デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】冷蔵庫にいつもこれストックしてます

2024年08月23日 00:27

【お題日記】冷蔵庫にいつもこれストックしてます

今の時期はアイスですね
外から帰ってきたらスーパーカップ
お風呂上りにガリガリ君
それ以外にも冷蔵庫にはピノ、パピコアイスボックスアイスの実、南極白くま、雪見だいふく等々
チョコミント味だけは苦手ですね。
それ以外ならだいじょぶかな

このデジログへのコメント

  • かつみ 2024年08月23日 00:34

    僕は冷たい緑茶をいつも水代わりに飲んでいます。
    明治のスーパーカップ美味しいですよね。
    僕もほぼ毎日バニラを買っていますよ。

  • けーちゃん(^^♪ 2024年08月23日 00:44

    オヤツ率 高し!

  • makoto. 2024年08月23日 00:49

    琉香もアイスなんだね

    俺も琉香をアイス

    何てね

    お風呂でアイス
    が夏の定番になってる
    大人なのにね

    琉香があげた品目はどれも好きだよ
    チョコミントも大人やし
    大好きだよ

  • ビックボス ヨシサマ 2024年08月23日 01:14

    2階に妹が住んで冷蔵庫がありますが冷凍庫にはアイスがびっしりと入っています
    やはり女性は甘いものが好きです
    まだ大阪は30度あり冷たいものが美味しいですね
    ルカさんを吊り上げるのに餌としてアイス 愛す

  • 2024年08月23日 05:18

    パピコ、クーリッシュ、チョコモナかジャンボ、
    真ん中にバニラクリームが入ってるカキ氷カップ
    なんてのも美味しいよ
    二人の新居にはアイス専用の冷凍庫を買おう
    でもあんまり食べすぎちゃだめだよ

  • ラトルタ 2024年08月23日 06:20

    チョコミント
    私もダメだなぁー

  • Smith 2024年08月23日 07:13

    すごい!そんなにアイス溜め込んでるのね!

  • ★yasu★ 2024年08月23日 07:39

    アイスキャンディー噛りながら一緒に歩いてると

    『お孫さん』ですかって言われそうな位

    若く見られませんか(^^ゞ

  • あすらん 2024年08月23日 15:26

    冷蔵庫にきらせないものと言えば。。
    夏場はもちろんアイスバーの「もも太郎」ですね
    ガ〇ガリくんなんて目じゃないクセになるもの

  • 琉香 2024年08月23日 22:14

    > かつみさん
    スーパーカップバニラおいしいですよね
    でもごめんなさい、今日はスーパーカップチョコクッキーに浮気しちゃった

  • 琉香 2024年08月23日 22:14

    > けーちゃん(^^♪さん
    私の体はおやつでできてます
    だから胸が成長しないのかも

  • 琉香 2024年08月23日 22:15

    > makoto.さん
    お風呂に入りながらアイスですか
    こんどやってみるね

  • 琉香 2024年08月23日 22:18

    > ビックボス ヨシサマさん
    アイスなんかで釣れれません!
    アイスなんかで・・・
    あいす・・
    ・・・食べたい・・

  • 琉香 2024年08月23日 22:19

    > 漣さん
    それも好き
    全部食べたいな
    体が冷えたら、あっためてね

  • 琉香 2024年08月23日 22:19

    > ラトルタさん
    でしょでしょ、歯磨き粉みたい

  • 琉香 2024年08月23日 22:21

    > ★yasu★さん
    大丈夫です!
    私にお爺ちゃん確か70だから

  • 琉香 2024年08月23日 22:23

    > Smithさん
    はい、夏籠りには必須です

  • 琉香 2024年08月23日 22:29

    > あすらんさん
    もも桃太郎、新潟のご当地アイスですね
    大阪では手に入らない・・・・
    ・・・はずだけど、とあるスーパーで売ってました
    見つけた時はナニコレ?って思っちゃった
    独特のザクザク食感ですね

  • あすらん 2024年08月24日 01:40

    もも太郎は食べられたのですね(^^)
    イチゴ味ですが。。
    うらしま太郎や金太郎もあるのですが
    三太郎シリーズは。。さすがにないかな?

  • 琉香 2024年08月24日 23:01

    リンゴ果汁のイチゴ味でした
    金太郎、浦島亀太郎なんてのがあるんですか知らなかったー
    ももえちゃんレモン味おいしそうですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

琉香

  • メールを送信する
<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31