デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】いつも●時に起きてます

2024年08月19日 00:11

【お題日記】いつも●時に起きてます

大体6時半fごろかな

前日の夜、悶々としてたら起きるのが遅くなるかも
スッキリすることが出来たらちゃんと起きれます

目残時計の代わりにいかがですか?

貴方ならどんな起こされ方をしたいですか?
ココ(デジログ)だから、爽やかな内容でね

このデジログへのコメント

  • かつみ 2024年08月19日 00:20

    えぇ、日付が変わる時間まで起きてらっしゃるのにそんなに早いのですか?
    僕は午前中いっぱい寝ていますよ。
    だって琉香さんに「そんなに早いのはイヤ」って言われたくありませんので(笑)

  • たけお 2024年08月19日 01:10

    朝だよーって、軽くほっぺにキスかなあ

  • おもち 2024年08月19日 04:45

    この時間に起きるから
    6時半にキスして起こすねー!

  • 2024年08月19日 05:53

    毎朝キスで起こしてほしいな
    琉「ねぇ起きて・・朝だよ」
    漣「おはようルカ、昨夜は素敵だったよ」
    琉「あなたのココ気持もちよかったわ」
    漣「さわったらおっきくなっちゃうよ」
    琉「うん、おっきくなあれ」

  • makoto. 2024年08月19日 06:30

    おはよう琉香

    普通すぎるか? 笑

    一緒にいると言うことはお泊まりだよね
    たっぷり琉香を愛した後の朝
    目が覚めない程度に頬にキスして
    おはよう愛してるよ琉香
    コーヒーを入れて香りで起こすよ
    おはよう

  • ビックボス ヨシサマ 2024年08月19日 14:35

    私と同じような起床時間で偉いですね
    睡眠は深く眠る事が大事です
    自分では分かりませんがイビキをかいているとか
    昼も脳を休める事が午後からの活力になります
    ルカさんから愛のキスで目覚めたいですね

  • 琉香 2024年08月19日 22:54

    > かつみさん
    前日の夜にスッキリさせてくれるってことですね
    夜だけじゃなくて、朝もスッキリっさせて欲しいな

  • 琉香 2024年08月19日 23:01

    > たけおさん
    5時に起きたけど寝たふりしてくれるんですね
    私がホッぺにキスしようとするとタケさんが顔をこちらに向けて
    唇同士でキス、そのまま舌を絡めて、朝からエッチを・・・

  • 琉香 2024年08月19日 23:05

    > おもちさん
    早いんですね
    ワンちゃんと散歩の日課を済ませた後に
    私を起こしてくれるんですね
    私が起きたら私との日課のエッチを始めましょう

  • 琉香 2024年08月19日 23:13

    > 漣さん
    そして朝から激しく運動ですね
    レンさんとだったら子だくさんになりそう

  • 琉香 2024年08月19日 23:18

    > makoto.さん
    ぴったり6時半に投稿ですね

    キスと優しい言葉、そしてコーヒーの香り
    素敵な一日になりそうですね
    爽やかさ満点です
    毎朝マコトさんに起こしてほしいな

  • 琉香 2024年08月19日 23:24

    > ビックボス ヨシサマさん
    ヨシさんの方が早く(5時か6時)起きるんですね
    夜頑張ってくれた分、足腰に負担をかけないように
    朝は私が上になりますね
    まだまだ現役を続けて欲しいな

  • 蔵人 2024年08月20日 00:16

    ねぇ起きて、遅れちゃうよ。
    こんな感じで、起こされたいです。
    琉香さん、美容のために睡眠、しっかり摂ってね。

  • あすらん 2024年08月20日 21:07

    体内時計がしっかりしているのですね(^^)
    目覚まし時計なんて必要ない生活出来ている人は信頼もできますね
    琉香さんもそうなのですね(^^)

  • 琉香 2024年08月20日 22:35

    > 蔵人さん
    ねぇ起きて、遅れちゃうよ
    えっ、今日遅番勤務なの?
    じゃ、朝のうちに一回スッキリできるかな

    わたしスッキリ満足すると肌の調子が良いの・・・

  • 琉香 2024年08月20日 22:37

    > あすらんさん
    安心してると、たまぁに大遅刻しちゃいます

  • 蔵人 2024年08月21日 00:12

    ハハハ(笑)
    最高ですね。
    ヤってから出勤ってイイですね。
    今日の、お題ね。私は最初から最後まで大事に行きます。

  • 琉香 2024年08月22日 22:54

    > 蔵人さん
    毎朝でも大丈夫?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31