デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】普段よくこれ飲んでます

2024年08月10日 00:42

【お題日記】普段よくこれ飲んでます

ウーロン茶

適量を守れば健康的な飲料ですね
もちろん将来の旦那様にも飲ませてあげたい

男性の胃袋をつかむのが円満の秘訣だとか・・・
料理はあまり得意じゃない方なのでもっと練習しないとダメなんです
もし貴方が私の練習台になってくれるのなら
どんな料理だったら我慢して食べられますか?
いや、ほんと、自信はありません(キッパリ

このデジログへのコメント

  • かつみ 2024年08月10日 00:59

    僕は豚バラの焼いたものとかベーコン焼きなどで十分ですよ
    僕の自炊はそういうものが多いですので・・・
    手の込んだ煮物とかはなくても平気ですよ。あればあるで嬉しいですけど・・・

  • ビックボス ヨシサマ 2024年08月10日 02:59

    私にも作れます
    お湯で温めるだけのボンカレー
    結婚してその家庭に入れば料理は覚えていきます
    包丁さばきや裏技も覚えていきます
    結構手間がかかるものです
    スーパーの総菜も美味しいです
    後はご飯を炊くだけ

  • 2024年08月10日 04:59

    まずはカレーライスから始めよう
    二人一緒にキッチンに立って
    ルカの苦手な調理があれば僕がやって
    ルカが得意そうな調理をお任せするよ
    二人で作ったカレーはおいしいはずさ
    食後は二人の子作りをしよう

  • おもち 2024年08月10日 08:39

    たくさん食べたいから悩みますわ~(笑)

    餃子食べたいな!
    一緒に作るのも嬉しいからアリー!!

  • LEONLEON 2024年08月10日 13:27

    胃袋を楽しませ美味しい、次は食べた唇にキスをして結ばれはなれたくない

  • makoto. 2024年08月10日 16:34

    キッパリか? 笑
    それぞれ得意が有るので
    琉香は真顔でおいちぃー
    いや
    美味しい~ぃと食べる方でいてくれると
    嬉しな
    料理は得意なんだよ
    琉香の為に
    毎回アレンジして
    美味しいお料理出したげるよ

  • 琉香 2024年08月10日 22:30

    > かつみさん
    豚バラとベーコン炒めですね
    それなら練習次第で食べれるものは作れそうです

  • 琉香 2024年08月10日 22:31

    > ビックボス ヨシサマさん
    ごはんがたければあとは簡単ですね
    ごはんがたければ・・・

  • 琉香 2024年08月10日 22:33

    > 漣さん
    一緒に作るのって楽しそうですね
    私はガンバってお皿を並べたりお茶を入れたり・・・

  • 琉香 2024年08月10日 22:35

    > おもちさん
    ぜひ、一緒に作りましょー
    形の悪いのや、破れてる餃子は私がつつんだものでしょう・・

  • 琉香 2024年08月10日 22:37

    > LEONLEONさん
    キスの前には歯磨きを
    キスの後には玉袋を楽しませます

  • 琉香 2024年08月10日 22:43

    マコトさんの手料理食べてみたいな・・
    プリンはおいしそうですね
    私もおいしいって言ってもらいたいから作らせてね
    例えば、日曜日は私が担当で、それ以外はマコトさん・・

  • 蔵人 2024年08月11日 00:14

    美味しいカレー作れる人は料理のセンスがあるというから、琉香さんが作ったカレー食べてみたいです。

  • Smith 2024年08月11日 06:03

    定番の肉じゃがから調整してみましょう。

  • 琉香 2024年08月11日 23:04

    > 蔵人さん
    カレーなら作れるかも
    人参、ジャガイモ、玉ねぎ切って(おおざっぱ)
    牛肉と煮込んでルーを入れるだけ(関西は牛肉です)
    グルメはクロウドさんのお口に合うか心配です

  • 琉香 2024年08月11日 23:07

    カレーの具材に白滝を加えれば完成ですね
    でも、調味料の割合で間違うかも
    醤油、酒、みりん、砂糖でしたよね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31