デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】目標とする人はいますか?

2024年08月13日 00:41

【お題日記】目標とする人はいますか?

普通のお母さんになりたいかな

子共は2人でお姉ちゃんと弟
喧嘩もするけど家族は仲良くいつも一緒
夫婦仲もよくて、エッチな私を受け入れてくれる夫
私がおばさんになっても、夜は私にかまってほしい

まずはこんな私を受け入れてくれる人を見つけなきゃ

このデジログへのコメント

  • たけお 2024年08月13日 00:52

    素敵です。一姫二太郎。琉香さんならきっと良妻賢母になれます。

  • かつみ 2024年08月13日 00:54

    琉香さん、ぜひ僕が立候補したいです。
    でも年齢的に琉香さんのいろいろな理想どおりは無理ですよね(涙)
    それでも琉香さんの幸せを願っていますよ。

  • ビックボス ヨシサマ 2024年08月13日 01:28

    ルカさんなら立派な妻や母と慣れます
    一姫二太郎も良いですが女の子二人も良いと思います
    最後には兄弟が残ります
    私も妹から大部助けられています
    毎日セ〇クスをしましょうね
    化粧や髪型や下着で誘惑をしてね

  • おもち 2024年08月13日 05:25

    おばさんになっちゃダメ!!

    可愛いお姉さんになりましょ!

    人に見られ続けて美貌を保って!

    デジでずっと活動してほしいなぁ(  ̄▽ ̄)

  • LEONLEON 2024年08月13日 06:44

    かわいいスケベさん、セクシーな誘いあいにたまらない家族もスケベに?

  • Smith 2024年08月13日 10:50

    理想的ですね♪

  • makoto. 2024年08月13日 13:05

    琉香ちゃんは良い家庭に恵まれるよ
    琉香ちゃんの旦那さんの理想、、
    互いの意見の違いも認め合えて
    尊敬し合える人が良いな
    子供も親の背中を見て育つから
    大事にされて幸せって常に思って欲しいよ

  • 浪速のしろくま 2024年08月13日 13:19

    え?

    一緒にお風呂に入るは含まれないのですか?

  • 2024年08月13日 22:55

    裏の僕をうけいれてくれたルカへ
    昼間は2次の優しいお父さん
    夜にはルカの欲望を全て受け止める夫
    ぼくがピッタリだと思わないかい?
    これからもずっと愛してるよ

  • 琉香 2024年08月13日 23:13

    > たけおさん
    よい母親になれるかな?
    エッチな奥さんになれる自信しかないです

  • 琉香 2024年08月13日 23:15

    > かつみさん
    妄想の中では年齢は関係ないですよ

  • 琉香 2024年08月13日 23:25

    > ビックボス ヨシサマさん
    思いやりのある子共になってほしいですね
    毎日の誘惑は覚悟してね

  • 琉香 2024年08月13日 23:28

    > おもちさん
    美魔女になれるように頑張りますね
    いつまでも見続けてくださいね

  • 琉香 2024年08月13日 23:33

    > LEONLEONさん
    子供の前でもおおぴらに仲良くしたいな
    子供もそれを理解して
    「お父さんとおかんあさん、いつもイチャイチャだね」
    って言われたいですね

  • 琉香 2024年08月13日 23:38

    > Smithさん
    実現可能な範囲で目標設定だと思ってます
    もっとも旦那様の多大な協力は必要なんですが・・

  • 琉香 2024年08月13日 23:43

    > makoto.さん
    私の理想をわかってくれてうれしいです
    理想は語るだけじゃなく、実現する努力が必要だと思ってます

  • 琉香 2024年08月13日 23:44

    > 浪速のしろくまさん
    もちろん、お風呂と寝室はずっと一緒です

  • 琉香 2024年08月13日 23:46

    > 漣さん
    毎日、素敵なコメントありがとう
    言葉で愛を伝えてくれる男性って素敵です

  • 琉香 2024年08月13日 23:52

    皆さんの応援のコメントとても励みになります
    私の理想ばかり言ってますが、現実にしたいとも思ってます
    そのためには、私自身も理的な妻になる必要があるんじゃないかな
    求めるばかりじゃだめで、与えるとことも

  • 琉香 2024年08月13日 23:56

    続き・・・
    必要だと感じてます

    つまり私は理想的な妻になれるよう心掛けたいです
    今後も皆さんの思う、理想の奥さん像を聞かせて欲しいです

    重くなっちゃったかな・・
    もちろんいつもどうりのコメントもね

  • 蔵人 2024年08月14日 00:10

    琉香さん、もしかして、弟さんと二人兄弟?
    料理の腕を上げ、綺麗に掃除が出来れば、いい母になれます。
    受け入れてくれる人は、たくさんいると思います。

  • おもち 2024年08月14日 04:47

    理想は人それぞれ…

    笑いの絶えない家族って良いと思いますよ!

    料理は食べられれば良いのだぁ~( ̄▽ ̄)

  • 琉香 2024年08月14日 23:49

    > 蔵人さん
    一人っ子で自称箱娘です
    料理頑張りますね
    玉袋だけじゃなく、胃袋も捕まえなきゃね

  • 琉香 2024年08月14日 23:51

    > おもちさん
    笑顔を絶やさない家庭って理想ですね
    料理も頑張らなきゃ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31