デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】人違いで声かけちゃった経験は?

2024年08月27日 00:15

【お題日記】人違いで声かけちゃった経験は?

ないですね

人違いで声かけられることが多いですね
・・・あれ、○○ちゃん久しぶり!
ねぇ、時間ある?一緒に遊ぼうよ

どこかに私と似た女の子がいるのかな・・・

もちろんついていかないですよ
お持ち帰りされるのはその日の晩の妄想の中だけ

このデジログへのコメント

  • かつみ 2024年08月27日 00:22

    普通滅多に人違いなんてしないですよね。
    琉香さんに声をかける人って確信犯なんじゃないですかね。
    新手のナンパみたいなものではないですか?

  • makoto. 2024年08月27日 00:59

    それはナンパの良くある手ですね
    ナンパ馴れしてる男性が使うよね

    俺はナンパはしないんだよ
    手を振ってきたから振りかえすと
    目線が俺の後ろに行ってて
    俺はたまたま中間におっただけ 笑
    恥ずかしいよー

  • たけお 2024年08月27日 03:11

    この世に自分に似た人が3人はいると言われていますから。でも、琉香さんは特別なオーラあるから間違えようないんだけどな?

  • 2024年08月27日 04:49

    そういう時はこういえばいいよ
    「ごめんね、彼氏を待たせてるから」
    そのあとの妄想は、もちろん僕の事を考えようね

    ・・ごめん、まった?
    遅かったね、どうして遅れたの?
    うん、かわいい下着選んでて・・

  • しなお 2024年08月27日 05:26

    妄想だけかぁ、、残念

  • Smith 2024年08月27日 06:25

    ショットバーでお声掛けしましょうか。

  • ビックボス ヨシサマ 2024年08月27日 08:46

    ルカさんですか
    君の名はと尋ねし人あり
    振り向いて欲しいな大阪の女(ひと)
    ごめんなさい人違いでした
    余りにも初恋の女に似ているものでつい声をかけてしまいました
    いつ妄想から覚めるのでしょうか

  • ピートたけし 2024年08月27日 10:04

    あれ、ルカじゃない?
    この前、俺とデートして、
    ホテルに行ったよね。
    あの時、ルカは初めてって言ってたけど、
    すごく乱れて可愛いかったよ。
    正常位でお互い見つめ合いながら、
    最後、一緒にイッたよね。

  • 琉香 2024年08月27日 22:34

    > かつみさん
    ナンパなんですね
    気を付けます

  • 琉香 2024年08月27日 22:39

    > makoto.さん
    ナンパ気を付けます

    友達と私の間にいる男性が、手を振るのはたまにありますね
    もちろん、気づいていない・・ふりします

  • 琉香 2024年08月27日 22:43

    > たけおさん
    リアルな私はどこにでもいるような普通女子ですよ
    オーラなんてとてもとても・・・

  • 琉香 2024年08月27日 22:47

    > 漣さん
    そう言って断ります

    ・・・ごめんね、遅くなったのは
    来る前にシャワーしてて
    これから貴方に合うと思ったら止められなくて・・・

  • 琉香 2024年08月27日 22:49

    > しなおさん
    シナさんになら、持ち帰られちゃうかも

  • 琉香 2024年08月27日 22:51

    > Smithさん
    下戸なのでショットバーでは生息できないんです

  • 琉香 2024年08月27日 22:57

    > ビックボス ヨシサマさん
    さらに妄想に浸りましょう・
    ・私に似た人を知ってるんですか
    どんな人でした?今でも会えますか?
    詳しく教えて下さい
    もしかしたら、小さいころに生き別れた
    双子の姉かも・

  • 琉香 2024年08月27日 23:01

    > ピートたけしさん
    ごめんね、彼氏を待たせてるから・・

  • たけお 2024年08月28日 00:05

    琉香さん、眩しい

  • 琉香 2024年08月28日 22:17

    > たけおさん
    (^_-)-☆キラン

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31