乗せていません
    つまりファーストクラスです

  • makoto. 2024年08月17日 08:32

    琉香
    いつも可愛く少し色気のある写真
    素敵だよ

    出来ることなら体験させてあげたいよ
    席と言うより空間が違うんよ

    物凄く身近で体験できるのは
    京阪電車の特急券買って乗るシート
    絶対体験してみてね

  • 琉香 2024年08月17日 22:33

    > かつみさん
    私の横でしたらいつでもどうぞ
    いっぱいお話ししましょう
    話し疲れて眠くなったら
    肩を貸してね

  • 琉香 2024年08月17日 22:38

    > けーちゃん(^^♪さん
    気を許せる方と一緒が良いですね

    ブラジルまで24時間程でしょうか
    長時間だといい席も魅力ですね

  • 琉香 2024年08月17日 22:46

    > 漣さん
    いつも爽やかなコメントありがとう
    でもちょっとエロ発言が混じってる
    そういう発言は・・・
    ちょっと・・・



    すきかも

  • 琉香 2024年08月17日 22:48

    > Smithさん
    あまり激しくなでると
    声が出ちゃうかも
    周りの人に気づかれちゃうよ

  • 琉香 2024年08月17日 22:59

    > ビックボス ヨシサマさん
    周りの視界も広そうですね
    いろんな景色が見れそう
    スマアシで安全だから安心して乗れますね

  • 琉香 2024年08月17日 23:06

    > makoto.さん
    幼いだけなのに
    いろけがあるだなんて・・
    嬉しいです

    プレミアムカー
    ホームから覗いたことはあります
    今度大阪⇔京都に乗るときは使ってみようかな

  • LEONLEON 2024年08月18日 13:38

    あなたの横がファーストクラスは良いです。ベストは膝の上にのりキスがしたいベストクラスです

  • 琉香 2024年08月18日 23:03

    私が低身長なので、膝に乗るとちょうど目線があってキスしやすいかも
    まさに・・・ベストクラス

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31